人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR FAO Natalia の黒のワンピース


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
DSC00644.jpg

ドール自体が似た雰囲気だから、似合わないはずがない 
FAO 限定 Natalia - Shapeshifte - の黒のドレスを、 WC ドール Eugenia - Going Public - に。

DSC00642.jpg

深い深いスリットがセクシーでワイルドな雰囲気をかもし出していますね~~ 

DSC00645.jpg

FAO ナタは申し込みを迷った末にやめちゃったんです。 送料も恐ろしくかかりそうだったので・・。
が、衣装だけはどーしても欲しくて後からゲットしたんですよ。

DSC00646.jpg

このオープントゥのパンプスとバッグの色が絶妙ですごく可愛いです。
コーラルピンクという表現をするべきなんでしょうね、この色。

DSC00647.jpg



このドレスを、 Agnes に着せると、全くべつの印象に。
DSC00649.jpg

ワイルドさは何処へやら、とっても上品なドレスに見えるから不思議。。

DSC00658.jpg

やっぱり Agnes 嬢の気高い雰囲気がそう見せるのかな?

DSC00654.jpg

FAO ナタはアクセサリーも可愛いんですよ♪

DSC00657.jpg

ピアスとブレスはお揃いのモチーフ。 
黒の花型ラインストーンパーツとオレンジ系の中染めオーロラビーズを使って
黒い金具で加工されています。

DSC00656.jpg

実は・・・うちに到着した時すでにピアスが壊れてたんです。 
ポストが根元から取れちゃってたの~~   でも格安で譲ってもらったので
文句を言うわけにもいかず、自分で直しました。 

DSC00652.jpg

う~~ん、やっぱりこの Agnes の仏頂面はたまりませんなぁ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


**さん

いやぁ~ 見ごたえたっぷりでしたよ♪
ここまでウチとライナップが似ている方に初めてお会いしました v-405
**さんとめちゃくちゃ気が合うと思うわぁ~~~ 
これからも宜しくお願います v-415

初FR、「誰だれ~~?」 とワクワクしながら伺ったのですが、
お、おとこの子!!!  ビックリしました v-411
勝手に当然女の子だと思い込んでたから(爆)

また遊びに伺いますね♪
 

あの黒いドレスのデザインは大人の女の感じがあって良くて好きです。 
FR姐ちゃんたちはどれでも着せてあげたら似合わないのが一人もいなく、皆よく似合っています。

あのイヤリングとブレスレットは妖精きより嬢(FAO)のと同様ですごくもろくて、細い針金が切れてビーズがばらしてしまうのです。
 

森都san、お久しぶりです~~~
「仁君! 夏休みの宿題はちゃーんと済ませたの!!」 (爆)v-411

黒のドレスは最初買うつもりはなかったんだけど、
森都sanが素敵だとおっしゃってたので買ったんですよ v-415
ほんと素敵 v-353  オフショルダーなところも気に入っています。

FAOキヨリ嬢にもこういうアクセサリーが付いてたんですか。知らなかった。
うん、確かにすんごく細いから強く引っ張ったらすぐクチが開きそう・・・
気をつけます v-222
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

