人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉は鬼門


Category: 23cm / 25cm Doll > nano HARUKA   Tags: ---
幼SDの特別オプションパーツを注文しに秋葉SRへ行ってきました。
結局ね、(指さし)(指きり)(チョキ)の3種類にしました   
このパーツ、納期は全くの未定だそうです。

その後、久々に秋葉を1人でプラプラ 
秋葉は面白いものが沢山あり過ぎて、私にとってヤバい場所「鬼門」なのであります 
会社から歩いて10分もかからないんですけど、なるべく近づかないようにしています(笑)

案の定・・・今日もやっぱり・・・・ 連れて帰ってきてしまったヨ・・・

080508 002s

出逢ってしまいました・・・ NANO HARUKA ゴシック ver. に。

ブログを見て下さっている方の中には、現在予約中の方もおられるでしょう。
え~~今頃ブラブラしてて見つかるの? しかも両方!? とお叱りを受けそうですが、
それが「秋葉」なのでお許し願いたい(爆)

実物を見るまでは正直そんなに気になってなかった nano haruka 。
実物をみちゃったらねぇ~ こ・れ・が!!

全然嬉しそうな顔してなくて、暗い生い立ちを背負ってるような不幸顔。 というか幸薄顔。
ほんっと暗い人形なんですよ(爆)
2人はウィッグ以外全く同じセット内容なんですけど、ウィッグが違うとこうまで違うか 
なんだか顔の形や体型まで違って見えるんです。
で、どちらにするか決めかねて・・・・両方にしちゃったんです (^▽^;)>゛

nano はオビツ製23cmボディなので、
うちにいるママチャップさんの「ちっちゃなもこちゃん」と同じサイズ。顔の大きさが全く違うけど。。
と言っても、もこちゃん自体、実物を見たことある方は少ない・・・ですよね(汗)。

もこちゃんの時もそうだったんですけどね、
1人お迎えしたらすぐにもう一人欲しくなっちゃったんですよ。
nano もやっぱりそうなりそうな予感が・・・・最初からペアにしとこうかと。

先ほどブログの「もこちゃんカテ」を「 23cm Doll カテ」に変更しました。
今後 もこちゃんとnano写真を撮ったらここに載せることにしますね 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、おはよー♪
ニシ(≧m≦)
COCOちゃんちにも来たんだね、それも2人!!
これからCOCOちゃんちでどんなふうに化ける?のか
楽しみーv-238v-238

でさ、COCOちゃんちの子も靴はいてないみたいだけど・・
やっぱ靴下の上からはダメだった???
 

jin さん、おはよ~~♪
ヒヒヒ (≧m≦) 連れて帰ってきちゃったデス!
jin さんがお迎えされたの、密かに見ておりんしたよぉ~(≧∇≦)
てんこsan チのも♪ 
2人がお迎えされたんならコリャ好い筈 v-218
と思ってたんだぁ~。 またまたお揃いを増やしてしまった v-411

暗い暗~い子で面白いですよねぇ~。 箱出しした時、
前にjin さんに見せてもらったエミリーちゃんを思い出したの。
エミリーフィグがリアルver.になったような雰囲気ですよね(笑)

ええ、勿論ですとも! 靴は履けてないです(爆)
お湯とかに漬けて伸ばしてみようかな? と思ってます。
 

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ふ、ふ、二人もぉぉぉぉぉぉ!!!!
(o^ O^)シ彡☆バンバン

ヤリヤリィ~~!
って、私もどんなに迷った事だろう。。
で、秋葉に居るなんて。。。。そんな恐い事を言わないでぇ~!!!
二人harka。

しかし、ほんとに、暗い、暗い顔で、
いいよねぇ~。。。
我が家は邪悪倶楽部の影のドンとして君臨してるし。

COCOちゃんちでは、どんな暗い子に育つんだろ。
しかも二人も。。。
いいな、いいなぁ~。。。。
ジュルリン。

だちょう会の折は、4人harukaだね( ̄^ ̄)VV
 

てんこsan
イエェ~~~イ v-221
>4人haruka
なんか2人shizuka 二人静 見たいだね(≧∇≦)爆

ネット注文だとどちらか選べるけど実物みると選べないよぉ!(笑)
2人はそれぞれ違った暗い過去を背負ってるカンジで(爆)

てんこsan の赤背景のお写真を見て、ほぉ!!v-405
jin さんチでラブリーなお洋服を着てるのに不幸顔を見て ほほぉ!!v-405
実物に出逢って ぬおぉぉおお!!! でした v-411 
 

またまたお人形をお迎えしてるv-411秋葉…行ってみたい(笑)
私が初FRをお迎えする頃にはCOCOさんは10人…は間違いないようですねv-415
暗いと言うほどそんなに暗いお顔に見えないのは、お迎えされて喜んでるからなのかな??
写真は「人見知りしてる子」っぽく見えますョv-345

お時間があったら私の日記見てくださいv-398
相変わらず面白くないし写真もしょぼいケド。。。
個人取引、スリル満点です(笑)
 

あおおにsan
秋葉、楽しいけど我慢比べ大会みたいな感じになってきます。
昨日も私が気になっていたレアものフィギュアがあって
「どーしよーーーどーしよーーーー v-399」でした。

いろんなモノを見られるのはいいんだけど、欲しくなっちゃってねぇ。。(^▽^;)>゛

nano haruka さん、笑っちゃうほど暗~い子達ですよ。
今度もこちゃん&ひなちゃんと写真撮ってみようかなと思ってるんですけど
まさに『 陰 と 陽 』 ですワ v-411

今ブログ拝見しましたよ♪ 初FRが今日本に向かっている最中なんですね v-411
無事到着、Good Condition だといいですね v-415
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。