人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SCAVENGERS Series1 by Kathie Olivas


Category: Vinyl Toy > Vinyl Toy etc..   Tags: ---
またまた新しい Vinyl Toys です。

P7060349s.jpg

Urban Vinyl Toy を調べている時に、見つけたお気に入りデザイナーの一人
KATHIE OLIVAS :キャッシー オリヴァス 。
彼女の描く絵は独特でとても個性的。

KATHIE OLIVAS のHP:は→ http://miserychildren.com/
このサイトの< CUSTOM >のページを見ていただくと、
Kidrobot の Dunny や Munny のカスタム作品を拝見することが出来ます。
お値段も載っているのですが、オリジナルカスタム作品はそらそら。。。もう。。。

P7060350.jpg

で、今回初めて彼女の作品を手軽に楽しめる量産版 SCAVENGERS Series1 が販売されることになり、
それではこの機会にぜひ手に入れなきゃ! 思って3体だけ購入してみました。
オリジナルのカスタム作品には程遠いチープなペイントなんだけどね 

P7060354s.jpg

このフィギュアはブラインドボックスでの販売。
この手のこの価格帯のフィギュアにしてはありえない超豪華なボックスに入っています。

P7060353.jpg

ボックスの側面には彼女のペイント作品もプリントされているので、これもすごく嬉しい!!

P7060352.jpg

このチープなペイントを、ボックスの絵のように汚していくと、もっと趣ある作品になりそう。。
しばらくしたらチャレンジしてみようかしら (≧m≦)

P7060351.jpg

今回のシリーズ1の中で私が受ける<キャッシー作品らしさ>を感じられたのは3体だけ。
なので、その3体だけを購入してみました。
でもね、あまり人気が無い子達ばかり選んだみたいです(爆)
やはり300体しか入っていないウルトラチェイスが一番人気で、ベイでもすでに高値がついてるみたい。
そうなるのは、分かってはいたけど・・・・・ 好みじゃなかったんだもん♪ (笑)
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


site見て来ましたよ。この手に弱いのだけど、手を出すと切りがないという感じで。。。
Tim Burtonのちっこいのやら、tokidokiのやら、散乱してる。。。(+。+)
 
私も好きーーー
いつもCOCOさんの所ではビックリしてしまうのですが
私もこの手のトイが大好きで
MASAO、WINSTON、BEAUMONTをオーダー中です♪♪
箱がこんなに凝っているとは!!!
到着が楽しみです。
 

ai さん
最近ね、この手のモノにハマっているのです (≧m≦)
そうそう、キリ無いのですよぉ~~ v-393
だから、好きなアーティストを絞ってコレクションしていくつもりです(爆)

>Tim Burtonの
ごく最近、再販されたみたいで国内のネットショップにも置かれるようになりました!
見た瞬間、ai さんの事を思い出してましたよ v-411

ai さんは Tokidoki もお好きだったんだ!! 知らなかった v-405
 

Channie さん
ホントに Channie さんと私は好みが似てますよね~~(爆)
またしてもお揃アイテムが増えちゃいましたね v-8

箱、普通は中がブリスターで、外箱は薄いものが多いじゃないですか、
でもコレは箱がもの凄くしっかりした作りで、小物入れとして使いたいカンジですよ。

こないだ教えて頂いた○○のQEE、絶対ゲットしたいので、
販売の情報をキャッチしたら、ぜひぜひ教えて下さ~~い!! お願いします v-421
 

味のあるお顔の子達ですネ!かわいいv-345
これを少しずつカスタムするのも楽しそうですネ!
COCOさんは器用なので「COCOさんオリジナル」っぽい子が出来そうです。

しかし最後にCOCOさんはオリジナルカスタムをお迎えするされるような気がするんデス。(笑
 

あおおにsan
ちょっとカスタムしてみたくなりますよね (≧m≦)
汚すだけなら・・・・ と思っても、そう簡単にはいかないのは判ってはいるけど(爆)

>しかし最後にCOCOさんは・・・
クククっ (≧m≦)  やっぱりそう思います?  そうなんですよね~~ v-411
でもまだ、オリジナル作品をいつ何処で販売されているのか
今ひとつ理解できてないんです。 機会があったらぜひゲットしたいです!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

