人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブサ妖精 with 松葉菊


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
昨日の豪雨も過ぎ去り、カラっと晴天 
うちのベランダの松葉菊も、昨日の憂さ晴らしでもするかのごとく色鮮やかに咲いています 

080521 002s

久々登場 Secret Doll さんの 『 ブサ妖精 Yogi 』  身長10cmほどの小さなブサい妖精 

このウィッグ、自作で作ったのはかなり前。 でも結構長持ちで今でもちゃんと使えます(笑)。
そういえば・・・白のストレートにしたのは、 Haute Doll 2005年8月号の表紙にのってた
Syb 姉さんの真似だったなぁ。
その時は Syb をお迎えする時がくるんだろうか・・・な~んて思っていたけど、今ではちゃっかり居る。
なんていうか、余波みたいなもんがあって、
時を経て、人形は来るべきしてその人の元にやってくるような気がします(笑)

080521 001s


話かわって、昨日また秋葉へ行きました  注文していた幼SDのオプションパンドパーツが、
予想外に早く入荷して先週にはSRに到着してたんです。 で受け取ってきました ♪

080521s.jpg

う~~ん可愛い    ぴぃ~~~すっ  
この子は幼SD『たんぽぽ』ちゃん。  早く2人にもお洋服を作ってあげないと!
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うはっ!チョキv-221
Yogiちゃんもいろんなお顔の子がいるんですねぇv-398
前に見たのはCOCOさんのカスタムだったかな??

ウィッグとてもいい出来ですね!
私はキヨリにOFを作ろうとして迷走してますよ。
FRボディ難しい!
そしてミシンの糸が黒しかないっていうのも。。食玩じゃないんだから(笑)
 

あおおにsan
うちには Secret Doll の Baby fairy シリーズは1人だけなんです。
何度かメイクを変えながら遊んでるんですよ v-411
お花が綺麗に咲いているのを見ると、ついついブサ妖精を並べたくなるんです (≧m≦)

そういえば食玩の方で、変な色の糸しか無い!ネタ、やりましたね(爆)
 

えぇ、Yogiちゃん1人なんですか?びっくりしました。
私はお口の近くにほくろがあった頃が印象的で、てっきり違う子かと。。。(汗)
お花とYogiちゃんいいですね~v-411

そうそう、ミシンの糸が黒しかないよ!って思った時に食玩のお話を思い出したんですよ。で、今日リーメントさん少し買ってきました(だからそれよりミシンの糸を買えと)
 

ブサ妖精Yogiちゃん^^
本当に生きている妖精さんみたいに見えるよ。普通に美形よりお花との相性がいいね。あ,誉め言葉だよんv-407

時を経て 人形は来るべきしてその人の元にやってくるような......
思わずニヤリv-290.。o○

 

えみねこsan
妖精って、美形よりもブサだったり汚れてたりした方がイメージにしっくりな気がします (≧m≦)

えっ?えっ?? ニヤリ~~ !! もしかして・・・・
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

