人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YVES SAINT LAURENT rive gauche


Category: 管理人の生活   Tags: ---
050310.jpg
今日(日付変わってしまったら厳密には昨日)はここで開催された GUCCIグループのファミリーセールに行ってきました。ここは台場の国際展示場(ビッグサイト)の横にあるTFTビルです。
*大塚家具のショールームとか入っているビル
以前から行ってみたかったんですよ、このセール。でも伝が無かったんで、オークションでチケットを譲っていただきました。初日のチケットを。一般は11~12日です。
私は今はCHANEL派ですが、短大時代はGUCCI派でした(笑)。
今回の目的はGUCCIではなく、YVES SAINT LAURENT -rive gauche-<イヴサンローラン・リヴゴーシュ>のお洋服狙いです。
GUCCIとYSLはどちらもトム・フォードがデザインを手がけていましたが、2004-2005 秋冬コレクションを最後にどちらからも引退してしまいました(涙)。今回のセールはまだトムフォードデザイン時代のものなので、ぜひとも行っておかなくては!!と思ったんです。
ようするに、私はトムフォードのデザインが好きなんです。
彼の服は、美しいボディラインの演出、斬新なようでどこかノスタルジックな雰囲気、とても素晴らしいです。私はHaute Couture COLLECTION を紹介する雑誌(MODEetMODEとかHF )とかを愛読していまして、トムフォードのお洋服はかならずチェックしています。

今日の開場時間は13:00、私が到着したのは14:30過ぎでした。
15分ほど待ってすぐに入ることが出来ました。CHANELのファミリーセールはこんなにすぐ入れることは無いので、こんなにすぐに開場に入れてビックリしました。
中はさほど込み合っている訳でもなく、非常に見やすかったです。女の子のほとんどは、GUCCIのBAGと靴に集中していてお洋服のコーナーはガラ空き。
おかげで、ゆっくりと試着することもでき、しかも驚くほど価格が安いんです! ヤミツキになりそうなセールでした(笑)。
リヴゴーシュのお洋服はあまり数がなかったですが、GUCCIはすごい量でした。メンズラインも最近注目されているので男性客も多かったです。しかもスタッフ・客ともに男前が多かった・・・・。

1時間ほど開場にいてしまいました。
本日の収穫は、リヴゴーシュのお洋服6着なり(^o^)v

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。