人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16inch Fashion Doll OOAK - Nona -


Category: 16inch Doll   Tags: ---
月初めにちらっと日記に書いた、ベイでゲットしたトナードールのリペ作品 Nona さんです。

080523a.jpg

もぅね~~ ビックリしたんですよ、初めてご対面した時。 「えっ? ソバカスが無い・・・・ 」

そうなんです、このサイズの写真にするとこんなにはっきり見えるソバカスですが、
実物は、目に見えるか見えないかぐらい・・・というか、
ソバカスが沢山あるからファンデーションで隠している人・・・という表現の方が近いかも。

080523c.jpg

彼女の顔のサイズは、実物こんなもんなんです。

しかもね、室内で蛍光灯の光では目立たないけど、自然光では良く見えるという、
まるで人間並みの皮膚をしているんですよ!
この写真は1枚目と同じなんですが、彩度を落とすとソバカスが浮かび上がってきます。
080523a2.jpg
「あなたの素肌チェック! 紫外線を浴びてこんなにメラニン色素が!!」みたいな写真ですよね(爆)

一体どういうテクニックで描かれているのか間近で見てもまったく分からない、
まさにミラクルメイクなのです 

080523b.jpg

皮膚が透き通って見えるでしょ?  本当に感動しました。 がんばってゲットして心底良かったと 

NONA のリペをされたカスタマーさんは、 WIBOWOmodels の Cindy です。
彼女の作品は、とても特徴的なので好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、
私はどの作品も凄く好きです。 ・・・・ Nona が一番好きだけど 

ちなみに、 Nona のベースはこのドール
ParisianPremiereShauna.jpg

METRODOLLS さんの EXCLUSIVE  Parisian Premiere Shauna で、LE250 です。
Shauna 自体あまりみかけないドールですよね(笑)
この Shauna のヘッドは、 Sweetheart Queen of Hearts と同じモールドです。

080523d.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おお!v-10すごく生命感のあるリペイントですね。
堂々と海外のファッション雑誌の表紙を飾っていそうな大輪の華って感じがします。
単純にキレイってわけじゃないトコロも素敵です。
でも実際のサイズはこんなに小さいモノなんですね~。
二重にびっくりです。
 

PINGA さん
そうなんです、とても生々しいリペです。 ←表現よろしくないですけど(笑)

瞳や睫毛は言うまでもなく、とにかく『肌』が凄い! 本当に驚きましたよ。
何なんでしょうね、この透明感は。
どうやったらこんなに凄いペイントが出来るのか・・・・
 

すごいね。 そばかすが本物っぽく見えますね。 思わず、拍手してしまいました。
 

同じモールドですごく変わるんですネ。
お肌にもびっくり!!彩度を落とした画像なんて凄くリアルで、こんな人いそう!って思いました。
実際見たら何時間も眺めてしまいそう。
 

森都san
凄いでしょ~~ 誰かに似せてる訳じゃなけど、作風はポートレートに近い感じ。
このソバカスがすごくリアルに見せてくれてるんです。
唇もムッチリです v-419
 

あおおにsan
トナードールのリペ作品は、完成後もベースになってる子が誰なのかだいたい判るんですけど
この子は、もともと Shauna を知らなかった事もあり、「誰なんだ?」でした。

間近で見るのも良いですが、離れたところから見てもインパクト大な女性です。
存在感が凄いの。
 

!Σ(◎o◎;)
ほんとに、生きてるみたい。
女優さんみたいだぁ~~~~!!!!

いやいや、ベースドールと比べると

なんかイタリア系の女優さんぽくなってる。
素敵だなぁ~。。。ほんとに、ミラクルだ。。。

赤とか黒とか、原色のお洋服を着せたいなぁ~!!
って、私のドルじゃないってば。。(;´▽`A``

あ、ピンク系も、ブラウン系もいいなぁ~。。。
って、なんでもいいのかね。。。アハ。
 

てんこsan
ねー 生きてるみたいですよね!!  まさにミラクル v-352
Cindy の作品は、他のカスタマーさんのと一味違っていて面白いです。
使うベースドールも、シドニーなどのメジャーな人じゃなく、変わった人が多いし。

うん、原色のお洋服、似合いそ~~ v-424
これからの季節、原色使いのリゾートドレスなんていいかも♪
 

いやはや、なんと言えばいいのか。
言葉が見つかりません!

吸い込まれそうな瞳美しいし、なにより驚異のソバカステクニック。
凄いですね~~。

元ドールは特別な面白みもないけれど、Nonaさん魅力的♪
 

まちぽいsan
リペイント作品って、瞳の虹彩の色使いに驚かされることが多いですが、
Nona のように、肌質に驚かされたのは初めてです v-352
リペの世界も奥深いですね~~~。

FR の AVANTGARDES の販売も楽しみで、Syb と合わせ、
今私の中では 16inch Fashion Doll が熱い v-41 (爆)
 

わあ、すごいリアルで素敵ですね。本当に隣にいそうなお姉さんなところがいいです。こういうナチュラルなほうが実はすごく難しそうですよね。
対極にありそうな、SybやAvantgardesですが、これはこれでまたアートのようで、すごい。COCOさんところで見れそうなので楽しみにしてます。
 

グリゼットsan
リペイント作品でも、グラフィックアート風、ポートレート風など作風様々ですよね~。

>ナチュラルなほうが実は難しい
人間にも同じ事が言えますよね(爆)
ナチュラルメイク♪ に見えるけど、ベースメークにしっかり手間をかけてて、
実は、化粧が濃い目の人よりも時間がかかっている・・という v-411

AVANTGARDES は、ぜったい1人はお迎えしたいですねぇ~~v-345
初回は無理だったとしても、いつか。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。