人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FiNDERS KEEPERS -joe ledbetter


Category: Vinyl Toy > Joe Ledbetter   Tags: ---
先日紹介したカタツムリについで、またまた買っちゃいました 

DSC00289s.jpg

Kid robot の FiNDERS KEEPERS by JOE LEDBETTER です (≧m≦)
だってね~ 40%オフのセールになってたんだもん♪

定価買いのカタツムリもセールになってたらショボ~ンなカンジだったけど、
すでに売り切れたらしく、残念な気分にならずに済みました(爆)

LEDBETTER の作品って、平面と曲面が組み合わさって出来ているところが面白いんです。
この FiNDERS KEEPERS というのは簡易版みたいなもんだけど、それでも十分面白さを味わえます。

例えば ライオン君の場合

DSC00296s.jpg

正面から見るとこういう風に見えるんだけど、、


DSC00299s.jpg

真横から見ると、こ~んななんですよ!


DSC00300s.jpg

後姿はこんな。


DSC00302s.jpg

それが正面から見ると、こんなに可愛く立体的に見えるんです。
面白いですよね~~~ 
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ご無沙汰してます
COCOさん、お久しぶりです。PCの調子が悪くてご無沙汰してました~。
カタツムリも可愛かったですが、これだけ揃うとさらに可愛さ倍増ですね~~♪

過去の記事も楽しく拝見させていただきました~(*^-^*)
Appleちゃん、可愛いですよね~、うちのAppleちゃんとまったく違ってお嬢様っぽいです~。
うちの子はCOCOさんのとこで拝見してオーダーしたんですよ~♪
メイクもオーダーメイクにしたので世界に一つのお顔です。
自分でメイクやり直したら、世界に一つのお顔になるんですけどね~><;
 

樹杏san

お久しぶりです♪
すっかり Joe Ledbetter の世界にハマってしまいました (≧m≦)
な~んか見てると和むんですよ(笑)

Appleちゃんもお持ちだったんですね!!
わぁ~~ 数少ないお仲間です v-434
しかも、オーダーメイクにされたんだ! うわぁ拝見したいわ!!

>自分でメイクやり直したら、世界に一つのお顔になる・・・
そうそう、そうなんですよね~~ それが一番ベストだけど・・・ 
メイク・・・できないからなぁ (><)
 
おっと!
Joe Ledbetter に、ハマi-234ってるじゃないですかv-10
サイドと後ろ姿を見るのは初めてですが不思議な感じがi-184i-184ですネ
こちらも、Diverで止まらずDON'YOKU~Anarchy Dunnyまで行っちゃいましたv-40
そして、昨日ヤフオクでFrench DunnyKoralie(3インチ)もv-218
日本では、Dunnyの人気は今イチなので驚きの価格でしたよi-235
 

KK さん
ニッシッシ (≧m≦)
さらにさらに、 Joe Ledbetter の SMASH YETI (ゴリラです)の限定もの
ブルーver. と グリーンver. をゲットしました v-315
すっかりハマって、キャビネの1段が Ledbetter コーナーと化しました(爆)

ヤフオクの、チラっと見たかも。
自分の好きなのが見つかったらラッキーですよね♪ 競争相手がほとんどいないから(爆)

DON'YOKU、もう到着したんですか?
 
さらに!
Joe Ledbetter の SMASH YETI ですかi-183
これは、パンチ効いてますネェ~!

ヤフオクだと楽勝ですよi-234

DON'YOKU達は、秋に送って貰う予定です
先輩の事務所移転と旅行会社なので、今忙しいのでi-229
 

Yeti のグリーン、留之助さんの販売価格を見てビックリしたんです!
そうとうレアだったみたいですね。。。。

ちなみに私は、ブルーとグリーン合わせても沢山おつりがもらえる価格でゲット。
ラッキーだったのかも。。。

Diver の3インチも可愛いですよね~~
でもやっぱり8インチの迫力には勝てないけど。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

