人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルパ19 その2


Category: Super Dollfie   Tags: ---
じゃじゃ~~ん 

080427 042

この幼軍団に見覚えのある方もいらっしゃるはず!  
そうですっ、Channie さんチのお子さん達で~す 
先週の半ば過ぎに急にドルパに行くことを決めちゃったもんで、
ディーラーさんを全くチェックしてなかったんです。

会場を回っていたら、あれ?見覚えのあるお洋服? お隣にはモモンガの腕飾り、ヒヨコ帽。。。
「もしかして・・・・ Channie さんじゃ・・・」  で、今回初めてお会いしました♪
事前に知っていたら、何か差し入れを持っていったのに。。。 Channie さん、ゴメンなさい。。

080427 043

で、 生ぢゃっきぃ☆ ともご対面!!!
*お写真を撮らせて頂いたのでUP・・・、が、不都合があるといけないので止めておきます。
Channie さん、今日はほんとにお疲れ様でした。 そしてお会いできて嬉しかったです♪


ワンオフSD達

080427 017

写真が上手く撮れなくて残念    ↑ この牛若、めちゃくちゃ可愛かったんです!!


080427 018


080427 019


080427 020


今回会場内で、私が一番素敵だと思ったお着物のディーラーさん作品。
*お名前控えるの忘れてしまった・・・・。
      ↑ 「Madam.Kの着物」というお名前のディーラーさん作品だそうです♪
         教えて下さってありがとうございます 

080427 037

う~~ん、、、こちらも写真じゃ上手く伝わらないんですけど、ホントにシックで上品で極上でした。

080427 038

お着物を販売されるディーラーさんがけっこう多かったのですが、一際目を惹きました。

080427 039


080427 040

受注販売をされてらしたのですが、7万円弱。 やっぱり。。。 でも納得でした。

080427 041

このお着物が一番素敵だったですよ。。 ほんとうに目の保養になりました。

今回私は、お着物は買えなかったんですけど、草履と下駄を買いました 
SD用、SD13男の子用、SD16男の子用♪
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ドルバ、お疲れ様でした。
しかし、COCOさんのお人形テリトリーが広いっ!!!!
私も1番最後のお着物が一番素敵だと思いました。
お値段もやはり、りっぱですね。
でも柄が素敵なので生地もお高いでしょうし、縫製から小物まで完璧な感じに見受けられますし、
SDともなるとそのようなお値段なのでしょうね。

今週は1週間SAGEでがんばろうと思います。
お着替えみたいなこともやってみました。
OFが全然ないのにですが…。
ウエッジソールもUPしましたので良かったら見てやってください。

sybですが、SANTABABYが某所で販売しているのですが、お高くてビックリしました。
 

kei さん
ええ、「守備範囲の広さ」だけには自信があります v-219 (爆)
ドルパ久々で、並びに並んで疲労困憊だったですが楽しかったです♪

SD用のお着物は、実物を見ると一目瞭然なんですけど、
上手い方の作品は「すっきり」としてるんですよね~
生地をどんなに高級で素敵なものを使っても、仕立てが悪いと
全体的にボテボテして見えて、残念なことに。。。

ほぅ!! 今週は Syb week ですか!! 楽しみ~ v-345 
早速ブログを拝見しに伺いました (≧∇≦)

Santa(ピンク)・Sno(白)・Coal(黒)の子は人気みたいです。
以前、ベイで NRFB が $1,200 ぐらいで売買されてましたよ。
 

おつかれさまでした~v-398
ドルパ、以前ユノア脳だった時にいろんなサイトで様子を拝見しましたけど実際行ったことがありませんv-406
やっぱりSDのディーラーさんが多いのかな?
お着物も素敵ですね~v-345
お引きずりになってるのがまた色っぽいv-415
SDやSybを拝見しているとFRで悩んでいる私って。。。(笑)
でもついに初FR、決まりつつあります。
COCOさんお目当てのSDも気になるわ~誰だろうv-411
 

あおおにsan
ドルパ、ボークスさん以外のドールは持ち込み禁止令が出ているので、
ボークスの各サイズドールしかいないんですよ。
だから当然お洋服もSD用がほとんどです。

いろんなドールやお洋服を見るならばドールショウの方がいいのかも・・ですよ♪
最近はFRも見る事ができますし!
FR、今日我が家には、 Ayumi ちゃんが到着しましたよ v-238
 

そうなんですかv-12
ドルパとドルショって同じものかと思っていましたv-397名前が違うだけかと(爆)
失礼しましたv-356

Ayumiちゃん、どうでした?あの服好きです。スカートが特にv-345
私が初FRに決めたのも日本人?のKyoriちゃんなんです。
まだ悩んでますが。

 

あおおにsan
ず~っと昔は、ドルパも他社ドールOKだったので、
どちらも似たようなカンジだったんですよ。

Ayumi ちゃんについては・・・ 後日写真を撮影してUPした時のお楽しみ♪
ってことで v-415
例の件、URLを教えて下さい♪
 

あおおにsan
あそこは、ヤフーIDがそのまま繁栄されちゃうんですね。。。
ちょっと抵抗があるので、コメントは差し控えさえて頂いちゃいました。
ゴメンなさい v-421

続けるのはなかなか大変ですが、頑張って下さいね v-91  応援しています!!
 

来てくださったんですねv-411ありがとうございます!

そっか、私は偽ID(笑)だけど違う方がほとんどですもんねv-405
オクとかされる方はちょっと。。。になっちゃいますね。
慣れてきて、写真とかUPするネタが出来たら引越ししますのでその時はよろしくですv-411
FC2は使い勝手良さげですね。ちょっと勉強してみます。v-415


 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

