人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the Dynamite Girls Jett


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
P7280585.jpg
秋葉アゾンさんをブラついている時、あ、この服かわいいかも♪ と思ったのが
ダイナマイト・ガールズのジェット。
アゾンさんではお洋服のばら売りをしているので、買っちゃうか? が踏ん切りがつかずヤメた。

そしたら Amazon で箱シワなだけで、なんと未開封新品が \1900  
で即買   お洋服代と思っても超お買い得でした!

ちょっと面白いので、 misaki ちゃんとの違いをご紹介しますね♪

P7280594.jpg

パッと見、まったく同じボディ。  膝の関節が違うけど。
ここに Ayumi ちゃんが加わると・・・・

P7280595.jpg

身長がかなり違うんですが、膝下の長さにあまり差がない。 Ayumi ちゃんは膝上が長いのね。


Misaki と Dynamite 、具体的にどう違うかといいますと、

P7280603.jpg        P7280604.jpg
Dynamite は FR 同様のヒール足。     Misaki はベタ足。


P7280607.jpg   P7280606.jpg

Dyamite の方が幼いカンジの手です。 が、大きな違いは・・・・

P7280609.jpg
Dynamite は手が外せるんです。これって、着替えの時は超便利。
FR もそうできないもんなんでしょうかねぇ・・・。

ちょっとヘンなポーズをさせますが、可動性の話なのでお許しを 

P7280597.jpg

Dynamite の方はほぼ180度ぐらいに脚が開きます。  Misaki ちゃんはこれでいっぱい。

P7280598.jpg



P7280601.jpg

お座りさせた背中の角度。 Misaki ちゃんはこれ以上前に曲がらずちょっと反り返りぎみ。

P7280602.jpg


ボディがどんなに良かろうと、お人形の主役はやはりお顔。

P7280610.jpg

Misaki は FR 同様の硬い素材ですが、 Dynamite はオビツヘッドのようなプニャプニャヘッド。
ヘッドを外すのもワンタッチ状態で、すぐに外せます(笑)
私はやらないけど、植毛もらくらくでしょうね~~。

この Jett は Dynamite Girls の中ではノーマル肌だろうと思われますが、
FR Veronique のような Caucasian ボディと比べるとかなり色が濃いです。
どれにも似てなくて、また微妙な肌の色です 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


このOF可愛いですよね!
そっか、手が取り外せるんだ。NU.FaceとのOF互換性があるのかな~と思ってたデスが、OFによりそうですネ。
amazonは知らないうちにお買い得になってたりするのでちょくちょく覗いてます。今期アデさんがもっと安くならないかな~と思ったり(笑)
Misakiちゃんも実はこっそり狙ってたり…
 

あおおにsan
可愛いですよね~ 公式写真でみるよりも実物の方がしっかりした作りです。

アデール、アマゾンにまで値下げされるなんて気の毒。。。。
といいつつ購入に至ってないんだけれど (^▽^;)>゛
そうですね~~ もっと安くなったら・・・・フフフ (≧m≦)
 

これと同じものではないけど、私はねぇ、、、このダイナマイトには、がっくり。。。
このお値段で、この設定。。。ダイナマイトに火を付けて爆発させようと思ったぐらい。
プレイドールとしてはいいのでしょうが、お値段がプレイドールではない!!FAOで、
セール4ドル弱で出ていたのには、たまげました。即売れてしまったそうだけど。。。
 

ai さん
そうだ、そう言ってましたねぇ~ v-411
でもこの子よりも ai さんチの Dynamite の方がお顔が可愛いですよ♪
この子は思いっきりアホ面をしている (≧m≦) 唇がいけないのかしら(爆)

FAOセールで4ドル!!! ちょっとそりゃないよぉ~~ ですよねぇ。
FAOの子ってお値段どの位の設定だったんでしたっけ? 50ドルぐらい?

Integrity のお値段のライン引きってどうなってるんでしょうね・・・。
FRが先頭を突っ走ってて、monsieur Z や Dynamite はこの値段だからこの程度でいいだろう・・・
とか決めるの難しそうじゃないですか? ようは妥協点を見つけるワケでしょ~。

この子はお洋服は結構しっかりした作りだったです。
ブーツはテロテロな超安っちいものだった(笑) そこが妥協点だったのかしら(爆)
 

あ、、、そうそう、胴体部分と手足のパーツの質感が違うのよ!!
胴体は、マットな仕上がりで、手足はてかてかしてる。幸いに色は
違わないのだけど。。。

cocoちゃん処のお嬢さんも、帽子が小さい?うちは乗っけるだけ。でも、
滑っておちてしまいますです。少年Aにも小さすぎるのだわ。(溜息)
 

ai さん
いや、この子は頭の形(髪型)が ちゅいっ と尖ってるので
この状態で奥までちゃんとかぶれてるんですよ(笑)
確かに他のドールに使おうと思ったら小さいかもですね。
これはニットだから多少は伸びるかも? v-415

>胴体部分と手足のパーツの質感が違うのよ!!
うちのは腕だけがツルツルです。 腕もマットにしなかったのはなぜだろう??
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。