人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Brothersworker の新作! で Molly 登場


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
DSC00640ss.jpg

Molly ちゃんのデザイナー、 Kenny さんが参加してるグループ、 Brothersfree = 鉄人兄弟 から
新作の Brothersworker が発表されました。

それで、今日の写真は久々登場の Angel Molly もとい、 Dreaming Molly と Molly BE@RBRICK 。
このお部屋も久々の登場。
RE-MENT Myスタイルコレクション こだわりルームコレクション の和室。
Molly 達がちっさいから、丁度良いサイズ。

で、で、新作のフィギュアとは・・・
SEVEN 君の New Color Ver. 。 タトゥ入りで超クール 
http://www.kennyswork.com/news/?p=1015

これは買っとかないと後悔しそうな予感・・・。
興味があったらメールちょうだいと書いてあるので、興味があるのでメールしてみました(爆)。
お値段はどのくらいなんだろう??? あまり高額じゃなきゃいいけど。。。

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


う、うわ。。。
SEVEN 君の New Collar Ver。。。。。

わ、私もチョぉ~~~~、好み。。。

お値段。。。私もちょっと聞きたい(;´▽`A``
 

あ、投稿できた。
1回目はやっぱりダメだったので、URLを削ってみたの。。。
直リンクが禁止ワードだったのかな?
どれ?

しかし本文じゃないのに(⌒o⌒;A
 

あ、何度もゴメンね。
やっぱり「h●●p」が禁止ワードらしい。
だけど、↑にも書いたけど、本文じゃないのに、ハネられるなんて。。。
{{{{(;>_<)}}}}
でも、まあこれでわかったから、良かったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 

てんこsan

NEW SEVEN 君、めちゃくちゃかっこいいですよね~~~~(≧∇≦)
まだメールの返事が来ないけど、お値段分かったらお知らせしますね。

そうそう、h**p を禁止ワードに入れているの。
でも本文じゃないところにまで影響してるなんて、知らなかった・・・
最近はイタズラも少なくなったことだし、禁止ワードから削除しておきます。
 

ネムmollyちゃん、めっちゃ可愛いです♪

実はCOCOちゃんちで初めてmollyを見て、私も隠し持ってます(笑)。私も姉もすっかりハマっちゃってて、姉はオリンピックバージョンも何個か買ってました。

和風の家具、意外に似合いますよね。
階段箪笥や置物にもこだわりを感じます。ちゃぶ台のレトロ感もいい感じ!
私もリーメント「アニマル店長シリーズ」の和風うさぎさんのミニチュアでディスプレイしてるんですよ。

鉄人兄弟のフィギュアもすごくカッコいいです!
前にオクで見たけれど、結構なお値段でした・・・前のだからプレミア価格だったのかな?
 

ibotan さん
そうなんですか!!  私もすっかり Molly ちゃんの虜です (≧m≦)
オリンピックは買わなかったのですが、
今度発売になる Molly Qee vol.2 (音楽がテーマの)は買おうと思っています。

鉄人兄弟のフィギュアは、フィギュア本体はハンサムとか美人とかじゃないので
女性ウケはしなそう(私は好きですがv-411)だけど、
付属品の小物がとにかく凄いんです。
塗装じゃなくて、本物の金属で出来ているところが凄いんですよ!
この New SEVEN 君は $139 だというので、もう予約しました v-411
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

