人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Iplehouse Noctarcana Circus Tania-Pierrot


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
やっとお披露目 韓国のドールメーカー iplehouse さんの Noctarcana Circus Tania-Pierrot

080623 001

公式の写真があまりにも可愛いので、デフォのまんまお披露目しても面白くなかろうと(笑)、
さっそく別のウィッグにチェンジしてみました 
めちゃくちゃ似合うでしょ~~~
このウィッグ、別のドールのデフォだったものなんだけど、正直使いこなせなくて持て余してたんです。
まさに、Tania の為にとってあったようなもんだすナ♪

080623 010

Tania は iplehouse さんの新しい企画 「 Noctarcana Circus 」 という物語の登場人物。
公式写真を見た瞬間、な・なんて可愛いんだろう~~~~
赤いお鼻がイヤだという方が多かったらしく無しのオプションも設けてあったけど、
私は「赤い鼻じゃなきゃヤだ」と思った 

080623 007

Tania は J.I.D -Juvenile Iplehouse Doll- というサイズのドールで、
J.I.D のセールスポイントは可動性という事だったけど、
正直そんなのはほとんど気にかけてなかったんですよねぇ(笑)
サイズが「ユノア」クラスなんだけど、もっとムチムチした体型。 ウエストも太もももムッチリ♪
そこが良かったんです (≧m≦)

届いたドールをイジってて、この「可動性」の凄さに 
今日は一部をご紹介しますね♪

080623 002



080623 003



080623 011



080623 012



080623 013



080623 014




080623 015




080623 017




080623 004

まるでオビツボディをイジっているのかと錯覚するほど。
スタンド無しで、いろんなポージングが出来るんですよ! かなり凄い 

080623 008

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こちらのDollは確か最近可動がよりよくなったのですネ。
脚がクロスで自立してるお写真を拝見した事があって驚きましたデス!

ここのサイトさんを拝見してる時、まさにこの子はCOCOさん好みっぽいなと思っていましたv-411
以前、ブライスのカスタムを凄く気に入ってらっしゃったのでv-398
私もこのお鼻はすごく可愛い!と思いますv-345
 

あおおにsan

@nai さんのカスタムブライス!!  そうだっ、前に写真をUPしてましたね。
あの子も可愛かった (≧m≦)

Tania はなんだか不思議ちゃんで、
つけるウィッグによって、幸せそうな顔になったり、悲しい顔になったり、
表情が変わるんですよ。 さすが pierrot なだけあって。
 
スゴッ!Σ(◎o◎;)
すごい、ほんとに、あんなポーズや、こんなポーズで自立する!!!!

それに、このウィッグ。。。ほんとに、カノジョのために
ある。。そんな感じだわぁ~。
だって、他に誰がこの、トボケタ(⌒o⌒;A ウィッグを
こなせるものかと。。。(笑)

いやーん、かわいいなぁ~。かわいい。
サーカスシリーズの中では、ダントツのかわいさだもんね!!!!

今、薔薇歌屋さんの火曜日シリーズに心を奪われてなかったら、
真似っこしたいところだけど。。。
COCOちゃんちでガン見して。。。そして、7月には
連れてきてもらおう!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
それで我慢するぞぉ~!!
 

うわ~なんて、なんてかわいいこっ!!
赤いお鼻がチャームポイントですねぇ(*´∇`*)
お顔の造形もなんてあいくるしいんでしょう、、、v
ポージングも素晴らしいですネ~
まさにクラウンの素質ありありですっ!
マク○ナルドの格好も似合いそう、、、v

 
待ってました♪
わぁ~~可愛い~~♪(≧▽≦)/
なんかイプルさんとこで見るより、可愛いです!

こんなポーズ出来るんですね~~~!!!凄い~!
この衣装も凄く可愛いですね~デフォですよネッ。
とくにシューズが可愛くて、似合ってますね~。

この子もお迎えしたくなっちゃいそうだけど
他の子に馴染むか心配で、お迎えできませんわ~。。。><;

COCOさんのドールの趣向の幅広さには関心させられます(*^-^*)
 

てんこsan
すんごいバランスですよね~~
普通、40cmクラスで屈んだ姿勢なんて保てないもの!
太ももの関節動かすと、ラチェット風な手応えがあります。 カタカタカタみたいな。

このウィッグ、Nightmare Sharmin のデフォなんだけど、
ホント、おトボケだよ(爆)  ず~~っとしまいっぱなしだったし v-411
でも Tania が付けると ちょっとミッキーマウス風で可愛いの (≧m≦)
うん♪ 7月連れて行きますねん v-415

ブログでお披露目されてる薔薇歌さんっ子は最近お迎えした子?
な~んだ、てんこsanだってぇ v-413
で、さらにもう一人欲しいと! ハハハハ v-411
 

ににこsan
可愛いでしょ~~ Tania v-398  そうそう! 愛くるしいんですよね(笑)
マクドの衣装も当然似合うでしょう v-219  (爆)

クラウンといえば、Tania の履いてるクラウンシューズは
人間用の変装衣装でも全く同じデザインの靴が売ってるのを見つけて、
「買っとくべき?」とか思っちゃいました v-411
 

樹杏san
嬉しいお言葉をありがとうデス v-415
このボディはちょっと凄いですよ! 
cocori 達 Y.I.D もこのぐらいバランスが良かったらいいのに...と思ってしまった。

はい、衣装はデフォです。 めちゃくちゃ可愛い v-352
私、衣装付きは余程じゃない限り買わないんですけど、
この衣装は欲しかったの (≧m≦)
だって、「靴」 もぅ可愛すぎ v-345

>他の子に馴染むか
馴染まないでしょうなぁ・・・・(爆) 
Tania が寂しくないように、お友達アイテムも揃えているところです(≧m≦)
 

うわ~可愛いぃぃぃぃ~

COCOちゃんちに来ると、ホントっ目の毒(笑)

サイトさんに見に行ったけど、他のバージョンの子よりダントツお顔が可愛いですよね。
私も欲しくなっちゃって困ってますよ~
目が大きすぎないし、他のIpleさんの子よりリアルな感じがします。
ボディもよさそうだし・・・球体は打ち止めって思ってたけど、悩みます・・・憎いっ!


 

あ、、憎まれた・・・・・(爆)

Tania 、ユノアサイズでユノ2のようなボディをしている面白い子ですよ♪
iple さん写真で見ると、ホッペがプックリしているように見えるんですけど、
実物は公式写真よりもシャープなカンジでした。

そうそう! v-416 がちっさめ。
デフォ14mmですけど、黒目がちになるので12mmに替えたいと思ってます。
だからリア系なんですね♪


で、で、もしかして・・・ 幼サラちゃんも私のせい? だったり? (爆)
やっぱり、ナナよりもサラの方がメイクがしっかりしてて綺麗。
私は会場で「サラ」というつもりが、、、「ナナっ!」と言ってしまったから(笑)

今 ibotan さんチで拝見したんですけど、お直し後のメイク、
めちゃくちゃ可愛い~~~~ v-345
私もメイクを変えたくなってしまった!!  危険信号 e-268
お洋服も すんごい可愛い v-424

Queen V も楽しみですねん v-345
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

