人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR ルチアちゃん


Category: Fashion Royalty > Luchia   Tags: ---

やっと到着   

Fashion Royalty 2008 The Glamorous Collection Luchia Z. "Glimmer" です。

080417fr001s.jpg

綺麗だわ~~~
もっとも~っとアクが強いメイクなのかと思ったら、普通に美しかった(爆)
2008年ファーストの子達は、みんな普通に美しいのかもしれないと思いました。

080417fr003s.jpg

輪郭がとてもきれいな卵型なんですね! 

それにしても、ルチアちゃんの変貌ぶりには  ですよね~(笑)

080417fr005.jpg

この子達は一番最初に発表されたルチア。 
今までに販売された子はどの子も大人しい上品な顔立ちでした。
それが・・・・・
080417fr004s.jpg

ですからね~~ (≧∇≦) 
どちらが好みかと言いますと・・・・・ Glimmer ルチアの方なんですよ (^▽^;)>゛
だから今回初めてルチアをお迎えする気になったんです♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


v-405びっくりしましたよ。

これまで公式サイトと他人のルチア嬢を見てイマイチだなあ~と思ったり、3か4位(1位はきより嬢、2位はヴァネッサ嬢)だったりして、間違いだったよ。COCOさんのルチア嬢を見て綺麗ですね! ルチア的な個性があるなあと思っています。実物だと、3位ですね。(1位はもちろん、ヴァネッサ嬢! 2位はきより嬢《森都評》)

最初だった二人のルチア嬢がおとなしすぎてパッとしないと思って気に入りませんでした。(あれからずっと、箱入りのままです)

う〰〰〰ん、僕って、怖くて気が強い女(人形)が好きかな?
置かれてあるおとなしそうな人形はバービーぐらい。
 

ハリウッド女優のようですね。ルチア嬢v-10
ゴージャスっぷりが何だかCOCOさんぽいな,って思いました♪

表情から受けたインパクトが 
昔,親が買ってきたバービーに似ているv-237
(ゴメン、全然ちゃうけど、子ども心にそういう風にみえた)
皆が愛らしいリカちゃんを持ってきて遊んでいるところに、私だけ、やけにグラマラスなバービーちゃんだったことがトラウマ....
いや、センスが良かったんだよ。きっと(笑)
ルチア嬢をみて ふと思い出したんだよ(ご、ごめんね(^^ゞ)
 

こんなに早くお披露目されるとはv-344
噂に違わぬ美人さんですねv-398

今回のルチアさんはヴァネさんやキヨリさんより好みの顔かも。。。v-415

公式ではもっと青い目がドン!と浮いてるかと思ったけど、そんなこともなく。綺麗ですv-398
 

雑誌も、何と、さっき到着で、しっかりと見たけど、それはそれは素晴らしい~!!
HD今月号の最後の方に、Paul Phamさんという人のリペが出ているけど、サブ姉が素晴らしい変身を遂げています。是非、立ち読みしてみて~!!

ルチアさん、私は少数派?大人しい以前の方が好きです。(^ー+^)
 

森都san
ファーストラインの他の3人は、フェイスUP写真を拝見するに、
目の下のラインがラメってけど、ルチアはラメってないの。
 
前に森都sanもラメってない方が好きとおっしゃってたでしょ?
だから綺麗に見えるんじゃないかしら v-415

そして、このルチアちゃんは、下からの角度で写真と撮ると変な顔
に写ります (≧∇≦)
撮影前に「アゴひいて下さい」とルチアちゃんにお願いしました(爆)

大人しそうな美人顔はバービーの十八番だと思うので、
ついつい私はFRにはキツ顔を求めてしまいます  (≧m≦)
 

えみねこsan
>バービーに似ている 。ゴメン、
いえ、いえとんでもない。 実はね私もちょっとそう思うの。

初期のFRはクセのある万人ウケしなそうな独特の顔の子が多かったけど、
最近のFRはどんどん普通に美しい顔になってきて、バービーに近づいてるような。。
だから思い出したんですよ、きっと (≧∇≦)

私は、「すげーな、この顔」 の方が好み v-411
綺麗~v-352 と 好み~v-345 は別だから(爆)
 

