人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Eugenia の夏


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
DSC00236.jpg

サマードレスに着替えた Eugenia 嬢。
このドレスは、dressmaker details さんのモノ。
プレゼントで頂いてしまいました (≧m≦)

DSC00244.jpg

ボディにフィットしているのに着せやすくてとても良いです 
ブルーの瞳のユージ嬢にぴったり♪

DSC00247.jpg

サンダルもついていました。 
はじめ見た時、こんな小っさくちゃ履けないんじゃないの? と思いましたが、
ビニールは伸びるのでジャストフィットで履けます。 ちょっとやそっとじゃ脱げないヨ(爆)

DSC00250.jpg

でもヒールがヘロヘロなので、スタンド無しで立たせると段々曲がってきます。
こんなにフィットしていると、やっぱり色移りしちゃうのかしら。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


当選???

このヘアスタイルと、ドレスがすっごいびったり!!
バックが、それに、とても涼しそうでいいわー!!♡
 

ai さん
プレゼントっていうのは、海外ディーラーさんからです v-397

夏っぽくてよいでしょ~
バックは・・・・ 今日届いた荷物の梱包材なのです (^▽^;)>゛

さっきまた森都sanチに行ってしまったの~
ai さん、申し込んだのね!! ナタパトラ(爆)
メイクがちょっと うちの極悪人に似てる気が・・・・・ 
違~~~う!! と怒られそうだけど v-411
これも衣装だけ欲しいなぁ~~ で、極悪人に着せる (≧m≦)
 

正直言うと、この手は、あれこれ弄れないから、好みでないのだけど、抽選というと、なぜか、
申し込んでしまう私でした。(爆)顔、、、似てる似てる、、、>>極悪人 (◎-◎;)

この爆発頭が結構、好きだったりして、、、
 

ai さん
うん、あの髪型は魅力的 v-345

ナタパトラも、あとからじっくり愛着が沸いてきそうな子なんだろうなぁ。。。
余裕があったら欲しいところだけど・・・ v-406
 

夏女のユージニアさん、いろんな所で拝見できて幸せです~!
もうね、何度ポチりかけたか。。。

このワンピースが涼しげでいいですネ。柄がこのユージニアさんにぴったり!
今度の大きなFR、体型がSybぽい?というか今のFRより女性らしいラインだったような気がしました。SybのOF,似合うんだろうなぁ~!!もしGETして、サイズが合ったら是非是非着せてアップして下さいネv-421
 

あおおにsan
喜んで頂けてよかったです~~ v-411
このユージ嬢、私はかなりお気に入りです! (笑)

AG、早く実物が見たいですね~~ 太ももがムチムチしてそうでしたね。
材質が Syb とは違うので、質感は Tyler 達の方が近いのだと思うけど、
一人はゲットしたいですね~~ v-91
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

