人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

幼SD 特別特典! 特別オプションパーツとは・・・


Category: Super Dollfie   Tags: ---
昨日、ドルパ19限定幼SDナナちゃんをお披露目したわけですが、
当ブログ昨日1日のアクセス数が久々に500を超えておりました  
普段は300前後なので、やっぱり今回の幼SDは大人気なんですね~(爆)

080502 008s
さてさて、今ナナちんが真剣に読んでいるのが・・・・・

080502 001s

昨日もちらっとお話した 「 幼SD・特別特典! オプションパーツご注文用紙♪ 」 です。
幼児をこんな時間まで起こしてちゃダメですよね、早く寝かしつけないと(笑)

今日会社帰りに秋葉SRに行って申し込んじゃおうと思ってます。
まだ迷ってるんですが、たぶん 指さし・指切り・チョキ にする予定 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おぉ。幼SDの手を初めてまじまじと見たけどかわいいv-415
指きり手、二人で使うとめちゃめちゃかわいいでしょうねv-345
うちの本物幼児はチョキが出来なくて指差し手の形になります(笑)

ぱっと見ると妖精っぽいですね、ナナちゃんv-411
 

あおおにsan
ほ~んとボークスさんの策略にまんまとハマり、欲しくなってしまいましたヨv-411
今日SRに行こうと思っていたのに・・・仕事終わりが遅くて間に合わなかった(涙)
連休明けにでも行ってこよう!

>ぱっと見妖精
そうそう、こういう瞳孔が薄いアイは妖精設定の子によく使われるアイなんです v-415
 

ナナちゃん。かわいくなったねぇ~v-238

そして、オプションパーツは、かわいい手なのね。
まだサラちゃん受注到着していないので、
ここで研究(・_・D フムフム

どうしようかな。自分の子にしようか迷い中です。
まだまだSD達は、わからない事だらけで、
本当にかわいがってあげられるのか?とか悩みまっす。


 

riko さん
でしょ、でしょ~~v-415
あの時さ、「ナナっ!!」と思わず言ってしまったのは私にとって正解だったんだヨ(爆)

今回の幼SDは全種もの凄い人気みたいで、オク見てv-405~~~!!です。
こりゃますます手放せないと思いました(笑)

え?可愛がれるかって?? 
養育するなら、私が付いてるから大丈夫だよ v-411
riko さんの好みは「承知のスケ」だから(笑)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

