人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

アゾンに行ったらFRがずらり♪


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
PCの下見をする為に、またしても会社帰りに秋葉へ行ってしまった (^▽^;)>゛
下見の後、当然な・が・ら、またラジオ会館へ(爆)

アゾンさんが、5月末にラジオ会館へ引っ越したので一度見てみようと行ってきました♪
とにかく商品展示スペースが広くて圧巻!
特に様々な衣装を着た<えっくすきゅーと>達がすっごく可愛かったです 

ふっと見たら・・・ 「あ~~~FR!」
以前からアゾンさんではFRやMISAKIの販売していたのですが、今日はガラスケースに、
2008年ファーストの女子が勢ぞろい   最近出荷になった Premium の
Hot Property Natalia / Color Therapy Vanessa / Most Desired Eugenia までも。

Hot Property は森都sanチで拝見した FAOナタと顔の雰囲気がそっくりでした。

驚いたのが Color Therapy。
この人本当に Vanessa なの??と思うぐらい、顔の形自体が違って見えました。
全部のパーツが中央に集結しちゃったようなカンジで、顔がちっさく見えましたよ。
「この人はFRじゃないんだよ」 と言われたら、納得してしまうぐらい全然別人。

Most Desired はドール自体は公式写真のイメージ通りなんですが、
ドレスがあんなに光沢がある上質生地な雰囲気じゃなかったような。。。

Nu の女子もフルラインナップでした。
写真を撮らせてもらえば良かったのに、全く思いつかなかったよ・・・・ゴメンナサイね。。



話変わって、 Tonner Doll 。
以前からものすご~~く気になっていたドールが2体あったんです。
ハリーポッターシリーズの VOLDEMORT卿 と DOBBY 。
この2体は Tonner らしさがまるでなくて、はっきり言って気持ち悪い。 とくに手足が。
VOLDEMORT はダイレクトショップ限定とFAO限定(完売)のみで、
オーダーすると送料がいくらかかるか分からない不安があったので、躊躇してたんです。

が、昨日 国内ショップで DOBBY が激安で売られているのを発見 
080606dobby01.jpg

¥7,000弱で買えてしまいました 

↑は公式写真で、実物は ↓ *まだ届いていないので販売店さんの写真です。
080606dobby02.jpg

公式写真通りだったら、綺麗すぎるので興味なかったけど
実物は手足がすごく汚いんです。 そこが 

通常のトナードールは vinyl/hard plastic で出来てるんですが、DOBBY は fine resin 製。
どんな質感なのかも楽しみです 
可動ポイントは首・肩・尻だけと少な目ですが、これだけ気持ち悪ければ十分満足です!(爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


え~v-399 写真を撮らなかった!? 残念だあ~ 

グリーンな赤毛のヴァネッサが綺麗? 美女ですか? 知りたいなあ。
去る2月にFAOの展示パーティはプロトがけばけばしくすごかったが。
 

森都san
美人というよりも可愛いという印象を受けましたよ、私は。
近づいてみると、確かに公式写真とおりのケバケバメイクなんですけど、
顔のパーツがセンターに集まって、チマチマっとした顔なので可愛いカンジになっていました。
アイメイクは公式写真では黄緑っぽいけど、ディスプレーされてた子は
もっとダークトーンのグリーン系でした。

ベイに出品され始めましたけど、私が見たVanessa となんだか違うなぁ。。
アゾンさんでは、箱入り状態ではなく、ソファなどを使って、
それぞれがポーズをとってディスプレーされてたんですよね~。

箱入りだとアゴを前に突き出した写真になってるので、 
アゴを引いて写真を撮ると可愛く大変身するのかもしれないなぁと思いました。
最近のFR、昔の子達より顔の角度(上下)で顔の雰囲気ががらっと変わるような気がしませんか?
 

>これだけ気持ち悪ければ十分満足です!
に吹いてしまいました(笑)

足の爪とかが公式よりリアルなんでしょうか。

秋葉のアゾンさん。そこから来週荷物が届きます。
Mollyちゃんも来ました!かわいいですね~
COCOさんのブログのおかげです。ありがとうございました(深々)
 

あおおにsan
ハリポタのドビーとか、ロード・オブ・ザ・リングのゴラムなどの
ちょっと気持ち悪いけど憎めないキャラが大好きなんですよ v-411
ゴラムも可動ボディのフィギュアがあったら絶対買ってたもん♪

足の爪に泥がつまって汚い雰囲気を期待してるんですけど・・・どーだろう(笑)

アゾンさんは品数が豊富で楽しいですよね~~! 何買ったのかしら?v-415
Molly ちゃん、なんとも言えない愛嬌たっぷりな子で良いでしょ v-345
Molly ちゃんも 肘・腕・膝も可動するボディで登場しないかなぁ・・・
と期待してるんです。
そしたら、お着替え遊びとか出来て楽しさ倍増ですよね♪
 

まちぽいさんのとこで、Hot Propertyのナタリア嬢を見ました。

我がFAOのナタリア嬢より、大変な美女でした。人形もドレスも素敵で100点ですね。

自分のとこはまだなんです。 待ち遠しいなあ~
 

森都sanチが後で、まちぽいsanチが先だったんですか?!v-405
へぇ~~~そんな事もあるんですね!

>我がFAOのナタリア嬢より、大変な美女でした
えぇ~そうかなぁ~! 森都sanはそうおっしゃるけど、私はね、
自分がヌーディなリップの方が好みな事もあって
FAOナタ嬢、かなりお気に入りなんですよ v-415
すっごく美しいじゃないですか!

