人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb も無事 (σ≧∀≦)σ Get's!


Category: Sybarite > Rosemary   Tags: ---
先月ど~しよ~ どの子にしよう・・・・・ と日記に書いた Sybarite 2008 新作ドール。
やっぱりクリアヒールの魅力に撃沈     先程このROSEMARYを無事ゲット 

                  080410a.jpg

発売初日ほんの数時間でサイトのショッピングカートから消えちゃったんで、
あぁ・・・もうダメなのか・・・と思ったら、在庫チェック後もう一度復活するとの情報をキャッチ。
ず~っと復活を待ち続けてたんです(笑)

何のお知らせも無かったのだけど、な~~んか今日UPされる予感がする・・ 
と思ったらジャストミート! 早寝しなくて良かった (≧m≦)
Syb に関してはなんだか異様に鼻が利く(笑)  タイミングばっちりなんですよね~♪
いつ頃到着するのか分からないけど、めちゃくちゃ楽しみです 

<追記>
と日記を書いている内に完売したみたいです。 またサイトから消えた!

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あぁこの子がお気に入りだったのですねv-238
無事getできて良かったですネv-411

大変だった分いい事もあるんですよねv-344
COCOさんのお人形とのご縁はすごいですねv-363
お迎えされた時は是非UPしてくださいねv-352

ホントに素敵なサンダルv-398
このパンツにソックスにサンダル。。。自分が着るとすごい事になりそうだけどばっちり着こなすsybステキですv-10
 
豪華なお洋服
色合いが綺麗なドレスですね~。
スーパードルフィーでもこんなドレスがあればいいのに…。

こんな素敵な人形をお迎え出来るなんてcocoさんにはこのお人形とご縁があったんですね。

お父様とお母様の件、大変でしたね。
私だったら疲れ果てて元気も出ないかも知れません。
無理せずにcocoさんもご自愛下さいませ。
 

あおおにsan
ファッションドールに関しては「靴フェチ」なもんで(笑)、
やっぱりこの子が一番欲しかったんです (≧m≦)
気づくの30分遅かったら・・・・今回も幸運に恵まれました v-345

ホントに Syb のお洋服って斬新ですよね~♪
自分じゃとても無理!って服ばっかりだもの(笑)
 

PINGA さん、有難うございます!

今まで一人っ子な事になんの不自由も感じてなかったんですけど、
こういう時はさすがにキツいですねぇ~。
今回の事で改めて将来の事を色々考えさせられました。

私は結婚すらしてないから、「孤独な独居老人」になるんですよね~ v-12
私の周りには結婚してない人が沢山だし、国全体でそういう人間が増えるんじゃないかしら。
そうなったら、何か対策が練られたりするのだろうし、
まぁ、なるようになるサ♪ ですよね v-411

>スーパードルフィーでもこんなドレスがあればいいのに…。
そうそう! まさに私もそう思うんですよ。
でも絶対ボークスさんからは販売されなそうですよね、このテの服は。
 

○○さん
今メールを送りました♪
もしまた何かありましたらメール下さい。 
お役に立てるか分からないですけど v-415
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

