人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Tania 投稿写真


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
iple house さんの Free Space に投稿した写真です。

P7100399.jpg

日本語サイトに投稿しようとしたら書き込み出来なくなってました。
イタズラ書があまりにも多く、しかも放置されてたので、 iple さんに
「 チェックをした方がいいですよ」 とこないだお話したんです。
会員登録していないと書き込み出来ないように設定してあるのだそうで、それでもイタズラが耐えない。
とうとう、書き込みできなくしちゃったんですね 
で、今回は英語サイトに投稿してみました。

P7100400.jpg

すんごい重い写真を投稿しちゃったんだけど、大丈夫だったかしら? 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Taniaのお顔がかわいい。
その肩にのってるかたつむりさんもかわいいですね。

syb、Prideのストラップシューズ、COCOさん購入される気がしてました。
私はぐーっとこらえてます(笑)。
しかしこれからもいろいろUPされて…誘惑が多すぎるsyb!!!
£だから、余計にお財布痛いです。

自立の件、教えていただき、ありがとうございました。
自立したきれいなポジショニング目指して、がんばってみます。
 

kei さん
カタツムリ、可愛いでしょ~~ (≧m≦)  今お気に入りの Vinyl Toy です♪
他のドールとはちょっと馴染めない Tania の為に、ヘンテコなお友達を用意してみました v-411

>Prideのストラップシューズ
あ、バレましたか (^▽^;)>゛  めちゃくちゃ可愛かったですよね、あのシューズ!!
お洋服は・・・・だと思ったのですが、靴だけどーしても欲しかった(笑)
靴だけ狙いであのお値段・・・・ 人間並?(爆)
 

Tania ちゃんがかわいい~!
公式で拝見するよりいろんな表情があっていいですネ。
やっぱりこの子は赤鼻だ。このメイクがいいですわー!

今回スルーしたSybのOFですが。後で大きいFRも着れるとかだったら、すんごい涙が出そうになる自分を想像しました(笑

私はCOCOさんはCELERYをポチられたかなと思ってました。ハズレたか…(当ててどうする)

そういえば私が欲しくなったシャネルのマネキン、ちょっとNu.Faceを思い出すOFを着てましたディスプレイでした。
 

あおおにsan
今日の Tania ちゃんは天気が良かったせいか、写真写りがとても宜しい v-218
やっぱり赤鼻ですよね♪

Syb の服、 AVANT-GUARDS もまず着られるでしょうね(笑)
靴とかは Syb の足が特殊なのでどーかなーーって感じですが。

そうですよね~ 予定ではもうすぐお披露目になるハズなんですよね、AGは。
たぶん森都sanが一番早く実物を見られるんじゃないかしら? イベント会場で。

あ、CELERY も買いましたよ v-411
 

>Syb の服、 AVANT-GUARDS もまず着られるでしょうね

… マ ジ で す か!
でもおっきな子を買うかどうか分からないしなぁ。(ウチは大きな子をお迎えすると1部屋つぶす覚悟で買わなきゃならないんです 涙)

OFはFRも期待大だけど、SybのOFのがカワイイし…
いざとなれば作るか…(無理だ)

CELERYもGETされてましたか!やった!(何が?)
 



 

あおおにsan
たぶん、たぶんですよっ v-415
タイラーよりも Syb の方がボディが豊満なので、お洋服も少し大きめです。
 

あぁーーー可愛いいい!ほんとに可愛いなぁ~
taniaも欲しくてタマランので悩んでます・・・
COCOちゃんちで拝見できるからいいかなって思ったり。。。(笑)
ブランコはネ、見た目より結構横幅があって、うちのキャビネットには入らないんですよ。幅40センチ、縦65センチくらいかな。

組み立て式だったんだけれど、結構グラグラしますよ。
でも、このtaniaちゃんもブランコ乗りになっても似合うでしょうね~。

今回。足のパーツのことでイプルさんにメールを送ったんだけれど、迷惑メールだらけでメールは削除するらしいのよ。
イタズラが多くで書き込みも出来ないっていうのも困りものよネ。

カタツムリさんや小物もピッタリで、素敵だわ~
よく見つけてくるわね~と感心しちゃうわ。

 

ibotan さん
今日の写真はマジ可愛いですよね?ねっ?  自画自賛 (≧m≦)

iple さん昨日までサマーセールだったので、私は Freezia で悩みました(爆)
でも Sybのお洋服に化けてしまったデス v-393

ブランコの幅が40cm?!! v-405   ・・・予想外デス(笑)
そんなに大きいんですか、ビックリ。 大きいSDの鉄棒にもなりそうですね。

Tatiana ちゃんの、ブランコの手すりに手を掛けて両腕を思い切り伸ばしてるポーズ、
めちゃくちゃ好きなんですよ v-345  すんごい可愛いですよね~
あれ見ちゃうとブランコが欲しくなるぅ (≧□≦)

iple さんの日本語サイトって、もともと賑わってなくて
カキコ停止にしてもさほど影響がないのかも・・・・と思ってしまいました(笑)

カタツムリ達はね~
最近ハマり出した、Urban Designers Vinyl Toy という分野のフィギュアです。
この分野もハマり出すとキリが無いから気をつけないと!! です。
 

COCOさんの写真 素晴らしい!!!
主役のTaniaはもちろん、小物・小道具・背景とすべてにきちんと心が配られているね。
写真の技術も素晴らしい。白い服はちゃんと「白飛び」してないし。(白と黒の露出バッチシ!!)
この撮影のカメラは何を使ってます?企業秘密(笑)でなかったら、教えて下さい。
 

kaion さん、有難うございます!

