人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Superdoll Syarite Rosemary


Category: Sybarite > Rosemary   Tags: ---
t-sybrosemary080419 016

先日 到着した Superfrock Sybarite ROSEMARY の写真を何枚か撮影しました。
で、前に撮影した比較的まともな写真とあわせて
本サイト内にあらたに<Superdoll Sybarite>カテをつくり、
フォトギャラリーを作ってみました 

本サイト COCO-PLEATS  内のカテゴリー Superdoll Sybarite Collection です。

t-sybrosemary080419 027

かなり大きい画像とか動画とか使ってるので、環境によっては時間がかかるかもしれません。


ROSEMARY ですが、プロトタイプと若干違うところがありました。

t-sybrosemary080419 021

ドール本体ではなく、付属品。 ROSEMARY が不思議そうに眺めてる大きな白い筒。 ブレスレットです。
プロトタイプの付属品では、もっと細いブレス1本とウェーブブレス3本が付属のようでしたが、
この太いタイプ1本と、目玉付チェーンブレスに変更になっていました。
どの道、このハードタイプのブレスはハンドパーツをいったん外さないと着用できないので、
メンドクサイから元々付ける気はなかったので、どーでもいいんですけどね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ROSEMARY素敵ですね。
本サイトも見てきました。かっこいいです。
すごくスムーズに見ることができましたよ♪
ちなみに、私はお顔はROSEMARYが好みで、お洋服はSAGEが好みだったんですよ。
SAGEはのお顔は実物はどうなんでしょうね。
なにか変更あるのかしら。
お洋服をどうするか悩みどころで、FRの16インチがOF単品発売して、
しかもサイズがsybに合えばいいのになと淡い期待を抱いてます。
 

kei さん
スムーズにご覧いただけて良かったです♪ ホッとしました v-398
ROSEMARY 、実物は公式写真以上に美しかったです!!

私はね、お洋服は PARSLEY → SAGE → ROSEMARY
靴は ROSEMARY → SAGE → PARSLEY でしたよ。

なんといっても「クリーヒール」の魅力に撃沈でこの子に決めたんですが、
SAGE の靴の色とダイヤ柄のストッキングも魅力的ですよね~(≧m≦)

私も WU氏の AVANTGARDES に期待しています v-345
絶対かっこいい服とかウィッグとか出してくれそうだもの♪

 

ごめんちゃい、、、一瞬、頭にキーホールだーを乗せてるのかと思ったら、
これバックなのね。(+。+)

メークが一段とソフィスティケートされた??初期の頃より、ぐーんとファッション性が高くなった感じよね。

Cocoちゃんの入魂画像サイト、ばっちりよ!!\(^∀^)/
 

ai さん
キーホルダー・・・・・しょぼ~ん v-390
結構イケてると思ったんだけど・・・(笑)

初期の子達はエアブラシではなく手描きだったみたいです。
うちにいる子達は全部エアブラシになってからの子だけども。

Superfrock ドールの仕様は、いきなりガラ~ンと変わるので
全く予期できない。 今回の子達はたまたまナチュラルだけど、
1つ前の子「 MOON 」はディールのショーメイクのように
真っ黒い太いゲジ眉の実にユニークなメイクでした v-411
 

圧巻!aiちゃん曰くのソフィスケートの極致だわ~
最初は、ドレスの下に体操服着てるワ(爆)なんて思ってたけど、sybが着こなすと最高のオシャレさんになっちゃうのね~

このROSEMARYのメイク(ヌーディな唇にダークな目元のバランスが好き)がいいナって思ったけれど、SLOANEの真っ赤なルージュを見たら、又違うメイクの子が欲しくなっちゃったわ。
それぞれに捨てがたいものがありますね。
何体もお迎えしてるCOCOちゃんの気持ちが分かりましたよ。
アクセサリーも実に凝ってるのね。
私も次にアップされたときは何が何でもゲットしなければ・・・(笑)

