人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb 新しいお洋服到着


Category: Sybarite > Syb etc..   Tags: ---
先日注文した Sybarite 用のお洋服が到着♪  すぐに納品されるので嬉しいですね 

P7230555.jpg

左: CATNIP  右: CELERY

P7230549.jpg
CATNIP はなんといってもこのティペットが可愛い 
素材はなんといったらいいのか分からないんですけど、とても手触りが良いです。


P7230550.jpg
CELERY で気になっていたのは、このワンピースの柄の部分。
どうなっているのだろうと思ったら、刺繍です。 ひとつひとつに裏から当て布がされてその上に刺繍。
<ひと手間>じゃ済まない凝り様ですね。

ベースの生地も、無地白の綿ローンに黒柄のプリントなのかと思いきや、
綿ローン部分には花の刺繍と幾何学模様のラインが刺繍されています。
こんな組み合わせの生地を見たことが無いので、
もしかすると白の刺繍入り生地に、オリジナルで黒の柄プリントをしたのかも?

P7230551.jpg

今回のセットもやはりバッグはとても凝っています。

P7230552.jpg

まだ箱出してないので<靴>を見てない。  あとからのお楽しみ♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


やっぱりCOCOちゃんは2着とも注文してたんだね~
私はスカートの方のみですが、先ほど届いてました。

まだ、開封してないんですが、凝ってそうで楽しみ~♪
しかし、うちのsybに似合うがどうか?

COCOちゃんはどの子に着せようか迷っちゃうんじゃない(笑)
ファッションショー楽しみにしてますよ~
 

ibotan さん
うん♪ 両方注文してしまった (^▽^;)>゛
開封するのが勿体無くなるぐらい可愛いパッケージで、
このまま飾っちゃおうかしら?  と思えてきますよね~v-411

え~~ ibotan さんチの子は、何を着せても美しく決まりそうですよ!
ウィッグを替えるとガラっとイメチェンしそうだし v-218

そうですね~~ だれに着せようかなぁ。。。
ただ、今いる4人のうち1人は絶対似合わない。 COUTURE SAVAGE です(笑)
 

わぁ、CATNIPもGETされていたのですネ。
私はこのOFが欲しかったデス。(Sybがいればね…涙)

買い逃したと言われてたOFも拝見しましたが、どれも素敵でした~!

開封されたらお着替え楽しみにしています~v-411
 

あおおにsan
そうです、両方買いました v-411
ドレスだと1パターンでしか着られないけど、このテのセットだと
いろいろ組み合わせて使えて便利そうですよね♪

思い切って新しいカメラを買うことにしたので
SYBを被写体にして、撮影練習をしようと思います v-91
 

大人買いですね。
CELERYの刺繍がすごくいい♪バッグも素敵です。
なんかむずむずと欲しくなってきました(笑)。

sybは、コーディネートが凝っているだけに、
着まわしが私には着まわしが難しい感があります。
修行せねば。

お着替え楽しみにしています♪
 

kei さん
CELERY ね、生地が綿ローンなだけに ちゃっちぃ印象も受けるのですけれど、
視点を変えて見るとやっぱり凝っていて さ・す・が! と言わざるを得ないカンジですよ♪

>着まわし
着まわし以前の問題で、Syb のオリジナル服って、
あまりにもボディにフィットし過ぎていてお着替えが大変ですよね~~
もうちょっと緩めに作って下さってもいいんですけど・・・・・  そう思いません?(爆)
 

へぇ~、こんな「お洋服」があるんだ!!
COCOさんのブログを見ていなかったら、永遠に知らなかったね。
さあ、どんな風に着こなしているんでしょ?
それからサ、新しいカメラって、な・あ・に???v-212

ところで、CGに「ドロンジョ」が登場!!(「キャシャーン」女性版も同時に出ます。)
ヤッター、ヤッター、ヤッターマンです。
ずっと出て欲しいと願い、今年 出なかったら、いつ出るんだよォ~と思ったけど、タカラ(今はタカラトミーですな)もやっぱり商魂あるね。
いや、久々にうれし、うれしの吉報です。♪♪♪


 

