人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっと我が家に! FR Something Adele


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
ず~っとずっとこの日記で、欲しい欲しいと書き続けてきた この子をとうとうゲットました 

080423a.jpg

Fashion Royalty Something Sexy Adele ちゃんです 
Something シリーズは2005年のカナダコンベンション限定ドールです。
お洋服だけはフルコンプで持ってるんですけど、やっぱりこの Adele は諦められなかった・・・

080423b.jpg

Sexy という名前が付いているけれど・・・
FR Adele の中で、過去最高に可愛い顔の Adele だと私は思うんです 
なんと言ってもこのアイシャドーの色&瞳の色! 超キュートです 

080423c.jpg

でも Adele は FR の中で総体的に不人気なので、このシリーズでも一番不人気です(爆)

080423d.jpg

が、ほんとにお迎えして大正解だったと、私的には思う  
もうこんなに可愛い顔の Adele は登場しないだろうしなぁ。。。

080423e.jpg

2005年の Exotic Fusion シリーズの Bombshell Adele も髪型がすっごく可愛いので、
今更ながらちょっと欲しくなってきた子であります (^▽^;)>゛
Exotic シリーズは kyori と Natalia だけ持ってます。

080423f.jpg

あ~~ それにしても、なんて可愛いんだろおぅ~~~(≧□≦) 

080423g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ぞくぞくとFRお迎えされてますねv-398
欲しいと思い続けた子はより一層かわいいでしょうねv-345
私もFRお迎えしようかなぁ。。。
と迷っているうちに欲しい子がいなくなり新しい出品に心惹かれたりのループに落ちてますv-393

 

FR、印象的で個性あふれるお顔ですね。
アイシャドーが素敵。

私事ですが、昨日、SAGEが届きました。
すごく素敵できゃーと騒いでおります。
もうほとんどsybの虜です♪なんでこんなにメロメロ?
これからもお付き合いしたいドールにまた出会いました。
COCOさん、ありがとうございます。
 

あおおにsan
この子達が販売された頃、この Adele にそれほど興味がなかったんですよ。
後になってジワジワと欲しくなってきて、今日やっと v-345
うん、やぱり可愛さ倍増ですね♪

あおおにsan も好みのFRに出会えると良いですね♪
 

kei さん
今、お邪魔させて頂きましたよぉ~~~ v-415
すんごく綺麗 v-352
写真の通りの美人メイクで良かったですね♪
コメントにも同じ事書きましたが、ぜひあのサンダルが見たい!!
宜しくお願いします v-421

手に取った時のずっしりとしたあの重みが、気持ちをより高揚させますよね~
なんだか「大事なもの」を手に持ってしまった感があって (≧m≦)

うちにはね、今日 Trapeze の衣装一式とウィッグ2個が到着したんですよ。
これまた素敵でしたよぉ~ v-398
ますます Syb から抜け出せないです(爆)
 

アデールはどうして不人気なんでしょう。
あちこちのショップに売れ残っている彼女が不憫でフビンで。。。

私は目もとがシンプルで、アイラッシュ無しで、リップの色が薄いアデールが好みなんです。
ということは、この娘も!(笑
 

まちぽいsan
このアデール、めちゃくちゃ可愛いですよね?(笑)
ほんと、何故に不人気なんでしょう。。。 こんなに可愛いのに。

目元シンプル、アイラッシュ無し、リップ薄といったら・・・
真っ先に思い浮かぶのは ”グラフィック・ランゲージ”でしょ、でしょ?v-415
私も大好きです!! でもまだ持ってないんですけどね(涙)
 

>”グラフィック・ランゲージ”でしょ、でしょ?

そうです。
グラフィックもセクシーも可愛いニット着てますね。
両方欲しいわ。o ○
 

cocoさん、
このシリーズで一番欲しいのはヴァネですけど、、、<この人、人気有るけど何処でもお写真見てないわ。誰が持ってるんだろ????

私、このアデさんを一番高く落札価格しましたわ。
おほほ。一番好みだったもの。なぜ人気無いのか不思議。あと、キヨさんとアイシャも居るけど、、、やっぱりアデさんが一番好き。。。
アデさん好きは少数派なのよね。一番お人形らしくて可愛いし、お着替えも楽しいのに、、そうか一番人気無いのか。悩む。
 

まちぽいsan
やぱり v-424 
グラフィック・アデはシンプルだけど、とても魅力的ですよね~(≧□≦)
前に、森都sanとも欲しいね~とお話してたんですよ(笑)


 

ありえsan
サムシングシリーズのヴァネさん?
もしかして、カナダコンベンションの Glitterati Veronique の事かな?
この子だったら、ai さんチに居ますよ♪

そうだ、ありえsan は大のアデールファンですもんね v-415
もしかして、、アデールフルコンプしてます?(笑)

悲しいかな・・日本だけじゃなくて、世界的に不人気ですよねぇv-390
絶対売れ残ってしまうという・・・ 
最近で勢い良く完売したのは Talking Drama だけだった気がします。
でも私もアデールが好きです♪
 

アデールさんも魅力的だと思いますよ~。
唇が特に素敵と思います。
こんなメイクってFRならではですよねv-398
一般受けしないかもしれないけど、FRをよくお迎えされている方により魅力が分かるのかもしれないですねv-344
初FRだとやっぱりヴァネさんやキヨリさんを狙うような気がするし。。。
私はまだ一人もお迎えしていないのに初FRがなかなか決められなくってv-406
初だし多少プレ値でもいいと思うのに、魅力的な子が多すぎv-363
 

あおおにsan
>多少プレ値でもいい
ならば、じっくり考えて一番気に入った子をお迎えするのが一番良いですよ♪
考えている時間もまた楽しいじゃないですか v-411

いったんハマってしまうと、最初に悩んでいたのは一体なんだったんだ・・・
と思えるほど「地獄行き」ですから(爆)
 

**さん
ありがとうございます。 見てたんですけど・・・
このシリーズもこのお洋服が揃うとフルコンプなんですよ (^▽^;)>゛
FRに関しては私の場合、お洋服の方が重視なので(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

