人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ムフフフ (≧m≦)


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
080619s.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ええーっSOOM?!
びっくりしました!
ウチにも今日荷物が届いてたので(ヅラですが)
 

SOOMの子????

ミニジェムで欲しい子いるんだけどぉ~。。。
この子は誰だろ??

詳細を待つ!!!(笑)
かわいい♪
 

ま、間違えましたorz
iple houseでした。ごめんなさい!
 

あれま、なるほど、あおおにさん。
ありがとうございました♪

どうりで、SOOMには居ないと。。。
なるほど、ipleさん。。。さっそく、見てきちゃったぁ~。。。
COCOちゃん、やるねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

OFもめちゃんこかわいいし♪
この所、COCOちゃんも、かなりお迎えしてたりするような????

こういうの見ちゃうと、私もお迎えしたぁ~いい。。。
ってムズムズしちゃう子が、あの子とか、あの子とか、あの子とか
居るぅぅぅぅぅぅ。。
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

また追記を待つなりよん。ワクワク。
 

あおおにsan
そういえば、IPLE さんも SOOM ドールを扱ってるんでしたね v-411

え? ウィッグ?
あ~そっか、SOOM さんには4インチのウィッグがあるんでしたね。
4インチウィッグをゲットしに韓国まで遠征? すんごい気合入ってますね v-91
 

てんこsan
あおおにsan のおっしゃる通り、IPLE さんの Tania です (≧m≦)
この子は一目惚れ v-345
だってさぁ、メイクは可愛いし、衣装!特に靴! めちゃくちゃ可愛いんだもん♪

>この所、COCOちゃんも、かなりお迎えしてたりするような
そうなんだよ・・・・控えてるつもりが・・・ ねぇ。。。

てんこsan のお知り合いで、SOOM さんのドールお迎えされた方っていらっしゃる?
こないだ、SOOMさんのサイトをじっくり見てたんだけど
面白いですよねぇ~~ 他の会社と一風変わってて。

私の興味はもちろんデカい人なんだけど、馬の脚だったり角がはえてたり。
70cm級であそこまでアーティスティックだと、
飾るにも困るし、遊べるのか微妙だけど、すんごく好みだ・・・v-398
 

そうそう、SOOMさんてば、大きい子、遊びづらそうだけど、
すごい、私も、ワクワクしちゃうの。
で、手始めに、ミニジェムでも逝ってみようかなぁ~なんて。。

お知り合いでは、誰もまだSOOMさんの子をお迎えしてらっしゃる人って
知らないよん。

あ、7月あたりは、ダチョウ会しようねぇ~。。。
6月はもう終わる。。。σ(^_^;)汗汗
 

てんこsan
そっか、まだいらしゃらないか。。  
ねぇ~~ ワクワクしますよねっ! 

6月にダチョウ会 v-219 と言ったのに、
また会社のファミリーセール準備期間に突入だ・・・ v-399

7月は絶対! 場所は jin さんち付近の○ファームがいい! もしくは秋葉原(爆)
 

わ~、到着したのですね~!!
おめでとうございます♪
赤鼻メイク付きにされたのですね。
やっぱり可愛いなぁぁ。
あぁぁぁ、私はこの子の靴が欲しいです(;_;)

しかし、この子はブランコ付属じゃなくて良かったですね(爆)
 

Channie さん、ありがとうございます! 予定通り1ヶ月で来ました v-315
 
この子の靴は最重要ポイントです v-219
こんな靴、売ってるの見たことないですもんね♪ (爆)
今度お披露目しますけれど、ほんとに可愛いですよぉ~~(≧m≦)

「赤鼻」はちょっと迷いましたが、やっぱり有りにしました。
あった方がぜったい可愛いもの v-415

私としては・・・ ブランコ付きでも良かったのです(爆)
が、、、一体どれだけかさ張るんでしょうね、アレ。。
 
可愛い~~♪
!!!

まぁ~お迎えされたんですね~~(>▽<)//
ノーマルの子も発売されましたね。
COCORIといい、Taniaといい、イプルさんには惹かれる子が多いです。

SOOMさんとこは大きい子はほんとに大きいですね!80cmクラスって
他には無いような…?!
気になる子がいて1度オーダーしたのですが、支払いが上手くいかずキャンセルしちゃったんですよね~。。。その後、お迎えしてません。
あまり、よそ様で拝見したこと無いです。

 

樹杏san

そうなんですよぉ~~ ひとめ惚れ v-415
可愛いでしょ~~ (≧m≦)
うんうん、ノーマルの Tania も可愛いですね♪

>SOOMさんとこは大きい子はほんとに大きいですね
ねぇ~ 80cmって凄すぎです。
もはや家に人形浄瑠璃の人形を飾っているようなもんですよね(爆)
Luts さんの一番デカい Super Senior だって70cmだというのに。

>キャンセルしちゃったんです
あ~残念。。  私もまだお迎えされた方を知らないし拝見したことが無いです。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

