人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

APPLE ちゃん


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
先日ダチョウ会で初めて外出させた APPLE ちゃん。 せっかくだから写真をとっておこうかナ♪

DSC00207s.jpg

ベランダで撮影したんですが、今日は強風なのでちょっと目を離すと
髪の毛が ボワ~~~っと乱れちゃって(爆)

DSC00208s.jpg

相変わらず意思がはっきりしてそうな子です 
こないだのダチョウ会でも、「うわぁ~~凄いねぇ・・・ 超リアル」のお言葉を頂いた。

SOUL DOLL さんのドールは全体的にリアル路線ですからねぇ。
最近の韓流スタードールは特に凄いですよね。
金髪なのに、一重で眉毛は黒くて、 そういうところがリアルに韓流してます 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


実はダチョウ会のお写真を拝見して、赤いワンピの子は誰だろうと一番気になってたんです(笑)
souldollさんの子でしたか~デフォのウイッグなんですか?
この子にすごく良く似合ってますネ。
口元の造形がすごいリアルで、とっても美人!

私、souldollさんの人形、好きなんですよ。
スタードールのイジュンギも思わず買っちゃおうか悩みましたもん。
今度の金髪で黒い眉の人(名前忘れた・・・)も素敵だなと思いましたよ。
金欠だから買わないけど・・・ふふふ

リトルサイズのジャンディちゃんを以前に買ったんですけれど、メイクがすごく綺麗で気に入ってます。
このアップルちゃんもメイクがすごく綺麗ですネ。





 

ibotan さん
そうなんです、 souldoll の APPLE ちゃんです。

え~~ ibotan さんも soul さんの子をお持ちだったの v-405
こりゃこりゃ、ますますもって好みが似てますね(爆)

ウィッグはデフォじゃないのですが、このウィッグホントに APPLE にぴったりでしょ v-415
どこかの韓国メーカーさんからプレゼントでついてきたモノだったの (≧m≦)
サラっサラで手触りが超気持ちいです!

APPLE は公式メイクでも十分リアルだったのですが、
オーダーメイクで注文して、より好みな子に仕上げてもらいました v-218

Lee Min Woo だす(爆) でも私はこの俳優さんの作品を見たことない。
 

久々にcocoちゃんちのアップルちゃん見たら、うちの塩子アップルちゃんより、
づっとづっとお利口そうだわ~!! (爆)このところ、随分と弄っていたら、
少し塩子ちゃんに情((@_@;))が湧いて来た感じかも。椒子@Hyeさんも
放置したままで、近頃、しきりに気にはなっているのだけど。。。

このウィッグは、凄いよく似合ってる!!こうちもアップル子用のウィッグを
買ってあげなきゃねぇ。。。
 

ai さん
塩子ちゃんは口元がもうちょっと笑っているカンジですよね v-420
うちの APPLE は真顔に近いです(笑)  暗がりに立ってると怖いぐらい(爆)

このウィッグ、最初かぶせた時ビックリしちゃったの、あまりにもジャストフィットで。
いいものをプレゼントしてもらいました v-415

あ~~そうだ、椒子ちゃん!!  夏でも涼やかな空気を放出してくれそうですよね~♪

話変わってFR、今年のクラブドールは大当たりでしたね!  
めちゃくちゃ美しそうなので到着が今から待ち遠しいです (≧m≦)
森都sanチで、AGさんを拝見してこちらもこれからのお楽しみだし♪
 

クラブドール、今期は一体だけ。でも、あのドレスセット(特に黒い方)は、大壺。
どちらも注文しましたわ。

あ、、、そそ、じんさん処、覗かなければ。。。
 

ai さん
ドールは日焼け肌の方だけにしようかと思ったんだけど、
後悔するといけないので、フルコンプで注文しちゃった v-415
ドレスセットが良いですよね~~~  大当たり v-347

森都sanチに急いで~~~GO!!! v-355
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

