人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sybarite - TIME -


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
P7100380.jpg

や~っとちょっとまともな写真が撮れたのでお披露目。
*やっぱりな~んか気にくわず・・・・ 15:30 一部写真差し替え
Superfrock の Syb 用 outfit - TIME - です 

P7100381.jpg

なんて華やかなんでしょうか!!  素敵ですよね~~ 

P7100390.jpg

首に巻いているのは、ほんとはレッグ用です (≧m≦)
こういう使い方も出来て楽しいですね♪

P7100404.jpg

靴は残念ながら、 TIME 付属のものじゃないんです。。。
といいますのも・・・

P7100408.jpg

この少し厚手のカラフルタイツの上からじゃ、デフォサンダルは履けなかった・・・
お直しが必要なんですよぉ。。。。

P7100407.jpg

モデルは BLADE 。  
そういえば、BLADE もオリジナルの衣装でまだ写真を撮ってなかったですね (^▽^;)>゛ 

P7100411.jpg

このウィッグは Sloane のデフォ。
 
P7100382.jpg

このウィッグは以前、Lati Yellow にかぶせた写真をUPした事がありますが、ご覧の様に2ブロックです。

P7100383.jpg

Syb の足は、こんなに急角度なヒール足なんですよ。
*足先が壁面に1点接触してるので自立してます(笑)
あ、、、スカートが持ち上がって、お尻が見えてる・・・・ ( ̄□ ̄;)!!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわぁ~華やか!
綺麗というべきか可愛いというべきか。。。さすがですネ。
昨日Sybの新しいOFセットを見て悩んだですが、ウチには着せる子が居なかったです(涙

日曜日にたまたまシャネルのショップに行きましたが、「いいな」と思ったのがマネキンだったという(爆
もちろん着てる服も小物も素敵だったのですけどネ。
私は相当な病気みたいです(笑
 

あおおにsan
こんなランジェリー姿で外に出る人間はいないんだけどなんかリアル。
写真を見ると思わず小さい人形な事を忘れちゃうような迫力ですよね v-411

ウチには着せる子がいたので買いましたよ、新しい服(爆)
Fashion Victim ラインは頓珍漢っぷりがかなり私のツボです (≧m≦)

あ~~シャネル、もぅずっと行ってません。  
たまにはウィンドウショッピングでもして、脳を活性化させなきゃ (><)
マネキンが素敵っていうの、判ります! (笑)
 

わおっ、ど派手といおうか~ファッショナブルっちゅうか~(笑)
ロンドンでは、こんな格好の人がストリートを闊歩してるのかしらん?
日本だったら、どうなっちゃうのかしら・・・

パンツチラッがコケティッシュで、返って可愛らしいわ~(笑)

Taniaを買うつもりが、サーカスのTatianaを買っちゃたのよ。どういうわけか、もう家に届いたのですが(1月以上かかると書いてあったのに)、足のパーツが割れてていて、代えのパーツを送ってもらっているところです。
お顔はすごく可愛いんだけどネ。少しショック・・・

ブランコが付いてたんだけれど、これまた大きくて置き場所に困ってるところです(笑)

 

ibotan さん
ロンドンに行ってこういうお人を見かけたら
「あ~ロンドンだからね~~」と
妙な納得の仕方をして受け入れちゃいそうな気がしません? v-411 
日本だったら・・・・ たぶん視線を合わせてもらえないでしょうナ(爆)

新しいお洋服、もう1種類のが一番好みでもうちょっと待とうかと思ったけど、
我慢できず買ってしまいました。 もう1種類もゲットしたいと思います v-91

>サーカスのTatianaを買っちゃたのよ
え~~~~~!!!v-405   ホントに?!!!
わぁ~ Tania  サーカス仲間が出来て嬉しいです v-424
あのサーカスシリーズはどれも売れ行きが悪いみたいですよ、残念ながら(爆)
足のパーツが割れるなんてことがあるんですね、ちょっとビックリ。。

ブランコ、見たいっ、見た~~~いっ! (≧□≦)
実は私、別料金払うからブランコ付けてくれないかと
ずるっ子お願いをしようかと思ってたんですよ(笑)
収納されている状態でもかなり大きいのですか?  
早く替えパーツ届くと良いですね、お披露目楽しみにしてます!!
 

COCOさん、コメントお久しぶりのkeiです。
syb、すごーく素敵です。
2ブロックのウィッグ、かっこいい♪
うちのsybは、付属のドールスタンド使っても倒れてくるんです(泣)。
どうやって自立させてらっしゃるのですか?
TIME、サンダル履けませんよね。うちの子だけかと思いました。

COCOさんのコメントだと、FVはあれですね?
裾の感じや、バッグが素敵ですね♪
私はパンツが欲しかったので、FVの3つ目を見ずして、
CATNIPをポチりました。
でもまだ見ぬ3つ目も気になるし…。

sybの発売のペースって毎年、こんな感じですか?
なんだかピッチが早い気がするのですが…。

 

kei さん、有難うございます!!

Time 、そうなんです、サンダル履けません。
バタフライの飾りを外したら、薄いストッキングなら履けるようになりました。
中敷を引っぺがして、リボンごとチェンジしようと思っています。
やっぱりあのバタフライがあってこそ! ですもんね v-415

新しいOF、まだ見ぬ3つ目を前に、 PRIDE が登場しちゃいましたね。
PRIDE のカラフルなストラップサンダルは絶対外せないよぉ~~(≧□≦)
で、またポチりました v-393

>sybの発売のペース
明らかにピッチを上げていると思います。
私もまだ真剣にウォチし始めて1年も経ってないので定かじゃないですが、

去年はお洋服セット・ウィッグセット共に、ず~~っと売れ残ってたんです。
しかもお洋服セット(ウィッグ付の)は半額セールをしてようやくハケたぐらいで。
今年になって急激にファンが増えて、新しい生産ラインを確保したようですよ。
去年はスペシャル仕様のドレスは頻繁に販売されてましたが、ロット数が10とかせいぜい20。
今年みたいに、正規品がロット数100でバンバン出るなんて事無かったです。

嬉しいけど・・・・  懐と胃がシクシク痛みます v-409 (爆)


>自立
直立の場合、ボディ全体の関節を少しずつ少しずつ触って調整していくと
ピタッとバランスがとれる場所があるんですよ。

直立じゃない場合は、腕を曲げたり、ウエスト、バストのジョイント部分を
ちょっとだけヒネルことによって旨くバランスとれる場所が出てきますよ。

Syb靴の底はプラスチックが多いので、ツルツル滑りますよねぇ。
滑らないように、スタンド台に滑らない布を掛けておくといいかもデスね♪

私は食玩ブログをはじめてから、ドールをスタンド無しで立たせる作業が多くなり
結構慣れてきました。 最初は難しいかもしれないですが慣れてくると
すぐにスクっと立たせる事が出来るようになると思います v-91
あとは、、、ドールに「気合だっ、気合だっ、気合だぁ~~~!」 と掛け声を(爆)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

