人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルパ19限定 幼SDナナ ちゃんですっ!


Category: Super Dollfie   Tags: ---
d-yo_nana080501a.jpg

先日ドルパ19会場でゲットした限定ドールとは、そう! 幼SDナナchan なのでした 

d-yo_nana080501b.jpg

いや~~久々に並んで並んで体力を絞りきってしまった(笑)
後から知ったのですが、今回会場では希望者全員に受注券が渡ったようですね♪
あんなに並んで1体も手に入らないなんて気の毒過ぎますもん、良かったですよ。

d-yo_nana080501c.jpg


実は私ね、<サラ>を希望していたのです。 
私の抽選番号ではまだ幼は全員当日お渡し可能だったんですが、
いざ購入券をもらう番になったら、「ナナ!」って言っちゃってたんです(爆)  
自分でもなんでか良く分からなかったんですが (^▽^;)>゛

家に帰って箱を開けて顔を見たら・・・・

d-yo_nana080501k.jpg

う~~~ん、な~~んか薄い顔だなぁ・・・・。 ちょっと好みじゃないかも 
やっぱり<サラ>か<キラ>のようなはっきりメイクの子にすればよかったなぁ。。
手放しちゃおうかな。。なんて思ってしまったの。

が、早速オクに出ている幼達を見ていたら、「限定パーツ受注券付き」って文字が見えて、
え?なにそれ??  見たいみたい!!
で、リーフレット類を開封。
おーー  可愛いハンドパーツじゃないか!!

でで、ナナちゃんの顔をマジマジと見ているうちに・・・
こういう薄いメイクの子には、薄い色の瞳の方が似合うんじゃない?
え~い! 出しちゃえ出しちゃえ! アイチェンジしちゃえ~~~~!!
もぅ、もぅ、、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~~~~~~~~~~
d-yo_nana080501d.jpg

ちょっとでも手放そうなんて考えた私がバカでした 

お詫びと反省の意味をこめて・・・

d-yo_nana080501j.jpg

デフォで付いてきたシンプルな白のスリップに、早速リボン刺繍までしちゃいました 

d-yo_nana080501e.jpg

なんとなく、この幼ナナちゃんのイメージにぴったりでしょ?

d-yo_nana080501f.jpg

もぅデレデレです(爆)  もちろん限定ハンドパーツも買ってあげるつもり 

d-yo_nana080501g.jpg

限定ハンドパーツはね、今まであった<パー手><グー手><仲良し手>に加え
<指差し手><指切り手><チョキ手><グッド手> の4つが新登場。
グッド・・・ってのは、ようはエドハルミさんの「グゥ~~~ッ」の手です(爆)

d-yo_nana080501h.jpg

幼ナナのデフォウィッグは、オリジナル仕様の、20・ライトゴールドのレイヤー裾カール。
そちらは我が家のお姉さん達にすごく似合いそう (≧m≦)
で、幼ナナちゃんには幼たんぽぽのデフォウィッグをつけてあげました。

d-yo_nana080501i.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


幼ナナちゃん、めっちゃ気になってたんだよぉ~。
どなたかお迎えしないかなぁ~って思ってたら。。。
COCOちゃん!! d(-_^)Good!! グッドなお手ても楽しみだし(笑)

いやー、デフォアリより、このアイ。めっちゃめちゃかわいいじゃんかぁ~!!!!

いいな、いいなぁ~!!
体を使えばいいことがある! 良い例であります♪

しかし、キラとかサラとか思っていたのに、「ナナ!」と
叫んでしまった。。。それはやっぱり運命のご縁があったのだすよ!

刺繍もジャストフィット!

ああん。かわいいいぃぃぃぃ!!!!
あんなことや、こんなこと、そんなこともしちゃいたいよぉ~!!!
グリグリ。。。
 

てんこsan
わっわっ、あんなことv-402や、こんなことv-405を!!! (爆)

「ナナっ!」って言っちゃったのはやっぱ縁ですよね~v-415
私ったら・・とその時は思ったけどサ (^▽^;)>゛
きっとナナちんから「私あなたのお気に入りの子になります」オーラが出てたんだよ(爆)
体使って良かったです、今回は!

