人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

nano HARUKA 限定 白ロリ ver.


Category: 23cm / 25cm Doll > nano HARUKA   Tags: ---
連日 nano HARUKA ネタ続きですが、、 超限定 白ロリ ver. をゲットしました 

080512 024



ウソです(爆)  白ロリ服を自作しました 
080512 002

双子でまるっきり同じ服でもいいんだけど、同じ様な雰囲気の『白』が欲しかったので。
が、こういう服はあんまり作ったことが無いのでまるでアイディアが沸かず・・・ほとんどデフォと同じ。 

080512z 026

一応、デフォ服と同じだけ付属品を作りました。 ソックス・ペチコート・ヘッドリボン・チョーカーも。
ワンピはフリルとレースで4段なんだけど・・・・この写真じゃよく分からないですね (^▽^;)>゛

080512 020

ヘッドリボンはリボン端にワイヤーを通してリボンの形を変えられるようにしてみました。
デフォがそうなってたから(笑)  
で、ワイヤーを引っ掛けて髪に留めてます←ちょっと見えてるでしょ♪

あ~~~でもちょーっと生地がボテボテしすぎてリボンの厚みが出すぎですねぇ・・・・・
これだと・・・ いい湯だナ  状態だ(爆)  作りなおそう 

080512 004


080512 012

胸元のチャームはクローバ 

080512 013

袖はね、はしごレースを2本ヨコにつなげて作ってみました。 
腕が細いからそんなんでも生地が足りてしまう(笑)   何もかもがちっさいです(爆)

080512 015

白ロリにすると、ちょっと表情が明るく見えますねん 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ホントにもう一人お迎えされたのかと思いました(笑)
白いドレスだと反射でお顔が明るくなるのかな?
目の下の影が余り気になりませんね。
個人的にアイも横を向いてる方が好きかもv-345

しかし、お洋服作るのが早くてびっくりデス。
私にもそんな技術があれば。。。
Kyoriの為に練習してみようかな。。。
 

あおおにsan
へへへ v-397 白ロリ、ちょっと明るくなりましたよね♪

Nano HARUKA 、写真を撮るのがなんだか難しくて、
実物見てもボディとフェイスの色の差はそんなに気にならないんですけど、
写真に撮ると・・・・<白塗り仮面>みたいですよね ぷぷ(≧m≦)

FRが来たらお洋服も集めたくなりますよ、きっと。v-415
 

私も本当にあるのかと思ってしまいました!

ナノハルカはけっこう頭がおっきいので、オビツ27センチボディの方がバランスよさそうと思っていたけれど、ボリュームのあるゴシック服を着せればこれはこれでいいんですね。
 

COCOちゃん すごっv-10
タイトル見てダッシュしちゃったv-30
是非是非SHOPに追加を!!
待ってるねー♪
 

e-278相変わらずすごい感度です。
そして凄すぎv-424
白ゴスだと薄幸なイメージが吹っ飛んじゃいますね。
正当派な、お姫さまキャラに見えます。これでまた人気に火がついたんじゃ。罪つくりじゃ!<欲しくなった人。ぷぷ。
白ゴス良いな。SHOPに追加に一票e-282
 

まちぽいsan
ダハハ v-411 
私は23cmドールだと、もえ系アニメ顔
『ちっちちゃなもこちゃん』とか『ピュアニーモ』とかを見慣れちゃってるせいで
nano HARUKA を見た時、うわぁ~~超小顔 v-405 と思ってしまったです v-411

nano HARUKA ヘッドを27cmボディにのせたら、ボークスさんの
センチュリーモデル(女子)以上の小顔さん達になりそう v-352
ちょっと面白そうですね・・・今度試してみます(笑)
 

jin さん
白ロリ、好きですか? v-411
jin さんチの HARUKA ちゃんも可愛いお洋服を着てましたよね~~(≧∇≦)

23cm服を作ると 『もこちゃん』や『ダル』も着られるからいいですよね~
おっ! そうだっ v-354  コーディネイトレシピに『ダル』用の
アジアンテイスト服が2着載ってましたね! これもチャレンジしてみよう♪
精進します v-91 
 

ありえsan
ヘヘヘ (^▽^;)>゛
HARUKA ちゃんは、私がお迎えした時すでに てんこsan と jin さんチにいてね、
2人が好きだということは・・・・私も好きに違いない! と(笑)

23cm服はほんとにちっさいです! 練習がてらいろいろ作ってみたいと思います。
はいっ、精進しまっす v-91
 

ちらりとご報告に来ましたv-39
初FRやっとお迎えしました~。
 

あおおにsan
おめでとうございます v-20
先ほど伺わせて頂きましたよ♪
 

v-10超好みです^^
白ロリも黒ロリも大好きv-238
普段着るには黒ロリが無難ですが(え?)
白はやっぱり映えますね。少女ぽい。
どちらも捨てがたいので、わたくしは。
白+黒の混合で ロリータ道を貫きますか(おいおい)(-_-;).。o○
 

えみねこsan
ロリ服、街で見かけるとついつい目で追ってしまう (≧m≦)
ほんっと可愛いですよね~~v-345
ハマる人の気持ちがよ~く分かります♪

私は白ロリの方が好きv-343 かな(爆)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

