人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

tweety DAL の服


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
お洋服バラ売りを偶然見つけてしまい、即効ゲット 

P7160513s.jpg

何を隠そう、私は tweety が大好きです (≧m≦)

P7160517s.jpg

パイル地ってところがまた可愛いですよね~ このパーカー。
本当はかぶれるんですけど、うちのダル:ジョリちゃんは髪型がこれなんでチト厳しい。
崩れるとヤなのでね (^▽^;)>゛

tweety って言えばね、私の大好きな先輩が tweety に激似なんですよ(爆)
思い出すのは、以前会社でやった忘年会のゲーム。
2週間前に幹事から「丸秘メモ」が配られ、そこには1人の社員の名前が書かれてる。
忘年会当日までに書かれた社員の似顔絵を描いておかなきゃならないの。

で、忘年会ゲーム時間に、それをお披露目。
まず誰なのか、 どれだけ似てるかを評価して、投票で順位を決めるんです。

私が当たったのは、まさに tweety 先輩! やり~~♪ 優勝いただきっ (*≧∇≦)b

私はまず tweety を描いて、髪型を先輩と同じにして、会社の制服を着せました。
無論ぶっちぎりの優勝   賞品をゲットいたしました。

P7160515s.jpg

バッグも私が持ちたいぐらい可愛いです (≧m≦)
パーカーはさすがに私が着るのは無理だけど(爆)

P7160514s.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


このダルちゃん、ジョリちゃんじゃない?
実は私もこの子が一番好きで持ってるんだわ~
COCOちゃんと趣味が似てきたのかなぁ?(笑)

このOFも可愛いから買おうかどうか悩んだわよ。でもキャラクターものはお高いから諦めたの。
OFのみゲットは正解よ!

sybさんちで初めてOFが買えたよ!(いつも出遅れる私・・・)
頭に国旗がついてるヘンテコリンなOFなんだけれど、ブラウスとワンピが可愛かったので、ついつい手を出してしまったの。

靴も欲しかったしネ。sybはつま先立ちしてるので、靴が合いにくいから専用の靴が絶対いるよね?

 

ibotan さん
そうでっす! ジョリちゃんです v-415
ibotan さんもお持ちなの? ダル、私はこの子だけ持ってるんですよ v-411

私もね、フルセットで買おうか迷ったんですけども、どう考えても
ジョリちゃんの方がドール本体は可愛いし・・・・ でお洋服だけ。
シルベスター(猫の方ね)はあまり好きじゃないので買わなかった(爆)

頭に国旗の買いましたか! 私も買いました v-411
すんごい頓珍漢なお洋服ですよね (≧m≦)
そう、靴が一番の購入ポイントなんです。
専用の靴がやはり一番カッコよく決まりますよね~~ v-345
タイラーの靴も踵があるものなら、踵は浮き気味になるけど隠れるのでイケます。
自立も出来ますよ♪
 

ジョリちゃん、お洋服,ちょっと…って感じだったよね。
私も、可愛いんだけどな, お洋服がな,って思って結局買わなかった。
このコはPOPなお洋服似合いますねv-411
元気をもらえそうなコだv-396.。o○
 

えみねこsan
デフォのジョリ服はさっさと売ってしまいました v-411
メイクがシンプルなだけに、どんなお洋服も着こなしてくれそうですよね、この子。
お着物も似合いそうだし!
なんと言っても髪形が可愛いのです (≧m≦)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