今回の幼達、メイク変えたらSDサイズの子達並に七変化しそうですよね。
オクに凄腕カスタマーさんの作品登場するのが今から楽しみ v-352
 

うひゃぁー(≧m≦)可愛いっ!
最近オクに出てて 実物はどんな感じなのか
ミタカッタの(^o^)/
さすがCOCOちゃん♪♪thanks!

幼SD。。。。
気になるわぁ。。。
ナナだし♪サラだし♪キラだし♪♪
 

jin さん
もーねー、思いっきし疲れたよぉ~(≧□≦) でも、喜んでいただけて良かったワン♪
今回の幼はいままでの子達よりもググっと大人顔ですよね。
さすが、SD達の幼少期設定なだけありますナ v-398

SDと同様、4人の顔は同型なんだと思うので、
どの子を選んでもメイクいじれる人にとっては同じなんだろうけど、
私の場合はそうはイカないので重要でした(爆)
私はもうこのままで過ごす予定♪
 

ぬぉぉぉーーーーー、可愛いーーーー!!!!

おぉーーっと、失礼いたしました。
先日は会場でお会いできて本当に嬉しかったです!!!
こんなおばちゃんにお声掛けて頂けて感激です。
想像通り(いや、それ以上に)お美しいCOCOさんで、思わず照れちゃいました(笑

でもナナちゃんお迎えできて良かったですよね。
私もクジをひいていたんですが4500番台。
途中で、その番号でも受注ならいけたかも・・・と聞き
ディーラーだった事を本当に後悔しました(大泣
一応今回、初めてディーラー枠でナナちゃんに○をつけて申し込みましたが
どうなる事か・・・
COCOさんの可愛いナナちゃんを拝見して、より一層「当たりますように」の念が強くなりました!!!

薄い色のアイが本当に良く似合っていますね!!
リボン刺繍も可愛い!!!!
今度良かったらたんぽぽちゃんとツーショットを拝見したいです!!
 

Channie さん
いやいや・・・・そんなぁ・・こちらが照れますv-402
↑ せっかく褒めてもらったので否定しないでおこう(爆)

こちらこそ、お会いできてすっごく嬉しかったです♪
今度はもっとゆっくりお話したいわぁ~(≧□≦)

Channie さんもナナちゃんにしたんですね v-345
ぜったい当たると思うなぁ~ だってここまで受注受けたんだし、
ディーラーさんとして貢献してる人をハズすなんて
そんなバチ当たりな事・・・ねぇ。
今回は<10周年ありがとう企画>だったんだと勝手に思ってるんですけど(爆)

しっかしナナちゃん、可愛いですぅ~~~デレデレ v-402
<指きり手>をゲットしたらツーショットで撮りたいです v-411
明日秋葉SRに行ってこよ~っと♪
 

幼ナナチャンお迎えおめでとうございます!

うんうん、薄いアイの方が断然可愛いですね。

刺繍もご自分でなさったんでっすか~?始めからされていたのかと思うくらいぴったりです。こんな素敵な刺繍をしてもらえるなんて幼ナナチャン良かったですね。

幼SDはものすごく気になっていたのですが、さすがCOCOさん。ここぞというツボを外さないでお迎えされますね。
 

**さん、情報ありがとうございます♪
 

PINGA さん
有難うございます v-221
こっちの薄い色の方が断然似合うでしょ♪ 
前にたんぽぽをお迎えした時も即効でアイをチェンジしちゃったんですよ(笑)
どうも幼SDの白目なしアイも苦手で。。。

即効刺繍は、ナナちんに対する罪滅ぼしです v-397
だってぇ~手放そうとしてたんですよ・・・・反省です。
夜な夜なチクチクしました(笑)

今回は希望者完全受注だったのでほんとにラッキーでした!
今年はなんだかドール運があるのかも v-411  金運もUPだといいんですが(爆)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

