人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb Reverse Heel shoes


Category: Sybarite > Rosemary   Tags: ---
DSC00427s.jpg

高い高いと嘆きつつ・・・Sybarite のオリジナル服や小物をコレクションしている理由・・・
その大きな割合を占めているのが <  SHOES >

Syb の靴には魅力的なものがた~~くさんあるんです (≧m≦)
私はこの Reverse Heel の靴が大好き 

DSC00426s.jpg

この靴が販売されていた頃はまだ Syb にハマる前のこと。
たぶん Blade が NY のデパート限定で販売された頃だったのだと思います。
5 Shoes Pack で、A と B の2セットがありました。

私が初めてお迎えした Syb - Chelsea Girls Sloane - のデフォ靴も
ディープピンクベースの Brocade Reverse Heel Shoes でした (≧∇≦)

本当は 5 Shoes Pack 2set フルコンプで欲しいところだけど・・・・  一部で我慢、我慢 

余談ですが・・
写真で濃い紫色を撮るのって凄く難しいですね~~
↑ のブルーに見えている靴は、本当はディープパープルなんですよ。
以前、ディープパープルのウィッグを撮影した事があって、何度チャレンジしてもやっぱりブルーにしか写らなかった。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ヒールが無いハイヒールって始めて見ました。
時々ベイで見てましたが、透明のヒールが付いてるんだとばかり思ってました・・・
人間用のもこういう形の靴があるのかしら?

setで売られてたのね。
デイスプレイ用に飾っても、とっても可愛いでしょうね~

私も出来ればsybオリジナルの靴が欲しいところだけど、ベイで落札するのもなかなかキビシイものがありますね。
靴を色々検索してて、ライトシューの靴をもう少しで買っちゃうところでしたわ。センチとインチを間違えちゃって・・・とほほほ(笑)


 

新しい発想のデザインですよね。
でも細いピンヒールがつくよりも、
足先部分が長めの方が、安定感がありそうな気がします。
奇抜なデザインながらも、あくまでもかっこいいところが、
sybのsybらしいところだなーと思いました

素敵です。

シューズのデザインも素敵だし、精巧な作りだし、
COCOさんが虜になるのもわかります。
 

ibotan さん
ライトシュー、いいですよね~~~
あんな素敵なデザインの靴が16インチドール用だったら素晴らしいのにぃ~~ (≧□≦)

Reverse Heel は、さすがにここまで凄い角度じゃなかったけど
これに近いミュールを履いている人をこないだ見たんですよ!
思わず 「あっ!!!」 と釘付けでした(爆)

このシューズセットは色もポップだし、まさにディスプレーにうってつけです v-218
エナメルだから、劣化が心配だけど・・・・・。
 

kei さん

>足先部分が長めの方が、安定感がありそう
そうなんです。 リバースヒールの靴を初めて見た時、
<こんなんじゃ絶対自立できるワケない、お飾り靴だろう> と思ったんですけど
結構バランスがいいんです、これ。  すごく不思議。

あっ、「燕」、もう sold out になりましたね~ 今回のはやっぱり早かった!
あまりにも素敵すぎですもん♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

