人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Superdoll Sybarite SUMMER


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
DSC00078s.jpg
先日オーダーした、 Superfrock Superdoll Sybarite の SUMMER です。

私は到着後に一度全部服を脱がせてボディチェックをすることにしているので
今回の  は裸です (≧m≦)
後ろに写っているのはデフォのスカートなんですが、なんだか花の様で、Syb が妖精みたい。。。
クールサマーですな。

DSC00068s.jpg

デフォルトのウィッグは2つ結びだったのですが、両サイドに浮き気味になるのが気に入らず
すでにほどいてしまいました(笑)  元に戻すことも出来そうですし。
こめかみ上で膨らんでいるのは、こういうスタイルが作れるように、
内側に短い毛が縫いつけられているからです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わぁ~氷の世界の女王様みたいだね。
暑い夏にこういう人を見ると涼しくなるわ(笑)

お迎えおめでとう!意外と届くのが早いんですね。
韓国ドールの場合は1月待つのが普通なのに・・・

睫毛も白っぽくて、暑苦しくないね。今回はヒサシではないようですネ。
リップのお色目がすごく可愛らしいわ。
私も可愛いピンクの唇の子が1人欲しいな。

15分ほどでsoldしちゃったていうから、毎日サイトさんに見に行ってるんだけれど、しばらくupされる予定はなさそうですよね?

ドレス姿が早くみたいじょーーーー

 

ibotan さん
そう v-219  《氷の女王》 がぴったり!!
なんとなく ナルニア国物語の「白の魔女」っぽいです (≧m≦)

18日ごろから発送されると書いてあって、もうそろそろじゃなかと心待ちにしていました。
今回は白い睫毛なこともあって、嫌いなヒサシはまぬがれました(爆)
材質もちょっと柔らかいですよ♪

>しばらくupされる予定はなさそうですよね?
う~~ん・・・ 私も今は何の情報もつかんでおりませぬ。。
私も毎日のぞいてみてはいるんですが。 
Rock it は待ちきれなくて、オレンジのプラットフォームサンダルだけを
ベイで買っちゃいました (^▽^;)>゛

ドレス姿、夜中UPしまっす♪
 

ほんと、SUMMERって名前だけあって、夏に飾っておきたい清涼感ですネ。
唇以外は「白いメイク」っていう感じなのに、この立体感が凄いデス。

最初にCOCOさんちでSybを拝見した時は「すごい個性!」と思ってたデスが(瞳の色のせいかな?)見慣れてくるとすごく美人だと思う…こういうドールって珍しいと思うデス。
 

あおおにsan
涼しそうでしょ~~  顔は実物の方が可愛い度が強いです。

>見慣れてくると・・・・
そうなんですよ~
私もね、Syb は Hautedoll Magazine で見て、かなり前から知ってはいたんですが、
うわ~~凄いなぁ・・・というか「怖いな・・」と思ってたんですよ。
当時はとてもお迎えする気になれなかった。 お値段も高額だし。。

それがある時から突然 <魅力的>に見えてきて、お迎えしてからは
ご存知の通り <虜>です v-415

自分の心の動きと視点の違いなんでしょうね~ 
旨いことバランスがとれちゃった時、地獄に墜ちるんですよ v-411
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