実はお洋服も、森都sanがヤボだとおっしゃっていたファーコート、買いました(笑)
あと、バスローブも♪
ファーコート、自分で作ることを考えたら、あんなにモコモコしたものを
タイトなラインで縫うのはかなり難しいじゃないですか。
バスローブも手触りがソフトでお気に入りなんです v-411
 

Color Therapの事、私も同感でした。
実は昨夜来ましたよ。開けてみたとたん「あれ? 本当に Vanessa ? 」と思いました。お目目が小さくなったような感じでしたが幸いにも私の好みです。笑
試して携帯で撮ってみると実物よりも美人に見えます。人の見る目がそれぞれ違うと思うけれど、、、、買っていてよかったと思いました。
 

イーベイオクはあのナタリア嬢をもう出品され始めていますが、僕のディーラーさんはものすごい亀さんなので、届くのは来月になるごろと思います。

FAOのナタリア嬢のことは褒めて下さって恐れ入ります。
ナタリア好きな人が助言して下さって本当に助かりますね。ありがとぉ~♪

>ファーコート、買いました あと、バスローブも♪

ほんと? よかったね。 僕のとこはまだドレスが3点、箱出ししていません。そろそろ、出して遊びます。

そうそう、バスローブの手触りが良くて気持ちがいいです。 あ~、遊びたくなりますね~

そうそう、逆にあのWClubのDollが来週に来ます。すごく楽しみにしています。 あなたも?

 

ハリポタは疎いのですが、ドビー。。何かに似てると思ったらそうだ!ゴラムでした!ゴラムは私も好きで昔友達と「ゴラムごっこ」してました。(ただ「ゴラ゛ム゛ゴラ゛ム゛」と言うだけ)
ゴラムのフィギュアなら欲しいナ。

アゾンさんでは今更感たっぷりのメタルヴァネさんを(汗)
ベイで新ナタリアさんやヴァネさんやクラブユージニアさんを見てグラグラーっと揺れましたが今のトコ踏ん張ってます(笑)
Mollyも気になるし!Sybも実は気になってるし!FRの大きい子も気になるし!(どんだけ気にしてるのかと)

 

MIMI さん
お迎えおめでとうございます!
Color Therap 、顔がチマチマ~っとしていて可愛い系の顔ですよね♪
あれだけ化粧が濃いのに可愛い系だなんて、
たぶん実物を見た人にしか理解不能な不思議な事だと思うけど(笑)

思うんですけど、FRは顔が個性的な子の方が、
あとになってジワジワ魅力が増してくると思うんですよね~
私で言うと、極悪人ナタリア(Seashore Rebel)がそのタイプ v-398

お人形の好みは人それぞれで、そこが楽しいトコロだと思います。
み~んな同じ趣味じゃつまらないもの♪
そもそも綺麗の基準が人それぞれ、それプラス、 
何度も書いている言葉だけど、
綺麗だから好きとは限らないし、綺麗じゃないから嫌いとは限らないの v-411
 

森都san
そうか! ディーラーさんのところで足止めになることもあるんですね。

FAOナタのファーコート、これからのシーズン暑苦しくてお披露目を
躊躇しちゃうけど、あのラインを保ちつつセパレートだなんて
ほんとに感激しちゃいましたよ v-415

クラブドール、前回も日本への到着はすごく遅かったので
うちに来るのは相当先になりそうな気がしてますが、
凄く楽しみ♪  かな~り個性的なユージさんですよね v-218

ユージニアって言えば、アゾンさんで High Drama Eugenia を見たんです。
めちゃくちゃ綺麗で、ちょっとクラクラしました v-415
Paradise Veronique と似た雰囲気の美人さんでしたよ~♪
 

あおおにsan
>「ゴラムごっこ」 
凄すぎる・・・・・ 今度は私が笑ってしまいました ププ(≧m≦)

今日会社から帰ったら、ドビー届いてました。今横に座っています。
こ・れ・が・・  大ヒット~~~~v-315
めちゃくちゃ好みで、大満足でした!  そのうち写真をUP予定。

メタルヴァネさん、そうとう美しいので楽しみですね~~♪
メイクに個体差があるって皆さんがおっしゃってましたね、確か。
良い子が当たるといいですね v-218

>どんだけ気にしてるのか
その言葉、私には禁句ですよ(爆)
 

(WClubdollのこと)そう、すごく楽しみにしています。

ブロンドにブルーなお目目が悪女で悪名高きParis Hiltonに似てるなあと思っています。僕はあの子が好きでなくても、素敵なファッションを着て出てるテレビをよく見ます。

日本でも、High Drama Eugeniaを販売されていますね。 いくらですか? 高いでしょうね?
 

森都san
私はね、とくに似てるとも思ってないんですが、
公式画像を見た瞬間に、「氷の微笑」の時のシャロン・ストーンが
パッと頭に浮かんじゃったんですよ(爆)
ゲジゲジ眉だからかな~~う~ん自分でも何故か分からない。

パリスも、この時のシャロンも、共通点=悪い女 ですね v-397

私も、パリスが特に好きな訳じゃないですが、ついつい見てしまいます。
 

High Drama はアゾンさんでは販売されてなかったです。 展示のみ。
B.I.C さんで販売されたときは ¥52,500 v-405
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