Kaion さん
初めて見たら、ビックリしたでしょ~~この服 (≧m≦)
このお洋服を着る子達は、完全にモードの世界に住んでる子達です。
メイクやお洋服、何もかもが通常じゃなく、ファッションショー用なカンジなのですよ v-411

v-212 ね・・・・ フフフ v-391
こないだはまだ買わないよ~ と言いましたが・・ ちょっと写真の仕事がきてるので
思い切って買うことにしたんです (≧m≦) 今お取り置き中。
ソニーの α700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット  で~す♪
デジイチ初心者なのに贅沢三昧な仕様にしてしまいました v-91
でも、後々買い換えるなら、最初っから買ってしまった方がお得だと思ってね。

>ドロンジョ
あれ、絶対良さそうですよね~~~♪ 
顔が「深キョン似」なのはどーでも良いけど(笑)、衣装とか面白そうだし。
うん、うん、楽しみですね~~~!!
 

ワッオ~~!!!
α700とカール ツァイス T*バリオゾナーDT16-80 とは!!!
メチャクチャうらやましい。マジうらやましい。
ドールのみならず、カメラでも崇拝しちゃいます。COCO女王サマァ~♪(笑)

カール ツァイス恐るべし、と思ったのは、1993年にCONTAX T VS(バリオゾナー)というカメラ(コンパクト カメラなのに¥17万なり)を買って、撮った写真を見たときです。
鮮やかな色、深い色合い、なめらかな階調、、立体感に、目からウロコが10枚くらい落ちました。(ときに、くど過ぎると思ったこともあったけど・・・。マ、こってりCONTAX、すっきりCANONですね。)

以来、CONTAX T2、T3、T VS DIGITALを購入。
(CONTAXの一眼に行かなかったのは、オートフォーカスがなかったから)

COCOさん、カール ツァイスのレンズに驚愕してください。一生モノです。 


 

kaion さん
素敵ですよね~~ 一生懸命下調べをしたんですけど、チョイスに間違いはないですよね?

>カメラでも崇拝
尊敬されるに値しないですっ、買っただけだから (;^_^A

今まで使ってたカメラと併用するつもりなんですが、
こっちのカメラを使った時は、写りが悪いのをカメラのせいには出来ませぬ。
「お前の腕が悪いんじゃ~~」と烙印押されたも同然ですね(爆)

徐々にレンズをアップグレードしていくと感動もひとしおなんでしょうけれど
いきなりこのレンズ使ってしまうと、「デジイチとはこういうもんなんだ」という
勿体無い納得の仕方をしてしまいそうですよね (^▽^;)>゛

>カール ツァイス
という名前を聞いただけでお洒落だよ♪ っていうカンジ。
本当に凄いらしいですよね~~ 
ひたすら練習をして、腕を磨きたいと思います。
このレンズに慣れて、もうちょっと年がイって景色を楽しむ旅行に行きだしたら、
次に狙うはGレンズ。  野望は広がります (≧m≦)
 

>チョイスに間違いはないですよね?
間違いないです!!!
確かに、カメラボディのみをみれば、ニコンとかキャノンなどは、SONYのより優れている部分はいろいろありますが、デジイチでカール ツァイス のレンズが使えるのは、SONYのαシリーズのみですからね。

いい絵が撮れるのは、間違いないです!!!

ま、えらそうなこと言っても、カール ツァイスのPlanarレンズは使ったことないし、ビオゴンとか、テッサー、ディスタゴン(α用は今のところ出てないです)など名前だけ知ってるだけで・・・。

あと、「ボケ」がメチャクチャきれいなSTF135mmレンズ(¥18万ほどします)もお・す・す・めデス。

夢って、2種類あって、1つは実現させるもの。もう1つは「夢のまま」を楽しむもの(夢はいま、夢のままで・・・♪)
実現できる夢を増やしていくぞォ!!!
 

kaion さん
>間違いないです!!!
良かったわ~~~  
さずがにPC買って直後にこのカメラ、キツイので分割払いにしたんだけど
なかなか連絡なくて、まだ手にしてないのぉ。。
素直にクレジットカードで買えば良かった・・・・トホホ。

>夢
そうですねぇ~~  
何か買う、なんつー安直な夢は自分の努力しだいで何とでもなるが、
そう簡単にはいかない「夢」もこの世には沢山ありますからね。

昨日、秋葉めぐりをしていて、例の ZCセクシーの実物を見ましたよ♪
胸もさることながら、お顔が可愛かったです!
懐具合が落ち着いたらぜひゲットしたいと思いました v-91
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