 

ibotan さん
そうなんですよ~ 私は別に「ジャージ好き」な訳じゃないんですが、
これで2着もSYB用のジャージを手にしてしまいました(爆)

小物達も凄くて、特に今回の子はバッグ。
後日小物写真もUPしようと思いますが、フェザーの内側はクリアバッグで
底にジャラジャラとメタルパーツが沢山付いてるの (≧m≦)
面白いですよね~~♪

私はドレスにはあまり興味がなくて、
ヘンテコリン ハイセンスなカジュアル服が大好き♪
ランジェリーやカジュアル服が登場したら、ぜひとも(σ≧∀≦)σ Get's! したいものです v-345
 
美人!!
おじゃましまーす。

すごい美人さん達が、到着していますねv-238
肌の色合いが美しいね。
まだまだ知らないdoll達がたくさんいるので、
いつも、ここで勉強!していますv-221

ギャラリーページ拝見しました。
すごくカッコよく、素敵です♪
セカンドライフ内で見たアパレル企業などの、
お洒落な店舗みたいで、ワクワクするTOPページです♪
 

うわ~v-353
すごくキレイなメイクですねv-398
眉が繊細でアイメイクが映えてますv-345

最近Syb検索してて見つけた赤いボディスーツの子は以前の子なのかな?
赤いバッグに入っているらしい。。。COCOさんならご存知ですかv-361
お迎えできないだろうけどすごく気になってますv-406
 

riko さん
美しいでしょ~~v-415
この子が例の、私が椅子を買ってあげようと思っているシリーズの子達です♪

Sybarite が相手だと、かっこよく写真を撮ってやらねば!と
いつも以上に気合が入ります v-91 (爆)
あの3Dスクエアーの動画使うと、ちょっとプロっぽくない?(笑)
自己満足、まんまんのサイトで~す v-415
 

あおおにsan
今までお迎えした Syb の中で一番都会っ子です♪

赤いボディースーツの子
↑にコメント書いて下さってる ibotan さんがお迎えされたんですよ v-411
Trapeze という名前で、2月の中頃から予約販売された子です。
今はもう sold out みたいですが。
Angelic Dreamz さんというアメリカのドールショップ限定っ子。
http://angelicdreamz.com/store/sybarite/home.html
 

あっ、そのショップのHPを拝見したんですヨv-411
ショップ限定の子もいるんですねv-405

私は公式からしか購入できないものだと思い込んでいたのでどういうことだろう??とパニクってましたv-356
私はどうも目元はっきりリップが薄めのメイクが基本好みのようで(違うメイクがツボのこともありますが)あらかわいい、と思いましたv-398お迎えされた方うらやましいですv-345
だけど私のような者がボディスーツのSybをお迎えしちゃうと後で服に困りそうですねv-395
 

あおおにsan
今までにショップ限定、デパート限定、ドール雑誌通販限定など、
何度か企画してるみたいですよ。
今も Hautedoll Magazine では限定っ子を販売中ですし。



 

そうなんですかv-405
いろいろ教えていただいて有難うございますv-411
SYBARITE TRAPEZEで検索したらお迎えした方のHPがすぐ拝見できましたv-356
COCOさんが素敵なお人形を紹介してくださるのでユノア脳からSybやFR脳に変わりつつあります(笑)
とはいえ、いきなりSybは敷居が高そう。。。
なのでFRをちょくちょく探してたりするんですが、Costume Drama GISELLE やら黒いドレスのAgnesやらに惹かれるのでやはり敷居が高いです(笑)
 

あおおにsan
FRやSDはちょっとやそっとじゃ壊れたりしないけど、
Sybは割れたり欠けたりし易い素材だから、
確かに他のドールより扱いずらいドールではあると思いますよ。

FRは素材的にも気軽に遊べて良いんですが、値段ねぇ・・・
最近グングン v-19 してきて辛いものがあります(涙)

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

