人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

超久々、食玩ブログ更新★


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
久々に、人形と食玩の部屋ブログを更新しました 

今回のお話で使ったこの SPICE GIRLS のミニドール。
080712a.jpg

ドールショウ会場でガサガサと籠に入れられたジャンク品。
おそらく何かのドールの付属品の一部だと思われます。 マイシーン、ブラッツあたりかなぁ?
どうせならヴィクトリアが欲しかったけど、無かった 
顔は不細工なんだけど、なんせ身長38mmほどだからね(笑)

で、その後に、、そういえばバービーのミニチュアもあったよね~
と思い出したのがこれ  

080712b.jpg

バンダイから発売されたカプセルトイ(ガシャポン)、 Barbie Mini Doll Collection
かなり前2003年2月に販売されたものです。

080712h.jpg

Open Road
Busy Gal
After Five
Career Girl
Evening Splendour
Solo In the Spotlight の全6種

080712i.jpg


080712j.jpg

プレミアがついてたりするので、6個はいらないか・・・ ってことで好きなの3個だけ買いました。

080712e.jpg
Open Road

080712c.jpg
After Five

080712d.jpg
Solo in the Spotlight

箱もリアルに再現されていて凄く可愛いんですよ~ 
箱の大きさは H55/W35/D12 ぐらい。 ドール本体は 48mm 程度です。

080712g.jpg


しっかし SPICE GIRLS 、すごい顔ですね・・ ぷぷ (≧m≦)

080712f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ちいさいバビちゃん!よく出来ていますね!
むむ…ガシャポン侮れませんね。

>Kyori 「お人形はもう持ってるよ」
の台詞にちょっと噴きました(笑

ちっさいバビちゃんならいいけども、SDコレクションしたらダメよ>Kyoriちゃん

 

あおおにsan
ミニバビ、可愛いですよね~ 箱がまた可愛いんですよね♪
食玩はある程度知ってますが、私はガシャはノーマークだったので
まだまだ知らないアイテムが沢山あります。

お人形がお人形をコレクションする ってどーよ! ですよね v-411
自分も同じ状態で箱入りだったくせにねぇ(爆)

>SDコレクションしたらダメよ
あの子達がお着替えできるミニチュアなんてコレクションし始めたら、
v-217v-359 ですよ! ゲンコでね。 
 

A~~~~~~,cocoちゃ~~~ん、、、昨日、ふっと、そういえば、cocoちゃんの食玩ブログの事を思ってた処也です。

笑った笑った。。。。このミニバビのお顔。。。家も、キーホルダーのリブロバビが数体いるけど、接写しないほうがいいよね~~!!このプパイスガールは、これなりに凄い面白いような、、、( ̄ii ̄)

けど、箱の様子とか凄い可愛い~~!!

 

ai さん
食玩ブログ、気合を入れないとなかなか更新できなくてねぇ~~ v-393
仕事も一段落で時間の余裕が出来たのでそろそろヤルか! ってナ事で。

こんだけちっさいと、顔はやっぱりしょうがない・・・・ですよねぇ~(笑)
EMMA の顔なんて、溶ける寸前?  でもしっかり笑顔だし(爆)

そうなの、そうなの、箱が可愛い!!  
こういうモノはやっぱり見るとウキウキしちゃいます。
リカちゃん、ケンくん、リカちゃんハウスのミニチュアも欲しくて、
買おうかどうしようか悩んでます v-398
 

...そういえば、昔、バビの30周年記念?かなにかで、出たバビに
ちっこい同じバビが付いていて、それが欲しいばっかりに、その
30周年を買ったのに、今や、それがどこに行ったやら、、、、
(+。+) 頑張って探してみよう。。。(以上、独り言,,,ヾ(・ε・。))
 

ai さん
それは見たことがない! そして聞いた事もない。
ぜひぜひ頑張って探して下さ~~い v-91  見たいです!!
何よりも行方不明じゃ勿体ないです(笑)





 

見つけた!!
40周年アニバーサリーに、35周年ドールのミニチュアがついてるヤツでしょ♪
www.dolls-dream.com/items/40thBB_blk.htm
これは欲しくなるの判ります!!
 

はい、それです。後で、私も気になってネットで探してみたのでした。
はぁ、、、どこだ~~!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

