人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

COCORI 危機一髪 ( ̄□ ̄;)!!


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
080614 001s

新しいお洋服を作りたいなぁと思って、最近手近なところに置いているCOCORI ちゃん。
ちょっと目を離した隙に、
ガターーーン!!

すっころんで、顔面をドアの淵に強打 
いやぁ~~~~どーーしよぉーーー
恐る恐る顔を見たら、左頬に削れたような白い線が太くビーーーーっと入ってしまいました 
日焼け肌だし、削れるのってかなりやばい・・・・
ひえ~~~ どうしよう・・・・ 自分でメイクを直す・・・ いやぁ無理、無理。
無駄な抵抗はやめて Iplehouse さんに泣きつくか。。。

小一時間ほど悩み、フッと思い出した 
そうだ! 数日前フェイスをマットコートし直したんじゃん 
もしかして、取れるかも♪

080614 002s

取れましたよぉ~~ (;´Д`)  メラミンスポンジ=ボークスさんで言う「ぴかっとキレイ」 で。
白い線は削れたんじゃなく、ドアの塗料だったみたい♪
あ~~~良かったぁ~~~~

080614e.jpg

うちの COCORI ちゃんは起動型ボディの方なので、脚の付け根のパーツが分離してるんです。
これのおかげで、アグラのポーズが出来るんですけれど、 
このパーツのせいで脚がグルグル回ってしまうので、不安定なんです。
アグラはこの際諦めることにして、この部分のパーツを接着してしまいました 
アグラよりも「顔」が大切だから (爆)

マットコートし直したっていうのも、実は・・・以前にも倒した事があり同じようにメラミンスポンジで。
その部分がちょっとテカってしまい、気になっていたからなんです (^▽^;)>゛

080614 004s

ほんと、何度も痛い思いさせてゴメンねぇ~~~ COCORI ちゃん 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


タイトルを見て一瞬COCOさんが危ない目に会われたのかと思ってしまいました(汗)
このCOCORIちゃんは何度かこちらで拝見しましたが、素敵なお顔ですもんね!怪我したら大変だわ!無事に元通りになって良かったですネ。
しかし、かなり可動するボディだったのですネ。(そこに関心が?)
 
COCORIちゃんだぁ~♪
こんにちわ~、COCORIちゃん可愛いです♪樹杏もお迎えしたいんですけど、最近増えすぎているので我慢してます><;
新しいCOCORIちゃん、見ました~?
あんなに揃っていたら、選べないんです~優柔不断なので。。。

それにしても、顔が命なだけに何事も無くて良かったですね。
傷でも入ったら。。。(+_+)..女の子だし。。。
 

あおおにsan
結構、COCOという文字が人形世界にはありますよね v-411
COCORI もそうだし、Latidoll さんの coco もいるし、ダルにも coco が。

かなり焦りました・・・・・ 直ってほんと良かったですよ!
iplehouse さんのメイクもデフォが凄く綺麗なので、傷つけたら勿体無さ過ぎるものぉ。
 

樹杏san
見ましたよぉ~~♪ 今回のベーシック販売で COCORI は5種類でしょ~
それじゃあ悩みますよねぇ~~(爆)

もし、今後 IPLE さんの Y.I.D ラインをお迎えするなら、
私は mobility body よりも general body をお勧めします v-219
mobility は最初は面白いんですけど、やっぱり扱いにくいです。
もっと改良されれば別だけど、まだ私がお迎えした当時と同じだし。

mobility で注文すると、iple さんからも本当にいいですか? と念押しされるんですよ。
お迎え後、やっぱり general にしたいと言うお客さんが多いらしいです。

cocori も可愛いんですが・・・
English site の FREE SPACE に、Frank さんというオーナーさん所有の、
Freezia (Enyaちゃんというお名前)の写真が投稿されてるんですが、
私はあのお嬢様を見て、 Freezia もお迎えしたくて仕方がありません。
ソバカスが沢山で、まるで人間みたいで凄く可愛いのぉ~ v-345
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

