人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

elf doll ALICE CHERRY BLOSSOM Gothic


Category: Korean Doll > ELFdoll   Tags: ---
DSC00146s (2)

可愛いね~~ 可愛いねぇ~~~ 
ただいま jin さんチからホムステに来てくれている、 efl doll さんの ALICE CHERRY ちゃんです 
すんごい可愛いお帽子をかぶっているです (≧m≦)
この子は男の子設定で、ノーマルよりも肌色が濃いオムスキン。 でも女の子でも十分イケちゃうねっ!

DSC00143s.jpg

公式写真を見てもっと濃いメイクを想像してたんですが、
実物はそんなに濃くもなく薄くも無く程よいカンジ。
これだとノーマルのメイクの場合は「薄い」とすら感じるのかな?
特にソバカスは、接写するとはっきり見えるけど、
肉眼ではこんなにはっきりは見えない程度ですよ。

DSC00144s.jpg

一緒に写ってるのは、先日やってきた 台北トイフェス限定の Molly BE@RBRICK です。
BE@RBRICK との比較でだいたいサイズが想像できるんじゃないかと思います。
2人はいいお友達になれそうです(爆)

DSC00142s (2)

先日のダチョウ会で、まず誰をイっとく? という話になって、
私は、やっぱり Uni Doll さんの Pibi か、 Elf Doll さんの Alice かなぁ。。
で、 Pibi 君を現在オーダー中 (≧m≦)  まんまと墜ちてしまったのでした 
Alice ちゃんはまた次回・・・・・。  しばらくこの子がいてくれるので幸せだし♪
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわ~可愛い!!
この子は凄い魅力がありますね。私もマジで欲しくなってサイトさんまで見に行ってしまったデス(汗

めちゃくちゃツボでした~。しかしポチれなかった私(涙)欲しくなる子が多すぎて落ち着けない私です(笑)
 

あおおにsan

可愛いんですよ~~めちゃくちゃ v-415
販売スケジュール表では8月に新しい子が出る?のかな?
でも8月はまだ金欠そうで、私はもうしばらく無理かも・・・・ v-393

jin さんチの子で楽しませてもらいます v-219 (爆)
 

**さん
ニシシ ですね (≧m≦)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

