人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

何年ぶり? の登場DDです


Category: Dollfie Dream   Tags: ---
この写真を見ると、ぱっと見 1/6 カスタムドールに見えませんか?

080603 007

が、この子はボークスさんのDD -ドルフィードリーム- なのです。
そう、うちにはDDもいたのですよ (≧m≦)  と言っても発売開始時にお迎えして
ど~もヘッドに馴染めず、そのまま仕舞い込んでたんです。

最近秋葉SRに何度か通っているうちに、入り口からもっとも近い位置に展示してある
DDに目がいくようになって。 MDDも実物見てるうちにちょっと可愛いかも♪なんて。
最近のDDってどんななんだろう・・・・と思い、オクでもDDをちょろちょろ見てたんです。

そ・し・た・ら・・・・
080603 005

この子とばったり うわぁ~~~ な、なんて可愛いんだ
初めてです! こんなにもDDに感動したのは(爆) 
キャラクターDDのヘッドって、アイホールとアイに一体感が無くて、
いまひとつアニメ度にかける気がしてたんですよね・・・・
が、この子はまるでアニメから飛び出してきたかのような顔じゃありませんか?

080603 010

カスタマーさんお手製のアイが入ってます。 透明の球体にフィルムを貼っているそうです。
簡易的なものなのでおまけで・・・とおっしゃってたけど、アニメティックアイズを入れるより
こちらの方がしっくり馴染んでいます。

080603 008

うちにあるボディは初期のベースボディⅠなので、Ⅱに買い換えたいなぁと思っています。
で、L胸パーツを買って (≧m≦) なんて思ってたら、すごいものを発見 

個人ディーラーさんが作ってらっしゃる
XXXL胸 や 超おっぱい魂踊る胸 という超ド級なバストパーツがあるじゃありませんか!!
欲しいなぁ~ 欲しいなぁ~(≧□≦)
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

Comments


DDは分かります、分かります!(やっと分かる名前が 笑)
以前、某巨大掲示板(バレバレ?)で熱く語られているのを見てどんなの?と調べた事がありましたv-411
しかし
>超おっぱ○魂踊る胸  こ れ は 初耳&凄いネーミング(笑)
で、早速検索したらホントに超おっぱ○魂踊る胸でした。間違いなく。
この子だと似合いそうですネ。カスタムアイもほぉぉと思いました。

あ、そういえばあのネズミ(?)がそろそろ来るんだ。ワクワク。。。


 

あおおにsan
やっと好みのヘッドに巡り合えて、ようやくDDに興味が沸いてきました。
本当に可愛いヘッドで嬉しくて嬉しくて v-345

DDは女性ファンよりも男性ファンの方がもしかすると多いかも?なので
探せば探すほど面白いものが見つかりそうナ♪
私は女体マニアなもので v-398
SDでも特注でカスタムして頂いた巨乳ボディを持っているんです(爆)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

