人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lati Yellow Byurl-Basic ver.


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
いやぁ~~待ちました、待ちました、2ヶ月半。
やっと Lati Yellow Byurl-Basic ver. の到着です 

080528c.jpg

ベーシックなので、まだ裸んぼちゃん。
今回のノーマルスキンはめちゃくちゃピンク肌でしたよ 

080528d.jpg

いったいど~しちゃったの的納期遅れ。 しかも遅延理由の告知もなし。
久々にこんなに松田家をくらってしまいました(爆)

でもね~~ そんなのフッ飛ぶぐらい超可愛い子がやってきましたよぉ~ (≧m≦)
同時期に販売になった cat ver. と悩んだのですが、
メイクが Basic とあまり差がないような気がしたので、Basic デフォメイクでオーダー。

080528b.jpg

公式写真の Basic とも Cat ve. とも違う雰囲気。  睫毛がとても繊細です 

このウィッグも想像以上に可愛くて大満足!! 同じスタイルの黒も買いました 
このサイズのウィッグで、シルバーホワイトじゃなく純然たる『白』ってのは珍しいでしょ。

Miel もそうなんですが、Byurl はウィッグによって、女の子でも男の子でもイケますねん (≧m≦)
080528e.jpg

ねっ♪


今回は付属パーツがたっくさんでビックリしました。 
ハンドパーツとフットパーツがマグネット式になったので、旧タイプと新タイプが両方付属なんです。

080528f.jpg

ハンドはね、こんなカンジでワンタッチでチェンジ可能。  
080528g.jpg

強力マグネットなので近づけるだけでピタっ

フットパーツ、今後バリエーションを増やすのかな? でないとワンタッチ交換の意味が・・・(爆)
080528h.jpg

ところで・・・ Byurl ってなんて読むのかな? 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちわ、COCOさん(^-^)
とっても可愛いですね~♪
2ヵ月半ですかぁ~~><;
樹杏もLatiさんに頼んでいる子がいるんですよ~じつは!
もう2ヶ月が経とうとしています…もうすぐかな?
それにしても、何の音沙汰も無いので少々不安ですけど。。。
もうしばらく、我慢します。
 

樹杏san
ありがとうございます v-415
おっ、 Lati さんにオーダー中なんですか!  

今回は遅れに遅れてるみたいですよねぇ~~ v-388
どうも日焼けの子あたりから、ズルズルずれ込んでるような・・・。。
告知もしないのは、途方も無く溜まったオーダーに呆然としちゃってるとか?(爆)

でも、Lati さんのメイクは本当に美しくて待ったかいがありました。
樹杏san のところにも、きっと可愛い(かっこいい?かな?)子が来ますよ!
 

COCOちゃん、おはようございます~。
Latiちゃん、かわいいです~~♪
ブログが変わったので少し驚き!!
スキンだけかな~~~ってアハハ
私はLatiの少し大きいボディ(なんて言うか分からないのですが・・・)
が欲しいのですがなかなか・・・
違うものにばけてしまいます~~
エヘヘ楽しみにロムってます。
 

待ちに待ってたLatiっ子がようやく到着ですネ。
おなかぽっこりがかわいいv-345
うーん、やっぱりこんなお人形もいいな。。
でも今4人目入札中だからガマン(笑)
 

run さん、 おはようです♪

ビックリしました? v-411
最近な~んか蒸し暑くて、自分のブログ見てたらな~んか暑苦しくて(笑)、
涼しげなものに変えてみましたv-415  
まさに人形地獄に相応しい・・ 洋梨も好きだし(爆)

Yellow SP のボディでしょ~ 私も気になってるんです。 
どのぐらいイメージ違うかなと思って。
私もいろんなものにすぐ化けちゃうから (^▽^;)>゛、
Yellow に手を出したの自体遅れぎみ (≧m≦)  
SP に行くまでまだ遥かな道のりです(爆)
 

あおおにsan
今回は長かった・・・・ こんなに待ったのは久々ですよ。
でも可愛いでしょ~~v-415

Lati Yellow はちっさいけどしっかり自立できる優秀な子です。 
扱いやすいんじゃないかな。  これで4人になったことだし、
お揃いのお洋服を作ってあげようと思ってます! コンセプトを決めて♪

あおおにsan はFR4人目?!!
 

そうなんですが、4人目はベイで沈められました(涙)
ヴァネさん。。。
そして前のフィギュア、もしかしたらオクで見たのかも?と探していてミッキーみたいなMollyを見つけてしまった。。。買ってしまった。。。デス(笑)
そのうちLatiっ子も手を出してたりしてv-356


 

あおおにsan
そっか・・・残念 v-393  ベイはヤフオクと違って
自動延長ってもんが無いから、まさに勝負!ですよね(笑)

Molly Mouse をゲットしたんですか v-405
あれは数が少なくてレアものらしいですよ、BE HAPPY さんいわく v-411

実はわたしもね、裸んぼの Molly Angel ちゃんをもうひとりゲットしました♪
まえのはスリーピングにカスタムしちゃったから (^▽^;)>゛
 
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
Byurlを探索してましたら、たどり着きました。
我が家にも届いたばかりなんです♪
かなり待たされたのでテンション下がってたのですが
こうして観させて頂くと可愛いですね~(*^_^*)
私もネコの子も可愛くて迷いましたが、あまり変わらないしベーシックにしました。
そばかす好きなので、限定のSPの子のように付いてたらもっと嬉しかったです♪
Byurlは男の子でも可愛いですよね。
何て読むんでしょうね?ビュール?ビューリ?

あ、私もミエルちゃん大好きなので嬉しいです(^^)
では、突然のコメント失礼しました☆m(_ _)m♪
 

Rose tea さん、こんにちは~♪

もぅもぅ、私<さとられ>なんじゃないかと思ってビックリ v-405
だって Rose tea さんの心の動きと全く同じだったんですものぉ~~!!

私もね、限定 SP の子がめちゃくちゃ可愛いと思ってて、でもお値段が・・
Cat ver.でまた惹かれ・・・でも Basic でいいか♪ のクチです (≧m≦)
あのソバカスは可愛かったですよねぇ~~(≧□≦)

>かなり待たされたのでテンション下がってた
うん、うん分かります! あまりにも待たされると下がる・・・v-388
これで到着した子が可愛くなかったら、最悪だけど Lati さんソコは外さないですよね(爆)

しっかし、なんて読むんだろう?? やっぱり ビュール?ですかね?(笑)

ブログ拝見しにうかがお~っと v-345
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

