人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとヘコんでました・・・


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
080408s.jpg

我が家のFRで一番明るい表情の In Bloom Vanessa 嬢 です o(≧▽≦)O

すっかりご無沙汰しちゃってスイマセンでした。。。
やっとお部屋の片付けが終わり、さぁ、これからだっ!! とハリキリかけたら・・・・
今度は父が勤務中に突然歩行困難になり、会社の人に運ばれて帰宅。
そのまま夜間外来で病院へ行き、松葉杖の生活に。

昨年5月に母が脳梗塞になって、
それ以降以前とは全く別人になってしまった母との付き合いにも最近ほとほと疲れてきてたし、
今は部屋の模様替えで大型の家具などを何度も運んだりして肉体的にも疲労のピーク、
心身ともに疲れ果てていた時にこの事態。。。
えぇ~~~ 父親まで・・・・・・ 
なんだかすっかり落ち込んじゃって、大好きな人形遊びもする気にもなれなかったんです。。

幸い父親は数週間で直るとのことで、ホっとしました。。。

080408 003s

ようやくちょっとだけ気分上向き 

もうそろそろ以前注文していたドールも届くだろうし、
2008年ファーストラインで予約したルチア以外の3人のお洋服のみも揃えました(≧m≦)
これでフルコンプだよぉ~~(爆) 
ブーツがすごく好みなんですよね~~♪  アデールの濃いストッキングも欲しいアイテムでした。
4種勢ぞろいで写真を撮りたいなぁ~ 

あ、あとね、FAO 限定 Natalia 嬢のコートだけが欲しかったのでこれも (σ≧∀≦)σ Get's!
これからのシーズンいささか暑苦しいですが、到着が楽しみです!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


それは大変な事でしたね。COCOさんもお疲れになりませんように。。。
お父様も改装でお疲れになったんでしょうかv-388

たくさんのドール達が来て、COCOさんがもっともっと元気になりますようにv-344

そうそう、sybは注文されましたかv-361
私もいろいろ調べましたが、日本人の方のコラボもあったんですね~v-405
しかもその方のカスタムをCOCOさんがお迎えされていたのも驚きでしたv-363

ブログも無理なさらず、ゆっくりとお休みして下さいネ。
 

大変でしたね。
私の父も脳梗塞で倒れて以来、リハビリをしています。
大変なんですけれど、少しずつ自分で動けるようになってきました。 
お父様の早い回復,祈っていますね。

こういう時は楽しい事を考えたりすると、何だか,良い方向へ行くような気がします。
あまり,考え込まないで、今日よりも明日はもっと楽しい♪って
信じて下さいね.。o○

 

COCOさんにしては珍しく間隔があいているナァと思ったら、そうでしたか。
お父さんもいろいろ疲れていることと思います。
どうぞ、COCOさんの持ち前の明るさ・パワフルさで、お父さんに生きる力をあげてください。
別に無理に気張らなくていいのです。オヤジは、娘の素直で自然な姿を見ているだけで嬉しいのです。

「人間が、生きる喜びの力を、分け合って暮らすことを、愛という。」
喜びを与えつ、与えれつつ・・・、小さなものが大きくなっていきます。

私は、COCOさんとご両親に「正電の波動」を送ります。
 

あおおにsan、有難うございます!
うん、たんぶん父も改装の疲れ+母の面倒を見るという気負いで
疲労のピークだったんだと思います。
もう62なんだから体を騙し騙し使わないとダメだっちゅうことですね(笑)

Syb はね、欲しいと思っていた子を逃してしまったので
あとは縁があったら・・・というカンジ。 
OHNOさんのリペ作品は大好きで、3体持ってますよ (≧m≦)
 

えみねこsan 、有難うございます!
そうなんですよねぇ~ 
お話を伺うと、皆さんご家庭で何かしら大変な事や心配な事を
抱えながら生活してらっしゃるんですよね。
お話を伺うと、私だけじゃないのだ!と励まされます。

今日より明日の方がもっと楽しいv-352
はいっ♪ 前向きに気楽に生活するように勤めてみます v-91
 

kaion さん、有難うございます!

私も父も、母の事で最近すごく疲れちゃってて、その上
肉体疲労も加わったので、年とったオヤジの方がヤラれちまったカンジです(笑)

ついて無い時はトコトンついて無いもんで、
昨日暴風雨の中、私の運転で父親を病院に連れて行こうとしたら、
な~んと車のバッテリーがあがっちゃってて動かない (ToT)
思わず父と、「これは余計だよ~」とあまりのツキの無さに笑ってしまいました(爆)。

これからはもっと力を抜いて生活したいと思います♪
 

それは大変だったですね…。
やはく良くなると良いですね。
 

風雲再起san、ありがとうございます!

母の方は無理としても父には早く良くなってもらいたいです。
そして長生きして貰わないと! p(^-^)q

最近父は、
「母親(妻)の面倒をお前一人に任せて先に死ぬ訳にいかないよ」
と言ってくれてるんですが、父方はポックリ死ぬ家系なので
「でも、、先にぽっくりイっちゃったらゴメンよ」 だって(爆)
 

そんな大変な事になっていたのですね!!
お父様も疲れが溜まっていらしたのでしょうね。
早い回復をお祈りしています。
COCOさんもお疲れのご様子なので、ご無理されませんように。
 

Channieさん、有難うございます!

頑張り過ぎはダメダメ v-431 と肝に銘じ、
全然頑張っていないつもりだったのだけど、
私も父も心の何処かが張り詰めていたのかもしれません。。。。

もっともっと ゆる~くゆる~く生活していこうと思います v-441
 
COCCOさんへ・・・
今読んで 今知りました。 
家族のことは 自分のことより つらかったりしました、あたしも。 もし ふっと気を休める時間がありましたら、火曜日ムンク・・・そして水曜日の同時間 BS新海外ドラマ「ダメージ」もどうぞ。 1時間でも 非日常空間を観て 力がわいてくださればよいのですが。 
 

takacha さん、有難うございます!
やっぱり同じようなご経験をお持ちなんですね、takachaさんも。

最近テレビや映画もゆっくり見てないなぁ・・・・
そうですよね、せっかく新しいテレビも買ったし♪
ゆっくり過ごす時間を作らないと! ですよね v-415
 

余裕がないと、あれこれ楽しむこともできないですし
体調を崩しやすい季節ですからご自愛くださいませ。

ご家族の一日も早い回復と、穏やかな日々が訪れることをお祈りしています。
 

まちぽいsan、有難うございます!
そうなんですよね・・・ ホントな~んもする気が起きなかなったんですよ。

会社に行って、いろいろ愚痴を聞いてもらって気分が軽くなりました v-91
看病に疲れ果てて親を○して自分も・・なんてニュースを聞くけど
気持ちが分かった気がします。
会社の人達にも、そんなんヤメてよね~v-403 と言われました。

ゆったりとした気分で! 疲れたら寝る! を心がけて生活します v-415
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。