人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Costume Drama Giselle.D のドレスって


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
Fashion Royalty 2007 W Club Exclusive Costume Drama Giselle.D のドレス。
ベイで格安即決を見つけたので、買っちゃいました 

080609 013

このドレスついては ai さんから事前に聞いていて、あまり期待していなかったが為に、
実物を見たら「想像していたよりも可愛いドレスだな」と素直に喜ぶことができました(爆) 

とりあえず、一番近くにいたモデル ビヘイヴィア ボディの
アユミchan に着せてみたんですが意外と似合う 

080609 004

ご存知の方もいらっしゃると思うけど、

080609a.jpg

おそらくこのドレスのパクリです(爆)
このドレス、Amy Adams が Oscar の時に着た、 Carolina Herrera のドレスです。

080609bs.jpg

そして、、、このドレスは Worst of the 2006 Academy Award を見事受賞されました (爆)

080609 007

なんで WU氏はよりにもよってそんなドレスをパクろうと思ったのか・・・
しかも色違いで2セットも(笑)・・・・きっとお好きだったのでしょうね 

あ、でもジゼルとコレットのドレスは泥色じゃないので可愛いですよ♪
                      ↑ Carolina のドレスはそう批評されたました(爆)
080609 006

ドレス・JK・シューズ だけ購入したので、何か似合いそうなアクセサリーを作って
いずれまた登場させたいと思います♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ほ、ホントだ。そっくりですネ。知りませんでした。
私は「ゴテゴテしてなくてスッキリしたドレスだな」と思ってました
(私のセンスはワースト。。。汗)
 

びっくり! 

初めはジゼルとコレットのドレスはちらりと見てただけ、よくわからなかった。 今となって、アユミちゃんのドレスをすみずみ、見ました。本当に同じデザインですね。 Carolina Herrera女史に怒られるかな? 

アユミちゃんのあごが細くて綺麗だね。 水色ドレスがよく似合いますね。 

最近、初めてド超黒なナジャちゃんをゲットしてから、モデル ビヘイヴィア ボディが好きになり、エリンちゃんとアユミちゃんとコレットちゃんを買いたいなと思い始めています。

 

アユミちゃん、結構似合って可愛いです。雰囲気としては、ジゼルより似合っているかもしれません。ジゼルは大好きだけど、このドレスそんなに似合ってるかな?と思っているせいもあるかもしれません。

このドレスがパクリというのは聞いていたけど、その元のドレスがなんとワーストドレスに選ばれたのは知りませんでした。 確かに色が違うとかなり印象が違いますね。また、人形用と人間用の違いもあるかもしれませんね。 しかし、ここまで似てる写真をみてしまうと、ウーたんは、自身も人間用のデザインしてるので、いくら人形用とはいえ、他人のデザインコピーして怒られないのでしょうかと、ひやひやです。
 

あおおにsan
FR服にはこういうの沢山あるんですよ v-411
自分の好きな服をFR服で見つけた時は、そらそら嬉しいです(爆)
  ↑ 私の場合は CHANEL のトレンチコートね (≧m≦)

>私のセンスはワースト
いえ、私もすっきりしてて良いと思います v-411
 

森都san
ずっと前にベイでジゼルを出品されてた方が、
このネタ写真を貼り付けてたんですよ。
で、誰のデザインなんだろう? と色々調べたら、ワースト(爆)

London by Night のアユミちゃんは、ドレスなんて似合わない気がしてました。
ドレスも似合うことが分かって、良い発見でした v-411

>ナジャちゃんをゲット
わっ、いいナ♪ 私は「アユミ命」ってカンジでまだアユミちゃんのみです(笑)
いつか、ヴィヘイヴィアの子達も揃えたいですぅ (≧□≦)
 

グリゼットさん
私もジゼルはとっても綺麗だと思ってるんですが、
このドレスを着たジゼルはナンだか頭がデカく見えてしまってちょっと残念な気が。
たぶん、微妙なバランスなんでしょうね。。。

>怒られないのでしょうか
オートクチュールの世界と人形世界とでは規模が違い過ぎるので
ノープロブレムなんじゃないでしょうか(笑)
関係者が見たとしても、「あらっ、可愛いわねっ♪」てな具合で(爆)

自分のドールにオートクチュール服を着せられるなんて夢のよう v-345
パクリ大歓迎!!と思ってる私です・・・ププ (≧m≦)
 

mikuで過去を遡って、、、今頃。。。ヾ(・ε・。)

いや~、まるでパクリではありませんか!びっくり!!?キャロリーナヘレナのドレスで
「素晴らしい。。。。(@_@)」と思わず息を【飲んだ事がない】です。どれも
なんかぬるい感じで、、、人間が来てもドールが着ても、今5つ位な感じかも。

ストア限定のユージの座布団上着もそうだけど、時々、Wuさん、メチャクチャ
外す事ああるような、、、うむ。。メークはどんどん進化してきてるけど、
ドレスは、段々と手抜き?してきてる???
 

ai さんから話を伺ってなかったら、
届いたドレスを見て、ショボーンv-409 なところだったけど、
期待感ゼロ(爆)で購入できたので、喜ぶことができましたよ v-411

ジゼルとコレットのドレスを見て、こんな位置のストライプリボンって不思議だなぁ・・
って思ってたんですけど、オリジナルに忠実だったんですね♪(爆)

>メークはどんどん進化してきてるけど
ホントそう思います v-222
ドールのボディも進化、メイクも進化、お値段も飛躍的に進化(笑)、
なのに衣装は後退・・・ですよねぇv-393

>mikuで過去を遡って
最近の記事を見て、「COCOちゃん、またしても何処へ行くんだい・・」って
心配されてそう ・・・ぷぷ(≧m≦)
大丈夫! しばらくしたら正統ラインに戻ってきますから(爆)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

