人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kidrobot Tara McPherson -The Adventures of Ace and Ion-


Category: Vinyl Toy > Tara McPherson   Tags: ---
080524b.jpg

Tara McPherson デザイン、 Kidrobot から LE1500 で昨年販売された
The Adventures of Ace and Ion
Fox Fur Space Adventuer Set です。

080524a.jpg

こ~んな可愛いロケットパッケージに入った、
スペースベアのエース・キティーホーク & エイリアンバニーのイオンZ  2体セットです 

080524r.jpg

Tara McPherson (タラ・マクファーソン)とは、NY を拠点に活躍中の女性アーティスト。
Tara McPherson の HP ・・・・ http://www.taramcpherson.com/index.php
この限定セットのサイン会の様子・・・http://www.kidrobot.com/content.cfm?section=TaraLA
*両腕にロング手袋のごとく刺青が入った女性が Tara です。


080524d.jpg

なんとも哀愁が漂っていて、可愛いでしょ~~~ (≧m≦)

080524e.jpg

身長はエースが約10cm、イオンが約12cm。
フロック加工なので、手触り抜群 

080524f.jpg


080524g.jpg


080524h.jpg


080524i.jpg


080524j.jpg


080524k.jpg

後ろ姿も妙に可愛い (≧m≦)
080524l.jpg


いろんなおまけも付いてます。 
一応、宇宙の未確認物体を探索しに出かけている2人なので武器がいろいろ。

080524m.jpg

光線銃とか

080524n.jpg

ピッケルとか。  ペットのミニドラゴンも一緒です。


080524o.jpg

フワフワステッカー。 あまりにも可愛いので勿体無くて使えない。。(爆)
 
080524p.jpg

塗り絵もついてます。

080524q.jpg

絵は、Tara のポスターなどと同じ図案なので、これも貴重なアイテム♪

Tara McPherson に興味を持ってしまったのをきっかけに・・・・
Molly ちゃんの時と同様、ぐんぐん多方面に興味幅が広がりつつあります。
Designer's Vinyl Figure の世界に。  あまりのめり込み過ぎないように気をつけねば!
といいつつ・・・・・ すでに墜ち始めています (^▽^;)>゛
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あれ?この子達はどこかで見たことがあるデス。
でもどこか思い出せない!サイトを見ても思い出せない。。
有名なのでしょうか。
こういうキャラクターを作られる方って、発想がスゴイですね。
ホントこの子達はインパクトがあるのにどこかカワイイですv-411
 

あおおにsan
日本では、Tara を知ってる人は極一部なんじゃないかと。
そもそも Kidrobot の商品を扱っているお店が、日本国内では極めて少ないです。

>発想がスゴイですね
本当にそう思います! 
『新しい何かを生み出せる能力』というのは誰にでも備わっているものじゃないから。

しかもそれが、沢山の人から支持されて愛されるなんて、本当に稀。 まさに才能ですよね(笑)
 

うひゃ~v-10
何?このカワユさはv-238v-238v-238 
めちゃくちゃ気に入りましたv-237
こういうのも好きなんですよ~。
懐かしいような色使いも○ですね。
Tシャツとか欲しいv-411
うん、確かに何処かでみたような気がする。
懐かしい友だちと再会したような,ね^^
画像の子、どことなく、ロシアっぽい気がするのは私だけなのだろうか。.。o○
 

えみねこsan
可愛いでしょ~~♪  私もついついヤラらてしまいました v-415
そっかぁ・・・懐かしいカンジがするんですね、この子達。
Tara の作品は、色調がくすんだパステル調なところがレトロ感いっぱいで、
何とも良い雰囲気なんですよね~~。
うん、私はタンクトップが欲しい!!(笑)

>画像の子
ぬり絵の子かしら?  ロシアっぽいと言われるとそうな気も・・・(笑)
 

v-465テレタビーズ?にも似てるね。どこかに転がっているはずけどもう探せません。<確認したかったらしい。
ふわふわステッカー超カワユス。<最近覚えた。(笑)
でも、一番ビックリしたのはおねい様のタトゥー。。うーん、個性的、、だけど着るものに制限がありそう。
向うのは日本と違ってあっという間に入れられるの。ビックリしますただ。<感心するところが違うってば。(爆) 日本の繊細な刺青に慣れると、向うのデザインの大胆さに驚きなのです。
 

ありえsan
居ましたねぇ~~ テレタビーズ v-411  先週ヤマシロヤさんで見た(爆)

若者が気軽にタトゥを入れ始めたとはいえ、日本じゃまだまだ公にさらすのはタブーですよねぇ~
せっかく入れたのに、結局消しちゃう人が多いみたいだし。

>日本の繊細な刺青に慣れると
慣れてるんですか? 私はマジマジと見たことはまだ無いです(爆)
刺青の専門雑誌を友人に見せてもらったことはありますが。
へぇ~~ 日本の刺青と海外のタトゥは墨の入れ方自体が違うんだ。。。知らなかった。。。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。