人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もうすぐお兄さんがやってきます!


Category: Korean Doll > Unidoll   Tags: ---
約1ヶ月ほど前にオーダーした Unidoll さんの Pibi 君。
もうすぐそこまで来ているみたい 

DSC00679s.jpg
この子のお兄ちゃんとしてのお迎えなんですよ~~~ やっと兄弟がご対面 
あ、あのね、この子はこう見えても れっきとした男の子なんですよ(爆) だから兄弟で◎

「お兄さんがくるんだよ~~~ Ravie 」 と伝えても・・・・・
DSC00681s.jpg
やっぱり困り顔の Ravie ちゃんなのでした(爆)
*メイクはまたちょっとイジり・・・ アイメイクを濃くして、チークをピンクからオレンジに (^▽^;)>゛

この兄弟達に、そろそろお洋服を作ってあげないと
次回ダチョウ会に恥ずかしい姿でお会いすることになるから頑張らなくては! 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


**さんのおかげです! 
もう地元郵便局に到着しているというのに、今日は配達してくれないみたい・・・
明日は来るでしょう v-221

え?! 9月?
早速サイト見に行ってきま~す!
 
男の子・・・?
こんにちわ、COCOさん
早速、いらしてくださったんですね~光栄です♪(*^-^*)
まだまだなブログですが、お暇なときは遊びに来てくださいね♪

FRはちょっと久々にはまっちゃいそうで怖いです。。小物やお洋服がとても良く出来ているので、ついつい欲しくなってしまいますね。
COCOさんはたくさんのFRのドールや小物をお持ちですが、FRだけでいったいどれくらいおもちなんでしょう~?気になりますv-398あはっ!

それはそうと、この子は男の子なんですね~!びっくり!
どんなお兄ちゃんが来るのか楽しみです♪
 

樹杏san

伺いましたとも~~~v-415
ただ Yahoo ブログはコメントすると ID が出るからちょっと苦手で
コメントは差し控えさせて頂いちゃいました・・・スイマセン。
またもや、メンズが v-405  また笑っちゃいました(爆)

FR、う~~んどれぐらいいるのだろう・・・ 数えたこと無いです。
でも今は、本体は極力お迎え控え中で、お洋服だけにしています v-411

お兄ちゃん、夕方に到着したんですよ~~~。
今から写真を撮ろうと思っています (≧m≦)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

