人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR Nu Face Ayumi N ."London by Night


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
今日は、 Fashion Royalty Nu Face Agency Ayumi N ."London by Night をお披露目

080504 006

いやぁ~~このアユミちゃん、写真撮るのむちゃくちゃ難しい 
目の下にゴールドのシャドーが入っている為に、反射しちゃってなかなか綺麗に写せない。。。
実物はさほど気にならない程度のラメなのに。。。

080504 010

あれれ? なんでジャケット着てないの?? と思うでしょ。
このジャケットコート、脱ぎ着がめちゃくちゃ面倒くさい 

080504 014

フロントがオープンファスナーじゃないんです、裾1cmの位置までしか開かないの。
で、ベルトがバックルぎりぎりの太さな上にビニール素材なので外し難いしハメ難い。。。
何度かイジっているうちに、たぶんハトメが吹っ飛ぶでしょう(爆)

080504 012

と文句を言ってはみたけれど、、、 やっぱりアユミちゃんは好きなのです 

2007年の "Miracle Child - Ayumi N." と比較してみます。

080504a.jpg

写真でも明らかですが、実物もフェイスの肌色が違うんです。
Miracle の方は黄色味がかった白肌、 London の方は赤味がかった白肌。

Miracle をお迎えした時に、Ayumi ちゃんはキャサリン・ゼタ・ジョーンズのイメージと書きましたが、
今回の London の方がより一層そう感じます。 瞳が明るいブラウンだからかも。

それにしても今回のアユミちゃんも髪の量が半端じゃない! 
アユミちゃんは髪の量が多い子って設定なのかも (爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ほほー、アユミさん、綺麗ですねー。

そうですか、そんなに着せにくいコートでしたか。
そりゃ大変だぁ。
ブーツがカッコいいですねーー。
 

なきねこsan
やっぱり綺麗でしたよアユミちゃん v-415
この髪型も如何なものか・・・と思ってたけど、案外扱いやすいです。

ただねぇ・・・
このコート、マジで使いづらいですよ。。。。
まちぽいsan チで超かっこいいアグネス嬢のお写真を見ると
このコート自体はカッコイイコートなはずなんだけど・・・・ねv-409

ブーツ、エナメルにステッチなんですが、蛇皮のように見えて v-218 ですよ♪
 

うわぁ、メイクでかなり変わるんですね!
新しいAyumiちゃんの方が美しいと思うけど、私は以前のメイクが好みかな?
コートは大変そうだけどかっこいいし、やっぱりスカートがかわいいv-398

私はついにお迎えに動き出してみました。
ベイで買うか悩んだけど、個人取引とかしちゃうかも。。。

英語出来ないのに大丈夫なのか?(笑)と思うけどv-356
お人形との縁試しで勝負しちゃうのも楽しいかもしれないですよねv-397
 

あおおにsan
私も Miracle の方が好きです♪ 確かに London の方がメイクが綺麗なんだけど(爆)
綺麗だから好きとは限らない。 変な顔でも好きな場合もあり! ですからね♪

個人取引・・・私からお勧めすることは出来ないけど、、幸運を祈ります v-415
 

キレイ=好きじゃないって分かります~v-398
ドールっていろんなメイク、それぞれの好みがあるけど手に取るとどれも素晴らしいんじゃないかと。
お迎えを迷っている時にそんな事を思いました。

個人取引、初心者のクセによくやりますよね(爆)
失敗したら勉強代です(笑)

迷いまくって決めた子だから勝負したくなったのかもv-397
成功したらご報告しますv-411
失敗したらこっそり泣きます(笑)
 

はじめまして。COCOさん。グリゼットと申します。

最近Fashion Roayltyを紹介させてる方のところにガンガンお邪魔させていただいてます。私もFR関係のブログを作ったので、この可愛いアユミちゃんところで、是非ご挨拶をと思い、書き込ませていただいてます。(COCOさんのドールの守備範囲はすごく大きてすごいです。)

実はFRを最初に知ったのはCOCOさんところの、キヨリとヴァネの食玩ブログだったと思います。それが、それ以来、FRにハマるきっかけになったといっても過言じゃないです。それ以外も、私は異国住まいなので、わからないことも多く、いろいろな情報をこちらから教えていただいていました。今回自分のブログ開設を機に、勇気をだして投稿することにしました。 新参ものですが、宜しくお願いいたします。
 

グリセットさん、初めまして♪
早速お邪魔させていただきましたよぉ~ v-415

最初にFRを知ったのがうちの『食玩ブログ』じゃ、間違ったイメージを持たれたのでは?(爆)
あれのせいで Shock Bon Bon Vanessa にマヌケなイメージ持ってる方が多いみたいですv-411
まちぽいsan チのFRが本来のFRの姿です! 絶対そう!!(爆)

とにかくお人形が大好きで、ドールに関するストライクゾーンの広さにだけは自信あり v-91

↑ って自信を持つことなのかな・・・(爆)
うちではFRやいろんなドールで楽しんで頂けたら嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
 

cocoさん、私のブログにも遊びに来ていただいてとっても光栄です。
本当に私のFR好きの原点はあの食玩ブログにあるんですよ。
あの二人は見た瞬間に憧れちゃったんですよ。素敵なお部屋に住んで、素敵なお洋服着て、細部まで凝っていて本当に生活してるみたいで。・・・確かに最初はA Fashionable LifeのVanessaとかが、Shock Bon BonのVanessaと同じとわかるまでに時間がかかりましたが。あのVanessaキャラ最高です。そしてKyoriが妙にしっかりしてるとかがまた絶妙。 また遊びにきますね。


 

グリゼットさん
Fashionable Life とウチのおっちょこバネを比べちゃったら・・そりゃそりゃ v-411

食玩ブログを始めるにあたって、どうせヤルならば、
1/6スケールで一番好きなFRを使いたい! と思ったんです。

食玩製品にジャストサイズな23cmドールを使った方が苦労しなくて済むのに、
オビツボディに替えてまで根性でFRヘッドを使ってます(笑)
だって大好きなんですもん v-345
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。