人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR HOMME 服を Pibi 君は・・・


Category: Korean Doll > Unidoll   Tags: ---
DSC00736s.jpg

着られるんです   
Fashion Royalty Homme のお洋服を Unidoll Uni Tiny Pibi 君は!!

DSC00735s.jpg

あまりにも雰囲気が違うので、とても同じ服に見えないですが、この服は
Fashion Royalty 2008 Playing it Cool Darius 君のものなんですよ!

DSC00733s.jpg

Pibi 君は顔のサイズのわりにボディが華奢なので、上着はイケるかなぁと思って試したんです。
ところが、パンツのウエストもジャストフィット 
ジャケットの袖も、パンツの筒も、パーツを外さずに着られたのには超ビックリ 

そういえば、 FR Homme と Pibi 君は身長は同じぐらいかも。 ←3cmも小さかったです
でも頭が大きいから全体のバランスは全く違うんで、パンツ丈は当然かな~り長いですけれど。 

DSC00738s.jpg

こんな生意気さんなポーズもとれます (≧m≦)
上着は着丈も袖丈もちょうどいいです。

DSC00732s.jpg

肩幅が狭いのでJK の肩は余り気味だけど、バックスタイルも違和感なし。

DSC00731s.jpg

いやいや、これは面白くなってきました (≧m≦)
どっちみち FR Homme 服はこれからもコレクションしていくつもりだったし、
なおかつ Pibi 君の服もまかなえるという。。 Pibi 君に着せる方が楽しみだったりして 
あ~~ Lady Thriller のオレンジのコートJKも似合いそーーーーー 

注:まだこのお洋服でしか試していないので、全ての FR Homme 服が着られるとは限りませんよ。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

おもしろ~い(^m^)
それにしてもPibi君、かわいいですねv-398
公式のモヒカン、見ましたよ!あれもいいけど他の子と馴染めなさそう…(我が家の場合)

Pibi 君、我が家のLatiっ子と同じくらいのサイズのようですね?!
FR Homme 服が着れるとは!樹杏も試してみたくなりました。
手持ちの12インチドールの服は着れたので、たぶん着れますよね。
FR箱入りのまま眺めていたんですけど、出しちゃいましょうか…ドキドキv-346


そうそう、FR女の子もお迎えするんですけど、こちらはどんどん遊ぶつもりで購入したんですね。
どうも樹杏はVanessaがお好みのようでして、欲しいドールがほとんどVanessa嬢でした!(メイクで雰囲気違うので、別人と思っていました)
あと、Kyoriさんもお迎え決定してますので楽しみです♪
いったいFRのお嬢様たちは何人居るんでしょうか?

 
!!
COCOちゃん、マクロチームの一員とは思えない!
「私 着たらすごいんです」だねー♪
あ、いや、脱いですごくないわけじゃないよ!!

どうも あの日の あの姿が頭から離れなくてさ。。。
 

樹杏さん
おもしろいでしょ~~~~!!  まさか着られるとは思ってもみなかった。
これなら、 Pibi 君すでにかなり衣装もち♪  しかも高級 (≧m≦)

Lati 緑っ子は同じぐらいのサイズなんですか。 実物をまだ見たことなくて。
12インチのメンズ服が着られるならば、
フット・ハンドパーツがデカくない限り、着られるかもですね♪

>FR女の子
Vanessa が一番人気があるので、ラインナップがそうなるも納得です!
うちもやっぱり Vanessa が多いけど、同じぐらい Adele がいます (≧m≦)

今まで販売されたFRを完全網羅している素晴らしいサイトさんがあるので
ご紹介しますね

http://woodsky.free.fr/LBX/listeFR.html

定価まで全て載っているのでとっても参考になりますよ。
でも初期の頃のお値段を見るとビックリするかも(笑)
しかも今よりもお洋服がしっかりつくられていたりします。
 

jin さん

そうだね (≧∇≦)  「私、着たらすごいんです」ダ! ヾ(>▽<)ゞダハハハ
だってこの子、、、、 脱いだら<まくろ>ですから(爆)

FR の服が着られると、この子は服の心配をしなくて良さそうで嬉しい v-398
しかも私好みの服ばっかりだし♪

いろいろお着替えさせるのが楽しみです!
 

COCOちゃん、FR Homme 服はどこで買えるのですか!!!
教えろぉぉぉ~、あ、いえ、教えてくださいm(_ _)m

で、ついでに、本体も買ってしまうかな。。。(;´▽`A``(笑)

イヤーン、イヤーン。。。。。
素敵ぃぃぃぃ! それに、こういう共有ってメチャ嬉しいし
楽しいじゃないのぉ~!!!

だって、そうだよね? JIジョーのOFとか、プチたちが着てるくらいだもん。
いやーん、教えてぇ~~~~!!
 

てんこsan

連絡遅くなってゴメンね~~~  今日は珍しく外出しちゃったんだ(爆)
今、直接メール送っておきました。
とにかく送料にだけは気をつけて!!
 

**さん
楽しみですね~~ v-345

似合うでしょ~ Homme 服!  一石二鳥とはこのことダ v-411
 
駄目でしたぁ~~(T_T)
COCOさん、こんにちわ(*^-^*)

再び、失礼しま~す。

早速、うちのLatiっ子に試してみました…が、ウエストが太いらしくパンツが入りませんでした。(ボタンがとまらない)
幼SDのお洋服でもジャストサイズのものは入りません。ゴムパンでないと合うものが無くて。。。(苦笑い)

Pibi君は幼SDとほぼ同じサイズなのでしょうね~。

今度記事にUPしようと思ってます。あはっ!

以前からブログの引っ越しを考えていて、以前FC2で開設していたのでこちらへ移動することにしました。しばらくは併用して来月中には完全に移動したいと思ってます。

これからもよろしくねっ(*^-^*)/
 

樹杏san

Pibi 君のボディは、幼SDよりもかなり細身なんですよ。
この記事で着せてる Darius 君のパンツなんて、ウエストが逆に5mmぐらい大きいほど。
Homme のブリーフですら着られちゃうんです。

でもね、身長は幼よりも3cmは大きいと思います。
そういう特殊サイズだから、Homme 服着られちゃうのかも。
今度ボディ比較写真をUPしますね。

個人的に FC2 ブログ、写真を沢山UPする身としてはかなりお気に入りです。
ただ写真を一括でUPできないからメンドクサイんですけね。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

