人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

う~~ん、やっぱり 12mm かなぁ


Category: Korean Doll > Rosen Lied   Tags: ---
DSC00380.jpg

またまた Rosen Lied の 火曜っ子、 Ravie ちゃんの登場です。
さっきからいろいろイジってみて・・・ 
さっき昼間に撮った写真は、 14mm のアイが入ってたんですけど、
やっぱり 12mm の方がしっくりくるような・・・

DSC00379.jpg

それにしても、Ravie ちゃんのアイホールって、左右がかなり違うのね~
向かって右側がかなり下がり気味。  アイの位置を決めるのが難しいです。 左はすんなりなのに。
で、鼻の形も向かって右側の小鼻の形がちょっと変。
ウチだけ? まぁ、そんなことは無いでしょうけど(爆)

DSC00377.jpg

12mm の可愛いアイが欲しいよぉ~~~~ (≧□≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あれれ?
前日のコと同じコなんですか?
何度も見比べてみた^^;
全然印象が違ってみえるね。
こっちのがしっくりくるかなあ。
ちょっと大人ぽくなったような、よりリアルになったような
何とも言えないアンニュイさが出てきますね.。o○
 

えみねこsan

同じ子で、太陽光で撮影と蛍光灯撮影の違いです。
実物は美白っ子なので、蛍光灯写真のコチラの方が近いかも。

が、しか~~~~し!!!
あれから、やっぱりメイクが気にらず、あれこれイジっていたら
取り返しのつかない事になって、全部除去 v-399
もう二度と登場できない可能性大 v-404
ひ~~~ん v-356
 

ニーシシシシ!!!!

来てる、来てるぅ~!
やっぱり、見たら絶対お迎えしてしまうという
薔薇歌さんちの子。
しかも、増やす気満々の発言(笑)

月曜子もちょっと気になってたりするんだね。

私も、リミテッドちゃん。欲しいなぁ~って
メイクも綺麗だし、お洋服がかわいいでしょぉ~!!

やっぱり、薔薇歌さんちのジンクス(呪?)「見たら落ちる」
は健在だったんだね(笑
 

てんこsan
スイマセン・・・ お手数をおかけしちゃって v-421
またまた自分で書き込んでしまいました (;^_^A

ほんと、今回のダチョウ会はまんまとヤラレました v-393
もぅもぅ 堕ちまくりだよぉ~~ (≧□≦) 2人もお迎えしちゃったからねぇ・・・・
Pibi 君がやってきたら、我が家でも早速<イケナイ遊び>をしたいと思います(爆)

↑のコメに書いた通りで、今回のベーシックちゃん、
結局メイクを全部除去しちゃって、自分で一からメイクするハメに v-393
一応もう仕上げたんだけど、薔薇唄さんらしくない雰囲気になちゃった・・・(涙)

リミテッドちゃん、好みのタイプの子が登場したらぜひ行きたいわぁ~v-415
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

