人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

5年ぶりぐらい? ドルパ19に行ってきました♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
今回は限定っ子、どの子が来ても    私的には超豪華ラインナップだったので、
久々にヤル気を出してビッグサイトまで行ってきました 
が、私と友達はクジ運がなく・・・ と言っても、私は一人連れて帰り、友は受注枠でゲット 
誰をゲットしたのかは・・・・ また後日で、今日は会場写真を公開しますね♪

まずは、我が家にもいるお二人さん。

080427 024

SD16少年:椹木雪之丞 と SD16女の子: Olivia Morgan です。

今回販売だったのは、オリビアだけで

080427 022

うちの子とはちょっとメイクが違う子です。

080427 021


限定っ子で真っ先に完売した SDたえ

080427 027

公式写真を見る限り、私の中では一番じゃなかったんですけど、
実物みたら   むちゃくちゃ可愛かったです♪ ノーマルの子も甘夢の子も。

080427 026



080427 025


h.NAOTO とのコラボ服

080427 031

ブース自体がかなり凝ってます (≧m≦)

080427 028


080427 029


「薪 剛君」と「幼SD4人」の写真も撮ったのですが、残念ながらピンぼけ・・・・
写真が多くなるので、今日はボークスさん限定っ子のみ。 その2で続きを。。。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ドルパのドールたちって、結構りっぱなお値段なんですね。

先週、ずぅ~と欲しかったCG12:旧ルビーのヘッドをオークションでやっとゲットしまして、その出品者さんが今 ドルパ19のSDたえ等を出品してます。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yusin_2315
終了日:4/30

ドルパについては、全くうといんですが、すごいんですねェ。
ドールたちはもちろんすごいんでしょうが、それぞれのディスプレーに感動してますデス。
 

kaionさん
旧ルビーヘッド v-405  これまたレアな!
良かったですね~♪ やっぱり新ルビーとはかなり違いますか?

予約セクシー系CGが新しく発売されるみたいですね。
まだ画像なしなので予約してないんですけど。。
コミックVer. のキャットウーマンも出るのでそれも気になってます。
もう予約しました?

そうなんですよ~~ SDたちは。
こんなお値段なもんだって頭にインプットされちゃってるので
もう高いとか安いとか考えない頭になってしまってるけど、、、
高いですよね(爆)

今回のディスプレーは一段と凝ってました。
これ見て、ステンドグラスが欲しくなってしまいましたよ (^▽^;)>゛
あのディスプレーをそっくりそのまま部屋に飾れたらどんなに素晴らしいか v-352
 

COCOさん
あのステンドグラス・・・確かに欲しくなるなる!
COCOさんは新たなイメージをしっかり膨らませているんでしょうねェ。

ところで、セクシー系CGって、ZCセクシーの『ローズ』でしょうか?
同じシリーズの『キャット』(ウーマン)・・・購入しようか考えてます。マスクがいいね。

CGは予約していた「アップルシード2 エクスマキナ デュナンin CG」(長い~v-12)が、3月末にやっとこさ、届いたんですが、お顔はやっぱりガッカリ・・・(試作版はけっこう良かったのに、だまされましたね。v-292
ラバー製のコスチュームは満足度 高いですが、何年かすると、しっかり劣化しちゃうね。(継ぎ目にもう亀裂が5mmほど入りました。)

旧ルビーの画像、また送りますね。
 

kaionさん
CG-13、あちこちのお店で予約がスタートしてるんですけど、
写真がまだお披露目されてないんですよ。
キワキワのコスチュームという文字に心躍ってしまうんですが v-10

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/maker_item_list/maker_item_list.aspx?maker=38&series=1246

あ、キャットウーマン・コミックver. の写真がUPされましたね!
紫のコスチュームにブルーの髪なんだ・・・。
ノーマルのブラックver. の方がいいかも・・・ でもプレミアついてるんですよね v-406

「アップルシード2・・・・・笑」はこないだボークス店頭で実物を見ました。
セクシー度ゼロ、ちょっとアニメ色強し、ってカンジでしたね~。
でも確かにコスチュームは魅力的でした! 
そうか・・・ラバーは劣化するんだっ、そっか。。。。 

旧ルビー、楽しみにしておりますっ!!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

