人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dollybird 10


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
今、 Dollybird 10 を読んでいます。
080503 001s

この本、手にとってまずそのテクスチャーにちょっと感動 
なんか 表紙の Veonique さんに触ってる気分になりますね♪

この本を買ったのは、もちろん
080503 004s

Dollybird 10 Exclusive " Queen V " をゲットしたいから 
この人は、 True Royalty Vanessa 同様、あとからジワジワ欲しくなってくる子な気がするので、
今回はぜったいゲットしたいと思います! TR さんの時は失敗しちゃったからね (^▽^;)>゛

080503 005s


50種類のドール服型紙付き♪ ということで、どんななんだろう・・・と思ってたら全てランジェリー
Misaki , Nu, Unoa Zero ,Little Junior Ai, Sakurana あたり作ってみたいなぁ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Queen V! Veonique さん!
もうムチャクチャいいですね。
わたくし、このような「まなざし」に、もう本当に弱い。
言われるままになっちゃうよ(笑)。

COCOさんのブログで知らないものを、知ることが出来て嬉しいです。
お迎えを、私も楽しみにしておりますデス。
 

kaion さんが、いい!とおっしゃるとは意外 v-405
そうなんだ・・・弱いんだ・・・・(爆)
なんだか無機質なカンジで、可愛いとか綺麗とかそういう世界と別物な雰囲気。
2枚目の写真なんて、あと10秒経ったら、ボンヤリ薄らいで消え入りそうですよね(笑)

この子は誌上通販で応募者多数の場合は抽選になるので
確実にゲットできるのかは微妙なんですけど、欲しい!!
今年はドール運があるのでイケると信じて・・・ v-421
 

表紙が凝ってますね。
特殊紙に金の箔押し、折り込んである部分はレース風に型抜きしてあって。。。

タイラーのソーシー(?)の下着姿が、とても印象的です。
雲ひとつない青空のように健康的な人形+飾りけのない白いスポーツブラ&ショーツ。

これほどまでに“お色気ゼロ”になるのか?!と衝撃を受けました(笑
 

そうか! COCOさんのことばになるほど。 
Queen Vは「日常」と「非日常」の世界を、自由に行き交い出来るイメージがありますね。だから、別次元からの「まなざし」を感じたんだなぁ・・・。
人形って、別世界へ連れていってくれる水先案内人だね。
ピーターパンのティンカー・ベル。ゲーテの「ファウスト」第二部に出てくるホムンクルスのように。
 

まちぽいsan
表紙でまず気合の入れようが伝わってきますよね v-411

タイラー、同じく私も衝撃を受けましたv-355
あんなに色気の無いタイラーを見るのは初めてかもしれません(笑)

Misaki 用オールインワン型紙、あれ見たときやった~v-424と思いました。
作り方をぜひともマスターしたいと思います v-91
 

kaion さん
>人形って、別世界へ連れていってくれる・・・・
そうそう、私なんていつもトリップしちゃってます v-411
人形の顔をジーーーっと見てると、、、だんだん、、、
目の前の物を見てはいるけど目には映ってなくて、脳の奥が作る映像が見え始める(爆)

あ、、、こんな事ばっかり言ってるとヤバい人だと思われちゃいますね (^▽^;)>゛
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

