人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビックリしてしまった


Category: Sybarite > Syb etc..   Tags: ---
以前にこの Superfrock 製の Sybarite 用ブーツ TATTOO をご紹介しましたが、
最近 eBay で驚きの高騰を見せていてビックリ 
*サイズはね、Tyler 用と同じだと思ってください。

080412a.jpg

久々に eBay に登場したなぁ と思ってウォチしていたら、落札価格はな・なんと $300超 !!
え~~~~!!! なんだって?!!  そらそらビックリしたんですよ。
その後立て続けに3足ぐらい出品され、さすがにそこまでじゃなかったけど、これまた高騰 

080412b.jpg

確かにめったに出品されない入手困難なアイテムで、すんごく素敵なんです。
TATTOO 刺青にありそうな柄~バラなどのお花、蝶、ドラゴン・・・~のオンパレード。

けど、そこまでは・・・ (;^_^A
私は 下記で紹介するブーツと合わせ3足セット即決でゲット。 お値段は・・・最近価格の半分以下。
まぁオークションとはタイミングで値段の上下が激しいものではあるけれど、
とにかく高騰する前にゲットしておいて良かったです 


その時一緒にゲットしたブーツ。
080412c.jpg

これは確か LEOPARD という名前だったと思います。
これもめったに出品されない入手困難アイテム。

080412d.jpg

TATTOO も LEOPARD も折れそうに細いピンヒールですが、結構安定感があります。


これはお洋服セットになっていたなかのブーツのみ。 
080412e.jpg

AUTOMATIC という名前のセットだったかな?
普通に黒のエナメルのブーツなんですけど、 普通と違うのはヒール部分。

080412f.jpg

微妙に角度がついてるの分かりますかね?  こういうのはめったに見ないでしょ?  
細かいコダワリの集合体が Superfrock の魅力なんですよね~ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ブーツ素敵ですね。
TATOOは、プリントが凝りまくっていて、かっこいい。
LEOPARDは、ムラ加工がかっこいい。
黒のブーツも、さりげなくヒールにこだわってあって素敵。
やはり素敵ですね、Superfrock。
LEOPARDあたりは、自分用に欲しいくらいです、うふふっ。
 

kei さん
素敵でしょ~~ v-345
半額以下でも、落札する時にこんな小さいブーツにこの値段・・・
「清水の舞台の手すりにぶら下がった気持ち」だったのに(笑)

私もそうなんです! どれも自分用に欲しいぐらいです (≧m≦)
買っても勿体無くて飾っとくだけになりそうだけど(笑)
 

TATTOのブーツ、以前にも拝見させて頂きましたけどステキですよねv-238
パッと見は和彫りの雰囲気もして、薔薇とかもプリントされてるんですねv-405
sybは他のドールよりヒール高めのようですねv-344

私は夜のお仕事の前は服屋で働いていましたが、自分が154cmのちびっこなのでヒールの高い靴大好きでしたv-407
sybはブーツもサンダルもステキですねv-398
 

○○さん
NICE な情報を有難うございます! が・・・靴が・・・v-409
 

あおおにsan
TATTOO はホントに素敵ですよね~~ v-218
薔薇の部分とか見ると、欧米人が入れそうな柄だけど、
ドラゴンの辺りは日本の彫り物っぽい柄ですよね~。

ヒールの高さはね、私が持ってる靴は
Tyler や Gene のとあまり変わらないのですが、
Syb のはヒール部分が細いから高く見えるんですよ♪
私は持ってないけど、スーパーヒールのサンダルも存在します。 欲しい~~
 

ヒールの高さ同じくらいなんですかv-405失礼しましたv-356

スーパーヒールのサンダルは、以前こちらで拝見したものかな?あれもステキでしたねv-344
ドールの靴をこだわって作るってスゴイですよねv-353

そうそう、ユノゼロをオクでよく見かけるようになりました。
ついに届いた方がいらっしゃるんですねv-398
ユノ2は顔が好みではなかったんですか、前にsybのコラボしていた方のカスタム見て惚れましたv-351
センスがある方ってなんであんなにステキなメイクができるんでしょう。。。溜息が出ますv-415
 

あおおにsan
靴一つとっても全体的なバランスで見え方が随分変わりますよね~。
これもやっぱりセンスなんだろうなぁ (≧∇≦)

OHNO さんは SD のカスタムもされるけど、
元々は Tyler や GENE サイズのファッションドールで有名になった方なので
16inch Doll カスタムでは世界的に有名な方ですよ♪
実際手にとって間近で見ても、
何故にこんなに素晴らしいメイクが出来るのか・・・とため息です v-415
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