あおおにsan
ルチアの方はすぐ箱出ししましたよ v-415
公式写真で見た時は、凄い顔でしよね~~ (≧m≦)

でも 個人の方撮影のFAOイベント生写真を見たらそうでも無かったので、
あの顔がやって来るとは思ってなかったんですけど、こんなに普通に美しいとは v-405
今回のシリーズはどの子をとっても普通に美しいんだと思います、ほんとに。
 

ai さん
こちらでHDを立ち読みできるところは無いんですよ~~v-397
今月号は買おうかどうしようか迷ってたんですけど・・・ 買おうかしら。

例の情報、有難うです。 実はね、こないだミクメルにも書いた通りで
あの時点ですでに申し込みを済ませてたんですよ v-415
サイトの写真だけで決めてしまったので、いささか不安ではあるけど(爆)

ルチア、ai さんと同じく”大人しい方が好み派”の方が断然多いと思う (≧m≦)
私はホラ、極悪人ナタ嬢を可愛いと思っちゃうタチだからサ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
 

COCOしゃん、こんにちは!コメント入れてくれて有難うね~久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかったデス。
実は今回初めて私もFRに足を踏み入れてしまったの。姉と半分わけするつもりで、BICでフルセット購入してしまったの。ルチア嬢、私も欲しかったけれど、姉にとられてしまいました。私も絶対このルチア派!今まであまり興味がなかったけれど、このルチアで目覚めたようなものです(笑)このメイクと口紅のお色目、なんかゾクっとしますよネ。

sybお迎えおめでとう!私もこっちのほうが良かったなぁなんて。。。メイクもOFもこちらの方が私好みだよ。くそ~~(笑)私がショップに見に行ったときは、画像がバツ印になっていて見えなかったのよ。まだSoldoutにはなってなかったんだけれど、買うなって事かしらんと諦めちゃったのよ。COCOちゃんが羨ましいぜっ。興奮して長くなっちゃったわ。ごめんね。これからも宜しくです!
 

ルチア綺麗ですねー。最初に惹かれたのはルチアだったんですよねー。でも大人しめなキヨリが来ることになりました。早く来ないかな。
髪を下ろしたいんですけど、止めといたほうがいいんでしょうか・・・取り返しのつかないことになります?

 

ibotanさん
私も嬉しかったです♪ お仲間、お仲間 v-345

フルセット?!v-405 凄すぎます!!
でも今回のはフルセットで大当たりv-63な気がしますよ。
みんな美しそうですもん♪
私もね、ルチアは今回がお初なんです (≧m≦)  いいですよね~このルチアちゃん (≧∇≦)

Syb はね、しばらく一緒に過ごすとかなり見方が変わってきますよ。
うちは今回で4人目なのですが、この子が一番美しい v-352
と思っていたはずなのに、、別の子の方が美しく思えてきたり。

Superfrock さん、今回は2008年カタログのUPに手間取ったみたいで、
なんだかバタバタだったんです。 
3人のうち2人は、
商品画像なしのままオーダーできたのは1時間ぐらい。
画像UPされてからオーダーできたのは2・30分間じゃないかな。

いつもは、売り切れになると商品ごと消しちゃうんですよ。 
今回のように sold out の子をずっと残しとくのは珍しいです。
でね、しばらくしてから またいきなりUPされる事もしばしば。
難解なサイトです、ホントに v-411

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-415
 

なきねこsan はキヨリ嬢ですか v-345
キヨリちゃんも綺麗ですよね~~ 
B.I.C さんで再入荷された時、迷った、迷った v-411
最近FRは限定品リリースのサイクルが早いので、
一応それに備えてググっと我慢したんですよ(笑)

>髪を下ろしたいんですけど
このテの髪型は、髪を下ろしてる子とは植毛の仕方が違うと思うんですよねぇ~
たぶん・・・ザビエル状態じゃないかな?と。
植毛できる方なら問題ないと思うけど、無理な場合はヤメておいた方が無難かも。
そのうち誰かチャレンジするかもしれない(海外の方など)ので、
様子を見てからの方がいいと思いますよ v-411


 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

