人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バンコクキッチン-Bangkok Kitchen-広尾店


Category: 管理人の生活   Tags: ---
050305a.jpg
昨日は証券時代の同期の友人と食事に行きました。
広尾にあるBangkok Kitchenというお店です。
友人の職場が今広尾なので、たまにはこっちで食事ってのもいいでしょうってことで。
ご存知のように木曜日から金曜日にかけて関東では大雪になり、金曜の朝は吹雪でした。
でも3時すぎにはもう雨になって、夜には雨も上がっていました。
このお店はいつもはかなり混んでいるらしいのですが、こんな天気だったせいか、ガラ空きでした。おかげて落ち着いて食事を楽しむことができました。
本店がバンコクってことで、味は本格的。とても美味しかったです。
友人とも楽しくおしゃべりして、「じゃぁまたね~」と分かれるまでは気分上々♪
広尾から日比谷線はすいていたのですが、その次に乗り換えた電車は最悪・・・通勤ラッシュ並。最悪だ・・と思っていたら、私のすぐ後ろに乗り込んできた30代くらいの男性が怪しい・・・・。
バリバリと音を立て、袋から菓子パンを取り出し、むしゃむしゃと食べ始めたんです。
混んでる電車の中で明らかに異常な行為。食べ終わったら、今度は

な・なんと、私のオケツを触ったんです!

昨日の服装は、膝近くまで丈のある毛皮とシルクのリバーシブルコート、その中にはISSEY MIYAKEのプリーツパンツとショート丈のスカートの重ね着。
そんなに着てるのに、着てるのにですよっ!!
他人に体を触られるのは不愉快極まりない!!やめろぉーっ!!
朝とか昼ならば私は大きな声で怒鳴るんですが、夜の痴漢は要注意です。
うかつに騒いで、逆切れされて刺されでもしたら大変ですから。
私は周りの人に<この人は痴漢です>とめいいっぱいアピールしつつ、前の方にグイグイ進みました。周りの人も気が付いたらしく私が無理やり人を押しても嫌な顔ひとつしませんでした。
だったら、私とその男の間に他の男性客が気を利かせて入ってくれれば良いのに、私が避けた空間はぽっかりと空いたままで、私とその男との間は40cm位の空間が出来てしまったんです。その男をにらみつけつつ、駅に到着するのを待ちました。私がにらみつけても、その男はホ~っとした顔で私の顔を見てるんですよっ!気持ち悪いよぉ・・・ウゲ~・・・・・。
そしたらですよ、こともあろうか、手を40cmも伸ばしてきて、また触るんです。当然空間に手を伸ばしているから周りの人にも丸見えだったはず! 私はさらにグイグイ人ごみを押して前に進みました。周りの人は全く助けてくれる様子も無し。まぁ仲裁に入って刺し殺されたりすることもありますから、仕方がありませんよね。
私の降りる駅は、乗降がかなり激しいので、降りる時にも要注意です。痴漢って降りる時、必ずもう一度触ろうとするんですよ、人の後ろにくっついてきて。
案の定この男も、私の後ろにぴったり入ってきたんで、
<間違いない!ぜったいもう一度触るつもりだ>と思い、前の人には悪いけど、人を突き飛ばすようにして急いでおりて、ホームを駆け出しました。
たった1区間だけ乗ったこの電車のせいで気分が最悪になりました。
で、乗り換えて次の電車に。発車時間まで5分あったんで座席にすわり、さっきあったことを忘れようと楽しい事を考えました。
電車が発車して1分位たったころ、私の視界に怪しいものが写りました。斜め前に<酔っ払い>です。つり革につかまって、グルングルン体を回転させていました。電車が揺れるたびに、前後にも激しく振られてました。グルーン、グルーン、グキッ、グキッってカンジで。
うわ~最悪です。吐きそうな気配はなかったので緊急非難の必要はなかったのですが、座っている私に圧し掛かってくるか分からない危険な状態だったので、席を立つか否か迷いました。。
2駅ほど過ぎたら、その男は隣の車両に移動していきました。

なんてついてない1日だったんでしょう・・・(-△-;)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

