人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ROSEN LIED Tuesday's Child Ravie


Category: Korean Doll > Rosen Lied   Tags: ---
DSC00343.jpg

先日ダチョウ会で、てんこsan に火曜っ子を見せてもらって、すごく気になってしょうがなかった。
本当は LIMITED メイクの子が欲しかったんだけど、次回は8月末だし、オーダーしてからまた待つのだし。
それまでず~っとムズムズしたまま待てるのかな・・・・・・

そんな中、ヤフオクでノーマル美白の Ravie を発見 
しかも普通にお迎えするよりもかなりお安く譲って頂いてしまった 

DC00346.jpg  Photo by Rosen Lied

ノーマルの Ravie はこんなカンジの子で、今朝到着したというのに、
もうメイクをイジってしまった(爆)

DSC00341.jpg

ベースメークを除去してしまうと、私の腕では厳しいものがある(爆)ので、落とさずに
二重ライン、アイシャドー、チーク、下睫毛などを追加。  眉とリップはデフォのまま。

DSC00343A.jpg

恐る恐るのフェイスUP写真 (;^_^A  
チークははっきりいって失敗   ムラムラになっているので
本当にメイクする気になったら落としてエアブラシします 

DSC00345.jpg

ローゼンリードさんの子って、睫毛をコレでもか!ってぐらい ワシャワシャ付けた方が
可愛いと思いません?
で、こんな小さい子なのに3枚も重ねづけしてみました (≧m≦)

DSC00344.jpg

出品者さまが、デフォの服とかベアのドールケースなどもつけて下さったので
しばらくはデフォ服で。。   その後は、やっぱりドレスを作ってあげたいですよね~~
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ふわ~可愛いね~
こんな可愛い子なら、アンティークレースをふんだんに使ってドレスを作ってあげたくなっちゃうナ。
デフォより断然魅力的~♪
鼻の頭のチークも可愛いです。
今にも涙が出てきそうな感じ?

COCOちゃんも、欲しいときにすぐ欲しい人なのね(笑)
私も、長いこと待てない性格なの。
姉が、ココのもうちょっと小さいリミテッドの子をもってるんだけれど、睫毛がバサバサしてる。やっぱり睫毛は濃いい方が映えるんだねぇ~~
この大きさの子のほうが迫力があって、私も心が動いてしまう・・・



 

ibotan さん、ありがとうです♪

ローゼンリードさんのリミテッドドレスみたいな、くすんだ色使いのドレスが欲しいの。
ドレスも争奪戦らしいから、自分で作った方が早い? かな?ほんとに(爆)

待てない子と待てる子とがいて、
実物を見ないで注文すると比較的待てるんですけど、
今回みたいに実際に手にとって見ちゃうと、すぐ欲しくなってしまうんです (^▽^;)>゛
FRとかは、待つのがイヤ~なんて言ってるとお迎えできないですもんね(爆)

たぶん月曜っ子も可愛いんでしょうね~~~
オク見ると、 Lati Yellow とお洋服が兼用できるみたいで
これまたウチ向き? (〃▽〃)あは♪

今回はとにかくすぐにイジりたかったのでベーシックをお迎えしちゃったけど、
気に入ったリミテッドちゃんが出たら、ぜひ狙いたいです!
↑ 増やす気満々 v-397
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

