人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb SUMMER


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
DSC00085ss.jpg

昨日に引き続き、 Sybarite SUMMER の写真です。
Syb に関してはちょっと思い入れが激しいので(笑)、かなり重くてデカい画像が続きます。
なにとぞご了承下さい。 

DSC00087ss.jpg

mode et mode や High Fashion の表紙になってもおかしくないぐらいキマる SUMMER

0b272b015fca7e8f311a4d060a988a66_2401ss.jpg

ということで、ちょっとイタズラ (≧m≦)  以前 ai さんに教えて頂いた雑誌加工。


DSC00084s.jpg

お顔を見た第一印象は、「かわいい~~  」 でした。
メイクにホワイトを使ってるし、眉も薄いし、キツイ顔なのかと思ったらその反対、
いままでお迎えした子の中で一番 ラブリーなメイクでした。

DSC00089ss.jpg

本当にリップの色が可愛くて、ジューシーリップだと書いてあった通り、ジューシー 


DSC00104s.jpg  

お洋服はいたってシンプルですが、作りがとても丁寧。
そして過去最高に着せやすいお洋服。 
スカートのファスナー、こんなの私は見たことないなぁ・・・ 滑車みたいな金具なんです。


シューズもすごくシンプル。 

DSC00105s.jpg

さすがに専用靴なのでフィット感が違いますね~~
靴底が手縫いのような仕上がりになっていて、なんだかダンスシューズっぽいです。

DSC00106s.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Summerさん、お迎えおめでとうございます。
ぷるぷるリップ、目元の感じがやさしいですね。すごくラブリーなsybです。
いつもはかっこいい感じですが、今回はかわいい。
お洋服もシンプルな白ながらも、凝ってるし、
シューズのヒールに並々ならぬこだわりを感じました。

syb、お洋服着せにくいですね。
赤ビスチェとか、どんだけジャストやねん!!!と思いました。


 

いつになく可愛らしいメイクでしたよ♪
透明感があって、とても涼しそうだし。

お洋服、本当に着せるの大変ですよね(涙)
ストッキングやパンティは、こちらの爪が折れそうになる。
神経集中し過ぎて汗かいちゃうし(笑)

この子のお洋服は、ストッキングも楽々でした。
バルーンスカートのウエストはピッタリだから心配したんですが
珍しい滑車のファスナーのおかげで、楽勝(笑)
 

ドレスを着ると可愛いという印象だわ。
普通、眉毛がないお顔って怖いじゃない?それが可愛く感じるって不思議よね。
バルーンスカートも可愛くて、どこか童話チックな感じがします。

sybの場合、OFのデザインも大事だけれど、ファブリックの素材も重要だと思うわ。いつもセンスがすごくいいなぁと思います。
私も色々欲しくて困ってます。ベイでも,値上がっちゃうこと多いもんネ(笑)
最近のドールの価格も予想以上に上がってしまって、とても買えないよ~



 

ibotan さん
でしょ、でしょ v-415
>それが可愛く感じるって不思議よね
ほんとそう思います。 うっすら微笑んでいるようにも見えますよね~!!

ファブリック重要です、うん♪
生地にしろ、パーツにしろ、どこで売ってるんだろうモノが多いのが魅力 (≧m≦)

ベイではもはや高騰し過ぎて、手が出ない事が多いですよね~
ハマリ始めた頃に普通に売っていた、アウトフィットやウィッグを
買うの躊躇していた自分がアホだったと後悔しています。

前は、え~~16インチドール靴がこの値段 v-405 と思っていたのに、
今ではすっかり感覚が麻痺して、昔の値段がとてつもなく安かったと思う自分も怖いけど。(笑)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

