人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hot Toys Cannibal King Jack Sparrow


Category: その他 フィギュア > HOT TOYS   Tags: ---
080701bs.jpg

またまた Kaion さんにそそのかされ、、、  ←ウソ、ウソ   そそのかしてません!
やっぱ買っとくべきだろう  と決心。
安く買えそうならオクで・・・と思ったら、タイミング良く安く買えてしまった 

この作品、凄いという評判を聞いてはいましたが、秋葉で現物を見た時は衝撃的でした!
まるでジョニーじゃん   ほんとに凄いんですよ~  

080701as.jpg

こないだ Kaion さんに、Hot Toys 社の製作ディレクターである J.C.Hong (ホンsan) の
個人サイトを教えて頂き、驚いたんですよ。
ホンsan の手がける作品は、Hot Toys の中でも私が気になっていた作品ばかりだったから。
*このジョニーもホンsan の作品で~す♪

今までディレクターの事など気にかけていなかったんですけど、
その事実を知って、やっぱりねぇ~~ 自分の中の<好き>は一貫性があるのだと 

080701cs.jpg

Hot Toys の Jack Sparrow は2作品販売されていますが、
私はなんといってもこの Cannival の部族酋長のフェイスが一番好きです 
* Cannival ver. にはヘッドが2つ付属しています

このフィギュア、ヘッドペイントの凄さだけでなく小物も凄いんですよ!!
Jack は会社にジョニー好きがいるので、明日から会社に1週間お泊り予定(笑)
*そして私も残業続き・・・・ 来週月曜か火曜まで土日もぶっ通し・・・
お泊りから帰宅後、詳細写真をUPしたいと思います♪


話変わって・・・
週末に新しいPCが到着して、2日かけてデータ移行作業を行っていました。
今私の狭い部屋にはデスク2台、ノート1台、計3台ものPCが置かれていて、ゴチャゴチャ
たぶん、昨日ですべての必要データを抜き終わったと思うので、早く部屋を片さなければ 
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

これはヤバい!
COCOさん、こんばんは!
これ、ジョニーそのまんまじゃないですか!?
友達と娘が、ファンなので薦めますよv-8
最近、秋葉のボークスご無沙汰なので行ってみます。
今、Dalekのダイバーダニーが欲しくて狙ってます!
手に入れたら、UPするので見に来て下さい。
それではv-222
 

KKさん、早速ありがとうです♪
ジョニー好きな方には超お勧め v-218 なアイテムですよ!
激似ですから(爆)
ラジオ会館だったら、ボークスさんよりも下の階の
「宇宙船」さんか「コトブキヤ」さんの方が確実にあるかも。そして安いかも♪

Dalek の Diver Dunny って、プレミアついてるヤツですよね?! v-405
うわぁ~~~ がんばって下さい v-91
私は、Joe Ledbetter アイテムを最近買いました(笑) Dunny じゃないけど v-8
 

COCOさんのアップ画像で見ると、ホント 凄いネ!!v-12

私も購入しようか迷いましたが、このJack Sparrow が発売されてた頃、
Hot Toysの「COOPERHEAD-18 DARK 白SP」や、ENTERBAYの「ブルース・リー: 燃えよドラゴン Bタイプ」をゲットして、満足感にひたり切っていましたので、ついつい・・・。e-327

私はもう一つ前のJack Sparrow を買い逃して、ザンネンなり。(縁があれば、ウエルカムさ、です。)

新しいPCはどうですか?
こちらも先週、これ以上ガマン出来なくて、メモリーを512MB→2GBにして、やっと「XP」並みになりました。
なんか、悲しいニャア・・・e-464
 

kaion さん
やぱり買ってしまったよ (^▽^;)>゛
最初の Jack の帽子とコートジャケットが欲しい!!
最初のは即完売 ぐらいに大人気だったですよね。迷う間もなく市場から消えた。

昨日会社に連れてったんですけど、みんな「スゲ~~」と言ってました(笑)
で、写メを撮りまくり v-214
写メで撮るとサイズが小さいから、フィギュアな事が分からなくて、
まるでジョニーの写真をダウンロードしたかのようです。

>新しいPCはどうですか?
快調です v-91  イェ~~イ v-221
予定通りメモリ4G のハード500G にしたのでサクサクです。
今までのノートが遅かったのは通信速度の問題じゃなく、
本体に原因があったのだとよ~く分かりました(笑)
こんなにスピードアップするなら、もっと早く買い換えればよかったと思いました。 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

