人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sybarite PRIDE


Category: Sybarite > Couture Savage   Tags: ---
DSC00305.jpg

予想外に早く到着した Superdoll Sybarite の outfit set PRIDE です。

DSC00308.jpg

モデルは一番似合いそうもないと思われる Couture Savage 。
でも意外とイケてる?(爆)

DSC00306.jpg DSC00306B.jpg


今回のセットに付属していたブレスレットは、開閉式なのでハンドパーツを外さなくてもOK 
Fashion Victim シリーズに付属していたブレスは、ハンドパーツを外さなきゃいけなかったので
素敵なんだけど、メンドクサくてはめてないんですよ (^▽^;)>゛

DSC00307.jpg

私がこのセットを即決買いしたのは、この靴です (≧m≦)
もうもう、めちゃくちゃ素敵   っていうか、素敵すぎ(爆)


DSC00324b.jpg

Couture Savage は、アメリカの個人オーナーさんから直で譲ってもらった子。
アンティーク風がコンセプトのようで、フェイス・ボディ共にわざと古びたカラー、瞳の色はイエローという
珍しいタイプの子です。
実はこの Savage はメイクカスタムにチャレンジする目的でお迎えしたんです (^▽^;)>゛
が、私はこの子がかなりお気に入り♪ 
メイクを落とすなんて考えられない~~ という有様です(爆)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


靴の色も素敵だけど、形がすごく綺麗!
アンクルストラップが少し斜めになってるとことか、甲の部分が浅めなのがいいですネ。
色も合わせやすそうだし…自分が欲しい(爆)

私も実はCOCOさんちのSybでこの子が1番好きデス(笑)
アンティークがコンセプトだったんだ!とびっくりしたです!
 

あおおにsan
そうなんです、形が可愛いんですよ♪ こんなにヒールが高いのに。
ストラップはほんとは真っ直ぐにするものなんだろうけど、
ソックスの上からだから、こうやって履かせた方が可愛いだろうと思って v-415

Savage はデフォのドレスも、ワザとボロい雰囲気を出してあるんですよ。
実物を見るとすぐ他の子と塗装の色が明らかに違うのがよく分かるんだけど、
指先や足先も、汚れちゃったの? と思うような仕上がりなの(笑)
 

そうそう、この角度(一番上と2番目)から見るsybが、ものすごく好きなの♪

この人を始めてみたとき、デートリッヒのような退廃的で白痴美を彷彿したんだけれど、アンティークがコンセプトと聞いて納得したような・・・(笑)
うつろな感じがなんともセクシーで私も欲しいsybの1人です。

OFはこれくらいならCOCOちゃんが作っちゃうんだろうけど、アクセと靴は外せないよネ。
このブレスも素敵な上に開閉するんだったら、私もベイで狙っちゃおうかな~(笑)
素敵なブレスでも、手パーツを取り外すのは、めんどくさがりの私もなかなか嵌めてあげれないわ。
靴もものすごく可愛いい♪

このパンツも大人の女のカボチャパンツって感じでニクイっ(笑)

 

ibotan さん
やっぱり良かったですよ、この靴 v-218

タンクトップはね、幅広パワーゴムなんですよ! 
着替えさせる時、ほんとにすごい締め付けになるので、
「はいはいちょっとゴメンナサイよ~~ 締めますよ~~」 ってカンジで(爆)

ショートパンツは、かぼちゃネラいじゃないのだろうど(笑)、
あのヒップではどーしてもこーなっちゃいますよねぇ~~(爆)

Savage 、カスタムの素体になってる事が多いのであまり気にいられてないのかなぁ
と思ってたんですけど、なんの、なんの。
無機質というか、なんの感情も浮き出てない表情、不思議な魅力の持ち主です。

ドレスの写真をベイで見て「なんでこんなにボロイのかしら・・・」と思いつつ、
ドレスを先にゲットしてみたんですよ。 で、あとから本体をゲット。
*あ、ドレスもワザと切りっぱになってたりするけど、ものすごく素敵ですよ(笑)
両方揃えてみてやっと Superfrock さんの狙った方向性が分かりました(笑)
 

かくいう私も、実はCouture Savage さんのファンです。
みなさん、そうなんですね。
無表情な表情が、雰囲気がすごくある。
あのウイッグも好きなんですが、
よく海外の方がふぁっと部屋気にされているような、お着物も似合いそう。

あえてのソックスとの組み合わせが、ストラップシューズをかわいく見せ、
かつ靴のヒールと底がパープルなのがすごく大人でいいです。

VICTIMAIZEはどうされましたか?
聞かずもがなな質問でしょうか(笑)。
 

kei さん
そうなんだ、皆さんお好きなんですね、 savage (≧m≦)
Savage のウィッグ、すんごく可愛いですよね~~
あ~似合うかも、着物ローブ v-424

公式写真と比べてみたら、ちょこっとだけ仕様変更があったみたいです、この靴。
でも凄く可愛いので v-433  ノープロブレム(笑)

>VICTIMAIZE
宵っ張りだから起きてたんです(←kei さんも起きてたでしょ?笑)けどね、
見送ってしまいました。。。。 kei さんはいかがされました?

あ、そうそう
↑にコメ下さっている ibotan さんが、kei さんにお礼を言っておられましたよ。
例のあの件で v-415
あの日、3人とも心臓バクバクだったみたい(爆・爆)v-411
 

VICTIMAIZE、寝てたんですよ。最近、早寝になっちゃって。
しかし6時ぐらいに起きたら、メールがきてて、
どうしようかと2時間ぐらい別件のことをしながら考えて、結局ポチってしまいました…。

ibotanさん、お礼なんて、こちらこそ、どういたしましてです。

ibotanさんもバクバク・ドキドキだったんですね。
sybはもちろんその魅力にときめいてドキドキ、
即決が要求されることもあるから、それでまた別のドキドキで、心臓に悪い(笑)。
ドキドキしすぎて、英文が頭に入らなかったです(笑)。

いつ届くかわかりませんが、楽しみです。
 

WOW v-405
それじゃあ kei さんのところで見られますね、楽しみ~~~ v-415
 

****さん
何処に何書いてもらっても構わないのに~~~ v-411

このストア、知ってました。
たしか・・・・キヨリのヘアアレンジを見て、そこから入ったと思った。
この髪、ウィッグにしてくれればいいのになぁ~と切望。

こういう髪型の Syb 用ウィッグを出品する方がいて、やはり Tai 。
Tai の方はお得意なのかな? このテの髪結いが。
今回のは Tai 経由でやってくるのかしら(爆)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