この Tania の写真は自分でもいい出来栄えだと思って。 で、投稿する気になったの(笑)

私の最近の悩み・・・ 写真が綺麗に撮れないv-393 ことなんです。
前はさほど気にならなかったのに、最近撮る写真は凄く青い。

カメラが壊れてきたのかと思い、買い替えも考えましたが、
私の腕が悪いだけなのかもしれないと思い直し
三脚を使って、ちゃんと ISO とかを調整して撮ったらまともに写りました (^▽^;)>゛

あ、使っているカメラは普通のコンデジです。 OLYMPUS μ800 というヤツです。  
 

OLYMPUS μ800ですか!!
ひょっとして「デジタル一眼 使ってマス!」って、返事が来るかな・・・と思ってました。ホント 一眼と比べても遜色ないねェ~。
μシリーズ、がぜん注目です。最近の本格的防水のもいいですな。

OLYMPUSといえば、おととし 「OLYMPUS XA」というフィルムカメラを、使わないんだけど・・・と思いつつ、ヤフオクで購入してしました。(フィルム1回入れただけなり。)
1979年製。30年ほど前につくられたこのカメラ。デザインがすっごくイイのです。カメラケースも、うちの奥さんが市販のケースを改造して、とてもステキなケースを作ってくれました。(正確に書くと「作らせました。」です。)

さてさて、写真をいっぱい撮るということは、凄いことですね。
COCOさん、確実に腕が上がっている。 お・そ・る・べし。v-10



 

Kaion さん

カメラ、デジイチを買った方がいいのかな、と思ったりもする
というか、欲しい (≧□≦)。
一眼に手を出すと、レンズは接写なら○○の■■がいい、望遠なら○○の■■
とか、ヤバい事になりそうで、なかなか手が出せないです。
私の場合は接写のみなんだけど v-8

ウェブ上の写真サイズでは、コンデジもデジイチも大差なくて勿体無いのかもですねぇ。

「OLYMPUS XA」、今見てみました。 カプセルが開くんですね!
奥様は手芸なさるの? 
もしかして、フィギュア服も作ってくれたり(作らされたり)して v-411

前、ミリフィグのイベント会場で、
ご主人はフィギュアのカスタム、衣装は奥様が、というナイスな作品を拝見しました。
同じご趣味のご夫妻っていいですよねぇ~~  大抵はそう旨く行かないらしいけど(爆)
 

デジイチ・・・欲しいんだけどねェ~
あな、おそろしや。去年1年と今年半年で、デジイチの中級クラスとそこそこのレンズ2・3本買えるお金を、しっかりフィギュアで使ってしまいました。

当分、コンデジのみですなぁ・・・
今、デジイチが買えるとしたら、SONYのα350に、レンズはCarl Zeiss(カール ツァイス)のVaio-SonnarT*(バリオゾナーTスター)24mm~120mm相当:¥10万程とSTF(スムース・トランス・フォーカス)レンズ135mmF2.8:¥18万程なり・・・が欲しい。e-284
ま、末永く希望を持ちましょう!!
Carl ZeissのVaio-SonnarT*については、またメール書かせてね。

うちの奥さんは、短大の被服科卒で、洋服やら編み物は得意で、以前はダンナ、こどもといろいろ作ってくれましたが、最近はごぶさたです。

「フィギュアの服を作ってよぉ~」なんて言ったら、「なに怪しげなものを買ってんの?小遣いボッシュー!!」になっちゃうので言わないよ。e-464
『ご主人はフィギュアのカスタム、衣装は奥様が、というナイスな作品・・・』夢だねぇ・・・・(笑)淡き夢なりき・・・・。
 

Kaionさん
SONY の αはデジイチの中でも格安ですよね。 
レンズを交換するとかなり優れものに変貌するとウワサに聞いています。
こないだPC買ったのが ソニーのダイレクトショップでポイントが溜まったので
αも検討していたところです。 *まだ買わないよ(爆)

>今、デジイチが買えるとしたら・・・・
ほらほら、そうなるでしょ~~  だから一眼はヤバいんですよ v-411

>淡き夢なりき・・・・。
やっぱり?(爆)
まずは、いかにフィギュアが素晴らしいか、奥様を洗脳するために
話術学校に通うところからスタート!(爆)
 

COCOさん、ステキなアドバイスをありがとう!!
なるほど、話術学校ねェ・・・・しっかり笑ってしまいましたよ。

日々、奥さんとは漫才のような会話。こちらのキテレツなボケに、しっかり・たっぷり つっ込んでくれます。(子供たちも)
なにしろ、わたしゃサトラレですから、うかつなことは言わない方がいいみたい。
話術学校に通うための授業料は、しっかり貯金して・・・・♪・♪・♪明日のために頑張るぞ~(笑)
 

Kaion さん
ヾ(>▽<)ゞダハハハ  円満なご家庭そうで ナニヨリです v-218
Kaionさんチのように、楽しそうなお話を伺うと嬉しくなります♪

未婚者が既婚者に期待する事は・・・
夢のあるお話を聞かせてくれ~い!デス(笑)  

でないと益々結婚する気が失せちゃうもの(爆)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

