人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

美しい裸体


Category: Super Dollfie   Tags: ---
080611aa.jpg

うわぁ~~ いきなり何だよっ!!      ですよねぇ~~ 
DDベースボディⅡ にオプションパーツL胸をつけてみました (≧m≦)

080611bb.jpg

あどけない顔にこの体・・・ いいのかしら。。  

080611cc.jpg

こんな写真を撮ってる自体が犯罪のように思えてきた(爆)

080611d.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


初めてちゃんとDDボディを見ました!
私もユノア熱の頃ルシス顔に巨乳パーツを。。。と思っていたので
>あどけない顔にこの体
好きなのです(照)
しかしメリハリボディですねv-411
むしろ自分がこうなりたいかも(爆)
 

きゃぁ~~~!!!
かわいいわぁ~。。。

あどけないお顔にこのボディだからこそ、
じゅるりんこだねぇ~!!!!

ほんとに、これを見て、「いいねぇ~」って言ってる
私も、犯罪者のような気がしてきた。。。(笑)
ほんとに、あんなことやこんな事。。。させたいなぁ~。。

まず、縛りたい(笑)、それから包帯を巻きたい。。。。
ああ、完全に変態だ。。。

あ、ドビー。
メーカーからの取り寄せになるので1~2週間かかるって。。。。
メーカーにあるかなぁ~。。。ドキドキ。。。。

 

あおおにsan
いいでしょ~ v-415
実は・・・ XXXL胸も注文中なんですよ(爆)
これの上をいく爆○、、、もぉ~ど~しようかしら e-266

DDボディは、下腹部と背中がすごくリアルですっごく美しいんですよ♪
ドールがデカい分、セクシー度はユノアの比じゃないですよ! ほんとに(爆)
 

てんこsan
もぉ~~(≧□≦)  人の人形を勝手に縛らないでぇ~~ (爆)
ディーラーさんに注文中の XXXL胸なんて付けた時にゃ、
てんこsan に何されるか分からないね(爆)

今回初めてベースボディⅡを触ったですが、ほんとに良くできてます。
SDもこうやって、巨乳パーツがつけられるようになればいいのにね♪
うちでも、DDに張り合えるのは SD16オリビアと童夢屋さんの Fin だけです。
あ、あと特注の巨乳カスタムSD(まだ未公開)も。

お前はどんだけ巨乳好きなんだよ! ってカンジ?(爆)

ドビー、メーカーってきっと、トナーのことですよね?
大丈夫、まだ在庫あります!
 

これは,また.........
一瞬、どこか違う世界に来ちゃったか,と思いましたよ。
いえ、好きですがねv-290

ミルク色の肌に、熟した(笑)胸、あどけない表情に,萌え~v-10
籠に入れておきたいくらい可愛いです。
少女を籠に閉じ込めるって、そりゃ犯罪.......
けど、このうるうるした眼差しを見てるとね、そんな妄想がムラムラと.......

乙女の会話じゃありませんね(^^ゞ  .。o○

 

えみねこsan
えっ?!! ですよね v-411

やっぱり皆お好きなんだわっ 幼顔に巨乳。。ぷぷ(≧m≦)
籠に閉じ込める・・・・ なんとも淫靡な世界。。。を想像してしまいます。
この裸体を見ると、美白肌の子も欲しくなってしまいました。
辱めを受けて少女の真っ白な肌がしだいに紅潮していく様を・・・

あ、乙女の会話じゃないですね (^▽^;)>゛ (爆)
 

きゃあ~! 恥ずかちぃ・・・

すごいね~ 萌え・ ・ ・ (?) 

FR姐ちゃんもあんなにしたらいいのにね~ 
FR姐ちゃんはなぜか、尖っていますね。 おいしいプリンプリンにして欲しいね。
 

森都san
人形の写真なんだけど、ちょっと恥ずかしくなりますよね v-402
チ○ビがポッツリしてるので、一応隠してみました(笑)

さっき、photobucket のトップページを見ていて、kim kardashian を発見。
http://photobucket.com/images/kim%20kardashian/?ref=homepagequad8
DDも kim には敵いません v-393   彼女のボディはホント凄い!
kim みたいなドールが1人ぐらいいてもいいのになぁ v-345

FR姐ちゃんをこんな体にしたら、ますます他のドール服が着られなくなるよぉ~(≧□≦)
 

ほんと! すごいグラマ~~~~!

でも、横から見れば、綺麗だが、正面はちょっとね・・・ 
20代のボディって、一番綺麗ね。 10代のほうがいいと言ってはだめね。 違反になりますねぇ。

やっぱり、DDのほうがいい。
 

森都san
ウエストがね~ もうちょっとクビレてたら、もう言うことなしです!
kim の顔はFRに登場しそうな顔立ちですよね v-411
私はボディにも惚れ惚れだけど、顔も好きです♪  

>10代がいい
それは犯罪です(爆)
うん、私もそう思います。  20代、それも後半が一番綺麗なボディかも♪
適度についた脂肪が女らしさをググっとアップすると思いますわ~(笑)

このDDはやっぱり10代(高校生)ぐらいの設定なのかも・・・・。
おぅっ、犯罪だ・・・v-399
 

おフッ。o ○ 鼻血ブー(笑

おっきいだけじゃなくて、綺麗な形をしているのがいいですね。

>20代、それも後半が一番綺麗なボディかも♪

そうそう。 ブラで補正をしていない、ややポヨンと下がった感じが好き。
・・・って、朝っぱらから何書いているんだか。
 

まちぽいsan
>ややポヨンと下がった感じ
そうです v-424
やや垂れて、上乳がなだらかに傾斜した平らで、下乳が丸く膨らんだヤツ!
私は下乳の丸みこそ「バストの命」だと思ってます (≧m≦)

あ、、朝の会話じゃなかった(爆)
会社行ってきまぁ~~す♪
 

童顔ですっごいオッパイなのに可愛く見えるから不思議ですね。手がきれいな、、、、
 

MIMI さん
そう! 手が綺麗なんですよ! よくぞ気づいて下さった v-411

>可愛く見える・・・
それは、カスタムヘッドのお・か・げ かも♪

1枚目のボディだけの写真だと、セクシーパワー炸裂 v-41
ヘッドつけると、とたんにイヤラシさが消えちゃいますよね♪
このヘッドをゲットできてほんと良かったです v-91
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

