人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

会社にて Part.2


Category: その他 フィギュア > HOT TOYS   Tags: ---
昨日に引き続き、Jack Sparrow 会社にて(爆)
今日の写真は、私が撮影したんではなしに、会社の後輩が撮影したものです♪

000.jpg

むむむむ・・・・

       002.jpg
       これ喰えるのかな・・・・・

                  002b.jpg
                  うわぁ~~!!! なんだっ!!!


                              003.jpg
                              むうぉ~~~っ、増えたゾっ 


こんな事をしつつ、 Jack で遊んでおります (≧m≦)
昨日、私は Jack にエビせんを持たせて帰宅したハズなのに、
今朝会社に行ってみたら、ゲタに乗った豪華握り寿司セットを持っていました(爆)
表情が表情なだけに、「どれ食べようかな・・・」 と真剣に悩んでる風で、
かなり面白かったです (≧∇≦)
結構うちの会社の人達は気が利いてますでしょ 

005.jpg
じたばた、ジタバタ   「や、やめろ~~ クソ Jack め~~」
 
                    006.jpg
                    「くぉらっ  大人しくしろっつーんだ、このクソペンギンめ  」
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


何持たせても笑いがとれるね。ジャック・スパロウ^^
本人に,ぜひとも見せてあげたいショットだな,こりゃv-290

 

えみねこsan
さすがアクションフィギュア、いろいろ遊べますねん v-221
仕事しながらも、癒されています(爆)
 

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

パート1といい、パート2といい。。。
ほんとに、愉快だわあ~!!

危うく私もジャックファンなだけに、買ってしまおうかと。。。
もう、クリソツ、クリソツなんだよねぇ~。。。(;´▽`A``

でも、「口元がちょっと違う。。。。かも。。。」などと、
(ほんとは、激似なのに)自分で、理由づけして、
踏みとどまっているわけです。。。

これ、スリピーホロウとかの激似のフィギュアだったら、
絶対に、買ってしまう。。。。
しかし、ほんとに、よく似てる。。。。

そして、職場。めちゃんこ楽しい方たちがいらっしゃって、
素敵な職場なんだねぇ~!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、11~13まで、岐阜富山お盆の旅なので、それ以降
ダチョウ会、しようねぇ~!!!!
 
手に入れました!
COCOさん、Diver Dunnyv-218しましたよ!
来週、N.Yから届きますv-221
会社の環境、最高ですネ!うちにも面白いヤツは沢山いますが
フィギィアには興味の無い連中ばかりで羨ましいですv-10
 

てんこsan
ほぉ~~ スリーピーホロウ v-405 
ほかの作品は人形界で結構フィギュア化・ファッションドール化されてるのに
スリーピーホロウだけは見かけないですね。
今ちょろっと見たら、マクファーレンから販売されたものしか見当たらなかった。

このジャック、もうひとつの「ニヤケ顔ヘッド」の方はさほど似てないの v-390
この凄いメイクヘッドがジョニーに激似!

「ダチョウ会」の連絡、会社のセールが終わったらお伺いメールします。
てんこsan の出発前に。
 

KKさん、 おめでとうございま~~す v-315
何色を買われたんだろう (≧m≦)  私も楽しみです!!
来週ですねっ、伺います v-218

>会社環境
みんな私の変人っぷりにはもぅ慣れっこみたいですよ (≧∇≦)
机の上に結構デカい人形とか置いて仕事してても
専務はもちろん、社長も何も言いません。 言わないでくれてます(爆)

私がこういうモンを身の回りに置いとかないと、気分が e-43 になる事をご存知で (^▽^;)>゛
机の上に置いて、チロっ、チロっ、とポーズを変えながら仕事しています v-411
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

